忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みらくるでーとん

今日はわたしの←ミシェルとおデートしてきた!!!(^0^)
わたし引いてなんかないよ!!もっとしゃべれ
むしろ自分、BLBLうるさくてすみませんすみません^^BLがないと生きていけません
今日も雨降ってるなかわざわざ昼休み家に帰ってスイプやりましたすみません^0^wwwww
つーか哲雄ぱないんですけど゜q゜!!!!!

「俺が見つけたんだ、お前を・・・・だから誰にも渡さない・・・」
っ て 馬 鹿 か (゜Д゜)

あいつ普段なにもしゃべらないからこそ、このセリフみたとき
ふおおおおおおおおおお。q゜おおおおおおおおおおってなったぞウオオオオオオ
くそ、哲雄、ノーマークだった・・・・・あいつ・・・案外やりおる・・・・たひ

話がそれましたがまじ咎狗ラキドはやっておくべき^^



つーか(゜Д゜)
クラン用のSMSワッペン作ってくれてたんだけど、

み て ^q^  こ の ク オ リ テ ィ



なにこれぱないんですけど^0^0^0^0^0^0^0^0^0^
なんだ、業者の方だったんですね^^wwww
うわああああほんっとありがとう!!!!!心して装着させていただきます!!><
あのいけめんミシェルの隣に立てるのかとすごく不安なんですが^q^
とりま衣装がんばってみますね!!!*^□^*


お金がないッ(画像参照wwwwww)という尚麻たんを引き止めて←GSTでいろいろ語り合ってきました^^^^^^



この子見かけによらず侘しすぎる\(^0^)/wwww

てか、いやもう、ほんと・・・いろいろ話したよね!!!!
すごく、すごく、面白かった、です^q^
あと、思わぬところですっっっっっっっごいシンクロしてしまってwwwwwwwwまさかあんな共通点があるとわ^^^^^^
これからもなんかあったら報告していくから!!!尚麻たんもがんばれ!^0^wwきっと大丈夫!


いろいろ書きたかったことがあった気がするけどわすれてしまった\^0^/
とりままじイナイレちゃんとみますね!!じゅんこ!
じゅんこといえば明日CDが出るんですよみなさん!!\(^0^)/
買ってくれとはいわないけれど、なんとなく覚えていてくれたら嬉しい(ミ^0^ミ)


さて今日もスイプってきます!
今日の昼時間的にちょうどいいとこで終わらざるをえなかったんだ!
いたしてくるー!^0^





あ、あれ、みました^^^^>>尚麻氏
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

どうも、貴女のミハエr(殴

  • 尚麻
  • 2010/03/24(Wed)20:28:17
  • 編集
こんばんは、貴女の尚麻です←ひたすらにキモイ

ほほほんとにありがとう…!そして構ってくれてありがとうう!
しかも私のミシェル\(^O^)/では、私のクランと呼ばせて貰うんだから←

そして貧しくてごめん!自分でもビックリした(爆)撮影会の時にまじで何か献上します;

本当意外なところで共鳴したよね(笑)まちうけにするとかwww結婚式には2人でいきます←妄想


まじで色々頑張ります!ひのきちゃんも身体壊さない程度にファイトです!


お?w見ましたか見ましたかwウフフ^^^^

ミシェルはすはす^0^

  • ひのき
  • 2010/03/26(Fri)01:18:56
  • 編集
うおおおわたしのミシェルがきた!!

いやまじこないだはありがとうでした!!
めっちゃ楽しかった!いろんな意味で!!!(^ω^)
私のクランとか嬉しすぎる^q^q^q^q^当日涎とまんなかったらごめん!www

あの件はまじ気にせずに!身体で返していただければ^^(ミシェル的な意味で)
あ、でもハンカチは楽しみにしています!!^0^


また今度いろんな話聞かせてね^q^!!wwwww

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索