忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Buon Compleanno!

DSC_gg4.jpg




















゜:+:."*・Buon Compleanno Giulio !!・*.:+:゜

ふおおおおジュリたん誕生日おめでとおおおおおう!!!!!
とゆうことでジャンさんといちゃいちゃしてきた´∀`
うひゃひゃやりたかったチョコプレイもしてきました^q^うひゃひゃ
ハルジャンまじだいすきなのでデイバンもやてもらえてほんと嬉しいですーーー!!!もっとやれ
しかしジュリジャン画像、ほぼ全部白飛びしていて;ω;
使えそうなのあったら誰か画像もらえるとう、うれしい、です><


この日はpnkn+ひまりさんで撮影会でした!!
久しぶりにあずまさんも一緒に撮影会できてちょう嬉しかったぞ!!!!
そいてあいかわらず本物カイザーであった^^てゆうか亮エドこいつらまじリアルすぎる^q^もえ
まじぜんぜん撮り足りないのでまたやってくれ!!恥ずかしがらずに^3^www
そんで前半はミチルと一緒に1年ぶりのRAVEやってきたよ!!!!
あれ、今回はムジカを迎える予定だったんだけどな!^0^w←次こそは!
んで久々のエリーたんもめっちゃかわいかった!!!!!1ワイフかわいすぎた^q^
バレンタイン写真も撮れたし、ラブラブショットも撮れたしいい感じの家族写真(違)も撮れたし^^ww
そのうち加工して載せますね!!^^まじあれ年賀状用だしなwwwww

ひまりさんは新八&パチ恵たんでした!!
双子設定すごくううとおもいます^^^としてすばらしくかわいい双子であった^^
どんな風に撮るかとか事前にちゃんと考えててすごいとおもいました!!
そんで机と椅子にテンションあがりました!^0^いいね!やっぱ学校萌えるよね!!!!
某マンションのネタのためにちょっと使わせていただいた・・・!wwww


アフターはハルひのミチで^^!
ふははははhまじたのしかった!!!!!ほんとpnknネタ考えんのうますぎだろ!!^∀^
楽しみにしてて!!本気で考えだいたよわたしは!!ww>>ミチル

てかあずまさんにもろたDVD毎日見てるよ!!!そして踊ってるよ!!″ヽ(゜∀ ゜)ノ〃
まじダンス覚えんのちょうたのしい!!o(^0^)o前期の方先に覚えてしまった・・・!ww
後期けっこうむずかしそうなので毎日真剣に練習します!^ω^ww



あ、てかイベレポもまだしてなかった゜q゜;
前半マキラ後半しーぽんやてきました!
まじアキラは撮影会の練習的な感じでやってきたので写真ありますぇん^^
前半は交流にいそしみました!!
やっぱ咎狗すごいよね!!!アキラには程遠いうんこだったにも関わらずけっこう声掛けていただけまして・・・!(;д;)
そして会う方会う方と咎狗語りをしてきました!^^
まさかのケイスケ名刺が無くなるという事態が^^wwww
そんで咎狗サークルさんにもお邪魔させていただいたんだけど、書き手さまとそこにいらっしゃった方と暫く語っていました!やっぱケイアキだよな!!!!!!なんか以外にもこの日お会いした方ケイアキ好き率が高くて小躍りしたわたしです^q^けいあき・・・神・・・
そのサークルさん、スケブやってらしたんだけど、この日持ってなかったので、次回よろしくお願いしますっていって、スケブ予約してきた!!\(^0^)/wwwはあはあ・・・ケイアキとかでもいい、のかな・・・!?はすはすしぬ
後半はしーぽんやてきた!やっぱ昔の作品を知ってる方と会えたときの感動はぱないな!!
女の子でも撮ってくれた方いてすごくうれしかったです!時間なくてあんまり話せなかったのが残念><
しーぽんやったし、次は本命のアリサたんやるぞ!!髪型がんばるぞ!!


この日はバレンタイン前ってことでいっぱいチョコをいただいてしあわせでした!!
手作りのはもうすでにおいしくいただきました!!クッキーぱねえおいしかった・・!^q^
手作りすごいなー!わたしフルーチェくらいしか作れないよ!!\(^0^)/wwwww
お知り合いさまでくれた方には3月お返ししますね!!!^^

てか十和さんと同居人話ができたのがひそかにすごくうれしかったです!!!
瞬くん撮らせてくださ・・・^q^
久しぶりに翠奈さんともいっぱい話できた!!まじあまつきやりましょう!!!和室!!!白露した・・・^q^


今回もお写真とかありがとうございました!!!^0^嬉しいですー!!
マスク萌え!!


てかひろのりも誕生日おめ(^0^)
こないだ友達とひろのりの話したらすっげー会いたくなった;ω;うっう



DSC_rave1.jpg























DSC_gg1.jpg




































以下某マンションネタ^q^
.
.
.
.
.
.
.

DSC_hh-neta.jpg


















ここに葵が加わります^^^wwwwww
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ついここのタイトル入れ忘れちゃうんだよね!笑

  • ミチル
  • 2010/02/17(Wed)02:16:02
  • 編集
yattaaaaaaa\(*^▽^*)/☆
はやく!!!はやく私をもえさせてくれ!!!

あの!勘違いだったら恥ずかしいんだけれど、2月14日の記事タイトルの『始まりは×××から』って、僕らのことでいいのかな?!(*^О^*)/わくわく
ああ・でも間違いだったら本当に恥ずかしいな/(^∞^)\笑

わたしおいしい!!

  • 上原
  • 2010/02/17(Wed)11:39:21
  • 編集
ちょ、ひのきとハルちゃんだけで予行演習とかずるーーい!!!わたしもはやくまざりたい\(^O^)/
あんま仕事中、考えているふりして例の構図の葵ポーズの練習してるからね!か、角度はこうかな?ん?
あんまたのしみ\(^O^)/

つか、ジュリジャンおめでとうございます!!!ああチョコプレイかわいい(^q^)

美味(^p^)です

  • つきしろ
  • 2010/02/17(Wed)23:01:10
  • 編集
ふおおジュリジャンぱねえですううう!!!!萌えが…止まりません…今度カメコに呼んでください(^p^)ぜっはぜっは
ひのきさんのジュリオ…すごく…素敵、です…

\(^O^)/

ミチル・葵・つっきーへ!!(*^□^*)

  • ひのき
  • 2010/02/18(Thu)01:26:32
  • 編集
>>ミチル
げへ^q^げへへへ^q^
日々構想を練っておるよ^^^^^^^^ああもえ!!ミチルを満足させるためにがんばるね!!

そうです!!間違ってないよ!!むしろよくぞわかってくれた!!!
俺とミチルの仲だもんn…(*^□^*)おっと!w



>>葵
いーだろいーだろ!!(*`∀´*)
あ、でもやっぱ葵は入れてやんねー!!www←

てか仕事中なにやってんだ!!!wwwwwあんまうけた!!!wwwwwww
(妄想して眠気を覚ましてるわたしには何もいえませんがね!!^0^ww)
その特訓の成果楽しみにしてるよ!^3^

げへへチョコプレイいいよね^q^ジャン、さんにぺちょぺちょやってもらえてわたし幸せでした(´∀`)


>>つっきー
えへ^0^ジュリジャンしてきちゃいました!
ぱねえのは全てジャンさんのおかげ!↑のジュリジャンは99%ジャンさんの素敵さでできています!^^w

カメコとかそんな!
むしろつっきーのジュリオを貪欲に撮りたいです!!つっきージュリオSU KI …!
とりま、撮影会、楽しみ、です・・・^q^q^q^q^q^
いっぱい絡ませてくださ…P∀`q
まじアイスどうしましょうね!!(゜∀゜)w

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索