忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうやめた正しいこと ヤメタ

なんかわからんが最近めっちゃ腰痛い><
ずっとおなじ姿勢でいたりするからかなー><ファック><



つかクラン衣装手袋以外できた!(゚∀゚)



明日は手袋とヅラやるぞ!

クラン制作にあたりやっとUNIVERSAL BUNNY借りてきていまして、(遅)
いま聞いています(^ω^)
ユ/ニ/バ/ー/サ/ル/バ/ニ/ーとオ/ベ/リ/ス/クはいわずもがなですが
その他では永遠が一番すきだなああ(^q^)

あとね、もし自分が兵士だったとしたら、慰問で天使になっちゃった歌われたら号泣してしまうなあと思った(´;ω;`)せつなし



つかつか最近某カップリングに非常にはすはすしておりまして(^q^)あ、2.5次元のあれではな、い゚q゚))

昨日も3時まで小説読んでしまった(^q^)
わたしの好きな設定が詰め込まれてあってぱねえ萌えました(^q^)続きはやくきぼんぬo(^O^)o

なんのカップリングかは隠してお、く(^q^)なんかわからんが恥ずかしいんだ!w
公表するのがこんなに恥ずかしいカップリングなんて初めてだ(^q^)www
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

すごい!

  • 影内
  • 2010/04/20(Tue)14:02:52
  • 編集
ひのきちゃん流石である!も、燃えてきたぁあああ!
すごく綺麗です(*´∇`*)

不安です(^ω^)

  • ひのき
  • 2010/04/21(Wed)00:50:48
  • 編集
いやいやまじ実物はひどいんだよ!!
いろいろ歪んでいます(^q^)www


全部装着してみたんだけど、これまじ見てしまった人がかわいそうになるコスプレだ/(^O^)\
まじいけめんミシェルの横に立ってはいけないレベルだ(^q^)すまん…www

しかし合わせは死ぬほど楽しみですー!!o(^∇^o)(o^∇^)o

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索