忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でーきたできた!♪

ヒョッヒョー!!(゜∀゜)
ザフト(上)かんせ~い!!\(^0^)/



肩らへんぐちゃぐちゃポヨ^^
そんでまたしても袖が若干短くなっちゃったポヨ/(^p^)\
あまりにも左側が短い気がするのは気のせいじゃないポヨね?ww
おかしいポヨ^^ちゃんと型紙通り作ったはずポヨ!www

ルビーかわいい(´∀`)
RAVEの小動物のなかで一番すきポヨ(´∀`)

あとベルトとズボン作ったら終わりです^^
テスト前だというのにわたしは何をしてるんだろうね\(^p^)/ゲヒャヒャ


ザフト全部できたらベイやるわ^^^^^^^^吐き気
あ、その前に京ノ介ちゃんでした^^^^^^^^爆笑
まあ全部既製品なので買うだけなんだけども^^
早くラグラン届けぇ~!!


つーか今日のなるぷーやばい!!!(゜Д゜)
今NARUTOのDVDボックスでるから、カカシ班の3人で
一部の中の思いいれあるシーンの話とかしてるんだけど
それでJUNKOが
「カカシ先生がサスケにばっか構うからさー!本気でムカついたんだからー!」
みたいなこと言っててさ!!!!!!(゜∀ )゜
なんつーか・・・死にましたよね(^p^)
やばい・・ナルくんの声でそそそそんなこと言われたら・・・ししし死ぬぞ・・・(´Д`)
先々週はやたらカカシのこと褒めるしさー
あげく好き宣言するしさー(Д)
最近のなるぷーおいしすぎる・・・(^p^)幸せ
あの辺CDになったら買おうかな^^www

つーかナルティメットストーム欲しい^^
しかしPS3なんか持ってるわけない^^^^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

コメント失礼します

  • 翠奈
  • 2009/01/20(Tue)20:00:42
  • 編集
来月のイベントではアスランやるんですね~vV
私かなりのSEED好きなので是非写真撮らせて下さい♪


露草の衣装も完成度が高かったですけど今回の衣装もまた凄いですね(^^)
私にはそんな技術が無いので尊敬します(>_<)!!


では乱文失礼しました~

うおおう!!

  • ひのき
  • 2009/01/22(Thu)00:05:15
  • 編集
翠奈さんだあー!!(>∀<)
ここでは始めまして!

はい!2月はアスランやります~^^
しかし試着の段階で相当酷いです^^^
わたしには青系のヅラ似合わないようです\(^p^)/wwwww
ここここんなんで良ければ撮ってやってください><;

いやいや!ほんと今回は肩のとことかやばいのですよ!!
実物はあんまり見ない方がいいです!ww
露草は相当頭悩ませました^^
あの衣装は殺人的(^0^)ww

翠奈さんは2月隠やらないことになったんですよね?(´Д`)
残念です;><機会があったら是非撮らせてください!!

またまた失礼します

  • 翠奈
  • 2009/01/23(Fri)20:06:57
  • 編集
簡単な物しか作れない私からしたら十分凄いですよ!!
どうしてもヤバい所はポーズでカバーです(笑)


会場でザフトレッド見つけたら全力で撮りに行かせて頂きますねvV




隠合わせは2月だと都合が合わない人が出たので3月に延期になったんですよ〜
3月のイベントに参加されるのでしたらその時に是非声を掛けて下さい♪

がんばります!

  • ひのき
  • 2009/01/24(Sat)22:34:36
  • 編集
ああありがとうございます!!
これからもっと精進してゆきたいところです・・・!(`^´)
ポーズとか苦手なのでこれから考えておかないと・・・><www

隠3月にやるのですね!!
それまでには原作読んでおこうと思います!!(゜∀゜)
すごい楽しみにしていますね!!♪




それと、鶸の準備も進めてらっしゃるようで!!!(^p^)
ややややばいです!!早くみたいvv
過去あわせもほんと楽しみです・・・!!(´Д`)

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索