忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃー(゜∀゜)


OKYかわいいよOKY(*´Д`*)

昨日は携帯買いに行って、ご飯たべに行って、イヤリング渡してきましたー\(^O^)/

衣装関係のこととか聞けてよかった!!!助かります!!そして頑張ります!!`^´


んで例の如く居間で話とかしてたらまた明るくなりはじめたので部屋に移動してまた話してた\(^O^)/
あずまと夜をともにしたのは初めてだったぜwwwwwwwwwwww
結構寝た気がしてたのに意外と2時間くらいした寝てなかった(^O^)

そのあとは布屋さんに連れてってもらったり、ストラップ買ったりした\(^O^)/
しろねこかわゆ(^q^)


ひゃん!!
あずまいろいろどーもでした!!(^3^)CDとかまじすいません!助かりました!トゥキッ



明日はパイン本体やるぞー!!今日手首のやつやったんだが、地味に難しくて結局完成まではいかなかった\(^O^)/
こんな調子でだ、大丈夫か、な!\(^O^)/wwww
PR

ガンガンいくぜ!


これ萌えるなあ!!はすはす!やはり王道強し!w


明日会社に行ったら待ちに待った3連休です!!\(^0^)/
なんか社員旅行に行くみたいだよ^^沖縄^^^wwwwww
ご清栄なことで^^わたしの給料もあげてくれればいいのに!
いや妬んでいるわけではないんだよ!自分でことわったし!その分わたしは休みになるし!w
つか現地で社員に食事代という名のお小遣いを15000円ほどあげるらしいのですが、それわたしにもくれないかなあ…
だって旅行行って、お小遣い貰って、
行った人だけやたらラッキーじゃない?^^wwwwwファック!



あしたはそらさんから預かったフレプリイヤリングを渡すべくあずまと会うよ!!\^0^/
うわあああああああああいちょうちょうたのしみ!!!!\^0^/
いろいろ衣装の相談にも乗ってもらおう!^ω^
あと…^^auデビューもしてくる、よ…!
だって1300いくらで電話し放題とかぱなすぎるだろ^0^




あ、友達プレゼント喜んでくれたあー^0^よかった!

一応ベリーのタルトらしい


こないだ買ったのだ!!(゚∀゚)かわいい!!(゚∀゚)
しかも半額だたから1500円だった!!安い!!\(^O^)/


今日は給料日だたよー!!\(^O^)/
おもってたより多く貰えてわたし歓喜!!\(^O^)/

なので調子に乗ってスイプのサントラ注文してきた!!o(^O^)o
前から買うか買わまいか迷っていたのであった^^
VLGのフルがいちばんたのしみです!!o(^O^)oあの曲いちばんトゥキ!!(^3^)


今日は地元の友達の誕生日だったので明日プレゼントあげて来るぞー(゚∀゚)
なにか作りたい衝動に駆られたのでビーズのストラップを作ってみた(^q^)

すごくぼけていますが仕様です(^O^)てかすごく難しかったです(^O )^

きみのこともっと知りたい ハートのディクショナリー♪


念願wnhn!\(^0^)/むしろhnwnにみえる!www
自分カメラに一枚もなかったからデータありがたいっす!!
ミチルありがとう!!(^0^)


今日は作業がんばったぞー!!!`∀´
ブーツカバー以外の型紙と裁断おわた!
あとツインズ制服手直し用の分の裁断もやった!!

うううんあの型紙でうまく作れるんだろうか^0^
わたし実際縫ってみるまで気付けないんだよな!w

あ!イヤリングは完成したんだ!
玉繋げただけだけど!^0^ww


ハートかわいいよー!
飴ちゃんみてい!食いてえええ^0^
玉が薄い黄色しかなかったのでコピックで着色したらぱねえいい色合いになった!コピックありがとう!
コノエの耳といい最近大活躍である`^ω^´


あしたからまた仕事だ^q^しぬる
来月の仕事が少ないみたいでまじやることなくて暇すぎて辛い^q^
もはやわたしも工場の方にいきたい^q^
白つなぎ着て働きたい^q^つ<工場長!16ミリもってきました!



「hnkどーしたー?」
「別にー、つか髪触んな。」

wnoかわいそう!^0^
hnkくんにだって不機嫌なときくらいあるww

夜遊びの誘いもお断り



なんてタイムリーな!\(^0^)/
たぎりすぎてgogo見返してきた!^0^0^
その前にフレプリの続きみろって感じですが!ww
いやああいいなあああプリキュアあああああああかわゆすかわゆす^q^
はあはあたのしみすぎて死んでしまうぜ^q^メタモルフォーーーーーーーーーゼ!!


うおおお最近聞いている某曲がはげしく神曲でありまして・・・!
リンクしすぎててなんかもう泣きそうになってくるわ><ぱ、ぱね・・・
最後のフレーズまじ神´q`



つか最近現実なのかと思うほどリアルな夢を良くみます゜゜
昨日なんか出勤時間どころか退社時間過ぎに起きる夢みた^q^q^q^q^q^q^q^゜
ほんとこないだの比じゃないくらいまじで血の気ひいた\(^0^)/
しかも家にみんないたのに起こしてくれないとかwwwwwひどいwwwww
どうしようかと途方にくれて、ちょっと目閉じてみて、開いたら現実世界で目が覚めていました^q^
夢でよかったとこころから思った・・・・・・・!!!!夢オチばかにできん・・・!
こないだの寝坊がもはやトラウマになっている模様wwww
心配すぎて毎日飛び起きてるwwwwwwww

20100505事変


5日にあずまと遊んだ時に買ったもの!!!!!\(^O^)/

熱いものと今後の予定が一目でわかる画像だね!!(^ω^)w

ラメント求めてつたやハシゴしたwwwwぱねえっす!!
どのあわせも死ぬほど楽しみである!!!!!(^q^)涎だらだらである(^q^),,,,,,,,,,,,,,

ふぉお二十代も楽しみです!!!!!デュエルデイスクが手元にあるだけで気持ちのたかぶりようがはんぱじゃないです(^q^)はあはあ
そうだ、とりあえずハネクリを作ろうε=┏( ^O^)┛


まさかの弁髪トークもまじ爆笑したwwwwうはははおもしろすぎるまじカラオケいきたい!!!(゚)∀(゚)
おさらいしておかねばまねな!!w(●゚ii゚●)



5日はわざわざ迎えにまできてくれてありがとうでした!!!!!!
まじたのしかった!!!!!\(^O^)/トゥキッ…
まさか夜中に居間で二人笑い転げる日がくるとわ\(^O^)/wwwwwwww
まじ腹よじれるかとおもたわ!!U^エ^U

CDのインポートまだ終わらん=θ=

あああ
調子こきすぎてまた自己嫌悪(^q^)
なぜこうも学習できないのか自分…(^q^)ファック


はてさて、
今日100均でフィギュアのケース買ってきたので、
ちょっと頑張って草とか生やしてみた\(^O^)/ ww



後ろとかによさげな背景とかやって、もっと森っぽくしたいなああo(^O^)o
キラルの森も咎狗のも、なにげにここまで一回もかぶってないんだぜ!すげい!
次は哲雄と淫靡たんがほしいなああ(^q^)


つーか森の方のやつ首動かせるって昨日初めて知った!!
トキノの首傾げてみたらこれがもう超絶かわいくて吐きそうになった(^q^)はあはあはあはあ
あうあ…トキノたん……いと、しい……
俄然買う気になってきたぞ!!来月買えたら買いたいなああ(^q^)

月末らぶ(^q^)

今日は給料日だたので昔ながらの友達と
マイフェイバリットフードMONJAYAKIを食べに行って来たよ!!(^3^)/

パフェもんじゃちょううめーの!!!!o(*^□^*)o
最初絶対微妙だって思ったけど、これがなかなかくせになる味で(^q^)www

あとし*む*のような店でいろいろ買ってきた!!



コアラのマーチくつしたかわゆす!ちょうど靴下欲しかったのでよかった!^^ガチャピンバスタオルもロミーファイルもちょうかわいいo(^O^)o

ブーフのクッション?もまじかわゆすぎる´q`
ふわふわな毛に顔をうずめて枕にするか
ひたすらに抱きしめたり撫でたりして愛玩用にするか非常に迷っているところです(´∀`)
あとあと!!
モノファ5,6巻とNARUTOのゲームと相棒も買ってきたo(^O^)o
あとでモノファよむぞー!!




てか(゚∀゚)
なにげにスイプ、まこまこルートと哲雄ルート2(プールEND)クリアしていました(^q^)





いちばん見たかったプールスチル…ぱない…(´;ω;`)うっう

みらくるでーとん

今日はわたしの←ミシェルとおデートしてきた!!!(^0^)
わたし引いてなんかないよ!!もっとしゃべれ
むしろ自分、BLBLうるさくてすみませんすみません^^BLがないと生きていけません
今日も雨降ってるなかわざわざ昼休み家に帰ってスイプやりましたすみません^0^wwwww
つーか哲雄ぱないんですけど゜q゜!!!!!

「俺が見つけたんだ、お前を・・・・だから誰にも渡さない・・・」
っ て 馬 鹿 か (゜Д゜)

あいつ普段なにもしゃべらないからこそ、このセリフみたとき
ふおおおおおおおおおお。q゜おおおおおおおおおおってなったぞウオオオオオオ
くそ、哲雄、ノーマークだった・・・・・あいつ・・・案外やりおる・・・・たひ

話がそれましたがまじ咎狗ラキドはやっておくべき^^



つーか(゜Д゜)
クラン用のSMSワッペン作ってくれてたんだけど、

み て ^q^  こ の ク オ リ テ ィ



なにこれぱないんですけど^0^0^0^0^0^0^0^0^0^
なんだ、業者の方だったんですね^^wwww
うわああああほんっとありがとう!!!!!心して装着させていただきます!!><
あのいけめんミシェルの隣に立てるのかとすごく不安なんですが^q^
とりま衣装がんばってみますね!!!*^□^*


お金がないッ(画像参照wwwwww)という尚麻たんを引き止めて←GSTでいろいろ語り合ってきました^^^^^^



この子見かけによらず侘しすぎる\(^0^)/wwww

てか、いやもう、ほんと・・・いろいろ話したよね!!!!
すごく、すごく、面白かった、です^q^
あと、思わぬところですっっっっっっっごいシンクロしてしまってwwwwwwwwまさかあんな共通点があるとわ^^^^^^
これからもなんかあったら報告していくから!!!尚麻たんもがんばれ!^0^wwきっと大丈夫!


いろいろ書きたかったことがあった気がするけどわすれてしまった\^0^/
とりままじイナイレちゃんとみますね!!じゅんこ!
じゅんこといえば明日CDが出るんですよみなさん!!\(^0^)/
買ってくれとはいわないけれど、なんとなく覚えていてくれたら嬉しい(ミ^0^ミ)


さて今日もスイプってきます!
今日の昼時間的にちょうどいいとこで終わらざるをえなかったんだ!
いたしてくるー!^0^





あ、あれ、みました^^^^>>尚麻氏

これは

KN World

\(ミ^0^ミ)/<行くしかないだろう!!!

あははh^0^
おかしいなんだかここ数年KKNRがとても盛んである!おかしい!しかしうれしい!!
うは楽しみだなあああああ!!KKNR貯金始めねばである^^ww
今年こそまたTNKWSに会えますよーに!^q^



てか帰ってからさっきまでずっと寝ていた。寝すぎた^q^
ど、どうしよう!/(^0^)\今日の予定をなにも消化できませんでした^q^すとろんつぉ
寝すぎた自分に呆然としたので←
ちょっと看守に会いに久しぶりにラキドプレイしてきた^q^ww
まじジョシュロイ熱い^q^まじジョシュア好きすぎる^q^
なんで自分やってしまったんだろうね!/(^0^)\申し訳ない!でももっとやりたい!
ジョシュロイ滾りすぎてついにサイト回り始めたよ^q^←

2299jsri1.jpg









Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索