忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AHHMWAKMN

b10a87cd.jpg











   これ、しあわせ ^q^






こないだせんべい食ったときからなんか口ん中が痛くて、切れたのかなーって思ってたんですが
なかなか治らないのでやっと昨日鏡を見てみたんですが
口内炎できてた!(w゜0゜w)
わたし口内炎できたのはじめて!!いや実は初めてじゃないかもしれないが、これじゃない状態のものを口内炎ってゆうんだと思っていたので気付いてなかった!^0^wwwばくしょうwwww
つーかちょう痛えwwwwwwwwなんぞwwwwたすけてwwwwww
口内炎てどうやったら治るの゜(^q^)゜。゜イタイヨー



わたくし月曜日休みだたので火曜から仕事だったんですが、
サッカー馬鹿スニーカーをはいていったんですね、
そしたらこの派手具合に奥さんがたいそうおどろいていましたwwwwww
「わげものだなー!」って言われました^q^
いや、これはサッカー馬鹿チョイスなだけであって、普通のわたしはこんな高い靴はきません^0^買おうともおもいません!^0^てか買えません!
480円の景ちゃんスニーカーで満足しています^q^しかしサッカー馬鹿のためなら買える!そんな奴です。ww


追記であれのレポwwwwww


遅くなったけど新感覚乙女ゲーあわせのレポいくよ^3^ノwww


この日はハートフル+春日さんなつきさんで
ねねねねねね念願の、そしてまままままさかすぎるオリジナル
HFMあわせでした\(^0^)/wwwwww
葵をおちょくることから始まったこのマンションネタですが←
まさかここまでおおきくなるとわ^q^www
真剣にCVとかまで決めてる人とかって他にいんのかな!^0^wwww
ぶっちゃけオリジナル否定派だったわたしですが←こんなに楽しいものだなんてしらなかったぜ^0^wwww
自分の好きなもの詰め込んでるんだもんね。好きにならないはずがない^^^^^^^
今年一番最初にはまった○○は××です^q^q^(アイタタすぎるのでふせておく)

とりま攻略対象たちがガチいけめんばっかであった゜Д¨゜=3
そして女子組もかわいこちゃんばっかで非常にハスハスした゜p¨゜=3
てかみんな細かい設定とか載せんの?^0^wwwwwwww
もし載せるのなら後にレポする人に任せる^3^ノわたしは書かないでおく^^


つーかまじ冗談抜きで、このゲーム←?よくできてると思うんだよね!!!
それぞれのキャラ立ちしっかりしてるし!普通に萌える^q^
てか普通にプレイしたいんだけどwwwだれかゲーム作ってくれ^q^
こんなゲームがまじあったとしたら、たぶんわたしハルくんルートからいくよ^^^^^^めっちゃKEKKONしたいタイプvvvvvvvv

つーか会場がまじ神会場でした!!!!!!!!
まじぱなかった!あそこすばらしいすぎるだろう!!!!
なんか若干ツインズの学校に雰囲気とか階段のとこの構造とかが似ていて余計に滾りました^Д¨^=3はあはあ
あの会場でHFMあわせできてしあわせだったなー!!(´∀`)
ぜひ第二弾もしたいです^^^^^案外時間足りなくて撮れなかった組み合わせがいっぱい><
てゆうか!湊さんカメコありがとうございました!!!!!!!
湊さんのおかげで集合写真が撮れました~!ありがとうございますっ!><

そんな集合*^□^*
hfm-584.jpg






















攻略対象^ρ^wwwwww
hfm-1.jpg










みんな蓉司←用事あったりだったようでアフターはpnknで!^0^
あそこの店初めて行ったけどうまかった!!!もちうまー^)ω(^もぐもぐ
つか話戻るけどあずミチのバクマンがリアルすぎてちょうたぎった!!!!
エイジも平丸もちょうかわいかった´q`漫画家同士仲良しMOE
まじ漫画家あわせしたいです!!1はすはす!!(*゜∀ゝ゜)
ハルのシュージンもまじたのしみだなああああああ!!超絶カメコるよ!!

んで帰りの車のなかでぱない計画がたちました^q^q^q^q^q^q^q^q^
ふおおおおおおんまじたのしみすぎるんですけどおおおおおおおお!!!自己満上等^q^q^q^q^q^q^
そのためにはいろいろおべんきょしなくてわいけないね!がんばる!

 

次はマクロスだー!^0^
あれ以来なんの準備もしていないわたしです^3^
とりま昨日は十代の型紙やったぞ!今日は十代の裁断したぞ!
クランも十代も靴カバーも作らなきゃいけないとか鬱すぎる/^0^\


てか5月イベなにやるか非常に迷っているぞぞぞ・・・
蓉司やろうかと思ってたんだが、ヅラが想像以上に残念だったのでやるなら買いなおしたい→しかしどうせ新しくヅラ買うなら睦やりたい→でもそうなると服も一から用意しなきゃ→しかしいまたぎっている某キャラもやりたのだよな・・・
とういう感じでぐるんぐるんしております
アキラもやりたい気がしますwでもそうなるとあたらしいカラコン・・・
\(^0^)/

最終的にまた2キャラやるかもしれぬww

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

なんという

  • 影内
  • 2010/04/15(Thu)19:05:29
  • 編集
撮影会お疲れ様です^^
見てるだけでこっちがたぎる!そのゲーム私に売って下さい勿論出演者はこのまま生身の皆様で!←←

本当ごちそうさまです!

ぱないよね!!!

  • ひのき
  • 2010/04/17(Sat)00:26:05
  • 編集
尚麻たんこそ遠征お疲れさまですっ!!!(^O^)
そして返信遅れてごめんお><


うはっ!たぎってくれてありがとう!w(*^□^*)


いやしかし、まじみんなリアルにいけめんすぎますよね!!!゚(∀)゚
どのルートからいくか素で迷ってしまう!(^ω^)


ゲーム化もうすぐだからもうちょっと待っててね!!
あ、もちろんその際、サッカー馬鹿はもっといい人にやってもらうから安心してくださいね!!(^3^)/www

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索