忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失敗は君が 諦めた時さ

ひさしぶりに動くあらいぐまを見ました!
ひのきですけど!

ソファーでうとうとしてたらうえぼからメールがきたのだー(ω)
んで合わせに誘ってくれたので、今月のイベもういっこやることになた!
時間的にかなりきついけどがむばる・・・!
けっこう集まるみたいなのでね!!
久しぶりすぎて若干きょどるわ(∀)w
んで超久しぶりにDVD観たのだー!
やぱアライグマかわゆすなー(´∀)
てぺん時は頭がほわほわしていてまじ萌えす・・・!!!
てかいつもかわゆすだけどなー!ww
頭わしゃわしゃしたーい(∀)ふふふ
(*’∀’)つ〃ミ゜▽゜¨ミ なでなで
ソイたそ元気かなー(・・)
今何してるんだろー(・・)



今日学校の帰りに服買ってきたー!
セール品以外目もくれません(^0^)
だって俺ってば金ねーもの!wwwww
あーバイト・・・どうしようバイト・・・!!!!
まじやべーぞ!今月中にはなんとかしなきゃ!!

今日はデジモン14話までみた!
タケルかわいーよー!
エンジェモンが消えたとき素で泣きそうになってしまったよー(;0;)せつない
てかヤマトが泣いてたよー!もえー!!
てかヤマトの声が望に聞こえるー!!
ユキダルモン(だっけ?)がかわいい(^^)あいついい奴だな(^^)(^^)


夜に居間であらいぐまコスしたままDVD見てたら
父に目撃されてしまたよー(^0^)なんてこったい
母だと思って普通にしてたら父だたー!ばろすばろす
まじ笑い止まらんかった(^0^)うほほ


私信。
>>寿
気をつけて行ってくるんだよー!!
目撃したらしゃめよろすく(^ω^)w

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ガソバル!!

  • 寿
  • 2008/04/16(Wed)11:52:01
  • 編集
なんとか船堀まで無事に着いたよー(´∀`)
なんか、新宿線に乗ったつもりが地下鉄に乗ってたw
でもその地下鉄、船堀行きだったから良かったよ(;´∀`)焦

ノティ発見したら、即写メルよ(゚Д゚)b!!

おお!

  • ひのき
  • 2008/04/17(Thu)01:42:52
  • 編集
寿じゃないか!!
今はもうバスの中かな!?(゜∀゜)

てかよかったね船堀行きのやつで!!w
おいら一人で東京行ったとき新宿で素で迷ったからね!wwww
けっこうすんなり行けたみたいでよかたね!(^^)

ひろのりは見かけたでしょうか?(・∀・)w
・・・てゆーかいるわけないよねー(^Д^)

なにわともあれ無事に帰ってきてくだしあ(´∀`)
そんでカラオケいついくー!?ww

いつ行こう

  • 寿
  • 2008/04/17(Thu)06:14:45
  • 編集

ただいま帰ったよ
今電車の中だから家に帰ったら即学校の準備しなきゃ(°°;)

きえー(゚Д゚)


残念ながらノリ君はいなかったよ↓渋谷にセンターガイならいたww

あ カラオケいつ行こうか?
うちは今日以外なら ほぼ暇だからいつでもいーぜ
てか今週行こうよ

もかえり!!

  • ひのき
  • 2008/04/17(Thu)09:49:17
  • 編集
おかえり-(^ω^)
今日は普通の時間に来るんすか-
おいらは今時間つぶし中だ-

今週
んぢゃあ明日ぢゃないと安くないな!
明日とかどうですか(゜∀゜)

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索