忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前の話^q^

_MG_2772rnkr.jpg










ひっさしぶりにパソコンから更新するぞ!!゜∀゜


もう遥か前のことですが、1月4週目は上原氏と遊んで次の日はpnknで映画行ってきたよ!!
23日は最初マック行ってひたすらに語りーの→カラオケのコースでした^^
カラオケ1時間とかまじ足りん^^今度はフリータイムで行こうね!!うえぼとじゃないと歌えない曲とかあるんだ・・・!J的なww
つかふたりともほぼシェリルしか歌ってなくて、隣の人からしたらぱねえシェリル厨だったとおもいますwwww
んで上原氏も書いてましたが最初普通に服を見ていたはずが途中から
完全にひの葵デートでした^^^^^
住人っぽいアイテムを探すのに必死すぎたwwwwひのきくんに使いたいもの大体めぼしついたよ!!ww
てかよさげなブレスレット買ってきてしまったwww


んで24日は映画みてきたよ!!
映画はしごしたの初めてだったあう^q^
途中ファミレスでご飯とか食べていたんだが、そのときにいろいろ話ししてまじたぎった!!
はやとくんかわいい^q^就職とかまじ愛しすぎる^q^がんばれ社会人
今後の予定にwktkしすぎて、金もないのに今から準備を始めてしまいそうです^q^q^q^q^ひょわああああ
いやしかし楽しみである・・・!!!はやくやりたい!!
映画見たらマクロスもまじたぎった!!
詳しい感想は書きませんが・・・
とりままた同じ結末にならなくてよかった!ミシェル的に!同じくなってたらきっとわたし会場で泣いてたよ^^゜
そんでもってミシェルの声を聞くたびに2828してしまいました^^ハル兄的に^^ぱぱぱぱぱぱね
まじたぎったので上半期中にはSMSもやりたい!いややるぞ!!(゜∀゜)
わたしが準備すればいいだけなんですがね!すみません!>ミシェル


関係ないけど↑の画像編集してたらまたTFT行きたくなったw
この壁あこがれますよね^q^w
溜まってる写真もまじアップしなければ!なんかミチルがうぷしてるの見ると満足しちゃうんだよね!^0^ww
わたしもちょっとずつがんばります!ww


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • ミチル
  • 2010/02/04(Thu)02:07:58
  • 編集
ちょっとぉ(^з^)ノシ
私うぷしたので満足しちゃうなら私もううぷしないからね!!笑
ひのきもうぷしてよー!
pnknの画像うぷ率低いんだから、私も満足させてくれ!!ww笑
楽しみにしてるんだからね!笑


HFMもSMSもすっげ楽しみにしてます*^з^*はあはあはすはす
とりあえず、イベントではHFMについていろいろ話したいです\(*^О^*)/そう、いろいろとね!☆笑

えへへ^q^

  • ひのき
  • 2010/02/05(Fri)00:48:02
  • 編集
そ、そんな!これからもうぷ頼むよう!!w(゜0゜)w
ミチルを満足させるためにこれからはちゃんとがんばりますね!!^3^wwww
うぬぬ早速うぷ意欲が沸いてきたぞ・・・!!(しかしイベント前w)

わたしこそまじHFM楽しみにしてますから!!
ミチルくんに無理矢理チュッパ食べさせようとしてるショットとか撮りたいですはすはす!!o(^0^)o
vvv(一方通行MOE)

最後の含みを持たせた言い方…すごく気になるんだが^^なんか嫌な予感がするぞ!!ww

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索