忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望学園


↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

久しぶりにこういうコスプリを撮ったら楽しくなってしまったの図ww

カカシせんせー誕生日おめでとうでした!ミ`ω´ミ
今年もナルくんとお幸せにーーーーーーー!!!!!!!デュフフ
カカナルの愛の巣の隣に住んで壁に耳をくっつけていたいです(毎年言ってます)
カカナル小説サイト周りがいがありそうでwkwk!!!!!!!





ということで、
昨日やっとロンパ2をクリアしましたーーーー!!!!∩(^∀^)∩


姉と半分ずつ金出して買ったので、やっとわしに回ってきてからの
修羅場やらいろいろあってやっと!昨日だよ!遅ぇ!ww
ことごとく予想外なのばっかで(゜Д゜)って展開ばっかでした!!
今回から新しく加わった切り返しのアレとか苦手すぎてやばかった・・・!
逆にロジカルダイブは好きすぎてきたーって感じでのりのりでやりましたwww
なんてったってあのオーバル的でライム的な空間やばいだろ・・・これ・・・
しかもロジカル(脳内)にダイブ(侵入)して推理とか・・・!うぷぷ
ドラマダ的なものを感じてにやにやしながらやったわ(//ω//)うぷぷ
それを除いてもジャンプしたりするのが面白い!
調子こいて加速して道の切れ目でまっさかさまとかよるある話ですwwwww何度もやりましたwwwwww

詳しい感想てかあれは追記に~!
周りにやってる人いないからあれだが、一応ネタバレ注意ですぞ!(一二三ヴォイス)


あ、ロンパ2では冬彦ちゃん推しです!!!<●><●>
冬彦ちゃんまじかわーーーーー!!!!!prprしたい!prprしたい!!
------------------------------------------------------------------------------------------------

以下ネタバレ


まずー今回もキャラいっぱいいて、姉がやってるの見てるだけだと誰が誰だかわからんかったけど、やっぱやってると覚えるもんだね!
もはやフルネームと才能までわかっちゃうね!

ロンパ1では怜恩推しだったので、2のキャラの第一印象ではなんとなく雰囲気がにてる左右田が気になっていたんですがね!
こんなDQNつーか派手な感じなのにすげーヘタレっつーか残念なやつだったwwwでも憎めない感じww

それはおいといて!!


チャプター1
まさかの被害者十神(゜Д゜)
最初の時点でなんで十神いんの?なんか関係あるのか?!つーかなんでこんな体系が変わっt(ryってめっちゃ気になってて、途中も意味深なこと言ってたのにまさか初めに死んでしまうなんて(゜Д゜)
しししかも裁判途中で狛枝の本性が・・!
まさかのキチガイ(゜Д゜)あいつはまじでやばい・・・く、狂ってやがる・・・(゜Д゜)
緒方さまあーいうキャラほぼ初めてなのではなかろうか!
姉が萌え転げておったw
掠れ声で笑ってるのとかやばいwwwww萌えるwwww
そんでまさかのてるてるが(゜Д゜)犯人(゜Д゜)
追いつめられたときに言ってたセリフがすげかったww読めないwwww
でもおもしろいから覚えたいwwww
花村食堂のその後が気になります><

つかパーティー中、弐大と十神の
弐「クソじゃあああああああああああ!!!!クソが出るぞおおおおおおおお!!!!」
十「うるさい 出すな」
ってやりとりクソワロタwwwwwwwwwクソだけにwwwwwwwww
あと西園寺が砂浜でアリを潰してたっていうのが・・・・ぱねぇ・・・・wwww


チャプター2
これからみんなで海で遊ぶんだ~ってときにアナウンス鳴って、わしも左右田ばりに絶望してもうた´q`
てかあの動機になったゲームがまじ気味悪くてやばかった・・・夜にやってちびりそうになったわ・・・ゾワッ
あの微妙にレトロな感じとか微妙なキャラの動きとか・・・しかもなんでE子のときだけ妙にリアルが画像出るんだよ・・・怖ぇよ・・・やめてくれよ・・・;へ;
つか最初の被害者、髪の色的にソニアかと思ったら九頭龍妹であったか・・・つかシリアスな場面なのに「超高校級の妹」ってwwwwwわろてしまったやないかwwwww

つーか!!!ぺこだよぺこ!!!(;Д;)
なんだよ!!おまえら昔からの知り合いってか幼馴染?なのかよ!!!!
冬彦ちゃんはぺこと同等でいたいのに、ぺこは立場的に自分のこと道具とかいうしアーーーッ…切ない( ;Д;)
裁判のときなんでそんなに冬彦ちゃんが絡んでくるのかと思ってたら…そういう事かお・・・・涙
だから最初の方で冬彦ちゃんが一人になってた時も声かけに行くのぺこだったのかよ・・・意外だなと思ってたんだよ・・・涙
処刑も切なかった;へ; ぺこォ・・・
しかも目!!冬彦ちゃんの目が!!!!
つーか切腹!!!何いきなり口上言いだしてるのかと思ったら!!!切腹!!!
せっかくぺこにもらった命なのにすぐ死んでしまうのかとおもたよ;Д;
でもそのおかげで西園寺許してくれてよかたね;へ;


チャプター3
ここで2人同時きたーーーーーー!!!!!!
澪田・・・絶望病にかかったまましんでしまうなんて・・・・´へ`
うまく言えないがなんかやるせない気持ち・・・
澪田やたらテンション高くてうるさいけど割とすきだったのにな><
でもライブハウスが出た時点で事件おこすかやられるかどっちかだとは思ったけども。
つかライブ中にみんなが出てってしまったときは犯人側かと思ったが・・・
西園寺も不幸だったのう・・・彼女の毒舌っぷりは嫌いじゃなかったのに・・・
まさか罪木が犯人とは・・・どちらかというと明らかにやられる側だろうに・・・まあ本性ってか記憶を取り戻した時はヤンデレってかおかしい感じだったけど
あのときに言ってた「あの方」ってのかのちの黒幕さんのことなんだろうか・・・なるなる・・
罪木の事件ははっきりとした動機があって殺したわけじゃなかったからなんかうーんて感じだったなあ


チャプター4
ドッキリハウスまじややこしやーーーーーーー!!!!!
てゆーか弐大が!メカ弐大に・・・(゜Д゜)
本人が気にしてないとかすげえ・・・
なんかここらへんからわりと弐大すきになったよ´v`
なのに!!しんでしまった;Д;
バズーカすら効かないメカ弐大なのに・・・;Д;
眼蛇夢はソニアさんのために事件おこしたのかなー 
ソニアさん空腹でちょっとおかしくなってたもんね;へ;
この事件はただのコロシアイじゃなくてみんなを生き延びさせるためって感じで違った切なさがあったわ・・・;Д;暗黒四天王はどうなるんじゃい眼蛇夢・・・
中二病振り切れててけっこうおもしろかったのになあ
そんでここではちょっとした脱出ゲームがあってね!!!!!
おもしろかったけど、ヒントだけ欲しいのに狛枝に答え言われたりしてちょい不完全燃焼wwww
ここだけ途中から狛枝視点になるね!いきなりかわったからどうなったのかとおもたよ!


チャプター5
きたーーーーー!!!!狛枝きたーーーーーーー!!!!!!
やばーーーーーい!!!こいつはまじでやばい!!!!
あんな死にかたでまさか自殺とか・・・・まじ完全におかしい・・・やばい
そんで未来機関は七海だったかー
ぼーっとしてるのにやたら捜査に協力してくれたり、「もう絶対にコロシアイなんてさせない」みたいなこというからなんかあるかとは思っておったが・・・
つーか七海に投票してほんとにクロだったってことは、毒入り消化弾なげたのはまじで七海なのか・・・・狛枝の運まじやべえな・・・
最後モノミの手引っ張って逃げるとこで;へ;ってなった
テトリスでプチッてされるとか・・・;Д;わああああああ
モノミずっと訳にたたないやつだと思ってたけど、最後に言ってたセリフでちょっと泣きそうになった;;


最終章
希望ヶ峰学園きたーーーーーーー!!!!!!!
あのバグってる演出、こわがりなわしには十分怖かった・・・
ちょっとノイズ√に似てるなって思ったけどまあ偶然だよね
特に5階がやばかった・・・こわやこわや・・・

つか千尋たんきたーーーーー!
苗木のメール出てきてたから苗木はそのうち出てくると思ってたけど千尋たんもきたーーーー!!!

そんでもって苗木きたーーーーー!!!!
とおもったら偽物だったーーーーーー!メインキャスト違ったーーー!

そんで・・!!!
まさかの!!!まさかの!!!!
自分たちが超高校級の絶望だったーーーーーー!!!!!
まさかだろ!!!!嘘だろ!!!!
まじ(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)って感じだったわ たまげた
それだけでも(゜Д゜)なのに
江ノ島盾子きたーーーーーーー!!!!でけーーーーーー!!!!
相変わらず盾子さまはぱねえ絶望でしたわ

そんでもってめっちゃいいとこで
苗木(本物)きたーーーーーーーー!!!!!!
しかもめっちゃいいとこでさらにめっちゃかっこよく
十神(本物)と霧切さんもきたーーーーーーーーーーーー!!!!!!
なにこれぇえええぇっぇええええ!!!!!勢ぞろいすぎてめっちゃテンションあがったんだけど!!!!!!
続いて残り3人も来るかと思ったら来ねぇしwwwwwwww
わし朝比奈もわりとすきなので楽しみにしてたのに!腐川さんも!!!!

そんでもってまさかの
予備学科からのカムクライヅル(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
え、まじかよ(゜Д゜)
てことはまじで日向が絶望的事件起こしたのか・・・?まじで・・・
虚無になったときどうしようかとおもったわ・・・ぶつけられそうなのなかったし・・
ここでまた七海登場
まさか七海がただのプログラムだったとは・・・普通に人間かと・・・
七海わりと好きだったけど、あの女神的展開はちょっとわろたw
 
まあ最終的には
絶望に戻りそうだったけど七海の言葉で希望とりもどす⇒
怖いけど前に進むしかない⇒
未来は自分たちで作るものなんだ!⇒

って感じでしたww


ふうう
最後の苗木たちのやりとりが非常に気になるwww
十神と腐川さんは今どんな関係なんだwwwww
つか前回の生き残りのみんなは全員未来機関なのか?
朝比奈とか仕事出来るんだろうかww葉隠のができなそうだなwwww

てことで今回の生き残りは
日向
終里
九頭龍
左右田
ソニア

でしたーーー(゜∀゜)!!!!

バカっぽくてすぐころされてしまいそうなキャラが案外残るよねー
左右田とかコロシアイ生活始まったときめっちゃびびりまくってたからすぐ死ぬかとおもったら最後まできたwww
作中でも言ってたけどいかにも死にそうな人ほど死なないよね><
あと朝比奈といい終里といい、開発者は黒肌で巨乳でちょい頭が弱いスポーツタイプな女子がすきなんだろうか(^q^)
あとあと、それまでは普通だったのに、
ドッキリハウスあたりから、ソニアさんの左右田に対する態度が冷たくなっててわろたwwwwwwww
突き放されすぎてM発言してたしなwwwwwわろたwwwwww

ロンパシリーズ、セリフまわしが特徴的ですごい好きだ^ヮ^
セリフのやりとりとかめっちゃおもしれぇのですよ!!
モノクマの言う言葉とか日常的に使いたいのに誰にも通じないっていうwwwww
みんなももっとロンパやればいいよ!!!推理するのもおもしろいよ!!!

ふう長くなったぜ・・めっちゃ肩凝ったぜ・・・
ロンパのコスもしたいよーーーーー!!!
2次元ではしたけどwwww

    
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索