忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉親なら家族が出来る 他人なら恋が出来る

あーーん!シカ誕おめでとう発言できないまま過ぎてしまった…><

シカ誕生日おめでとう!!!(V)(//∀//)(V)

シカマルさんすきすき!!!
木の葉結婚したい人ランキング2トップの一人です。
もう一人は四様です。
木の葉以外ではダントツ麻郁さんです!!

この三人並んだらまじで選べない…!!!選べないよぉ・・・!>Д<)(無駄な悩み)

あ、話が逸れてしまた。
コスあがるまでに一回でいいからシカと合わせしてみたいです。
どなたか・・・お願いします・・・!!!
あわよくばキバサイもいてくれたらわしとても幸せ・・・(昇天・・・)
同期3強ですね・・・ハァハァ・・・
誰もこんなとこみてないと思いますがシカマルさん全力で募集します!!
だれか・・だれか・・・(結構・・・切実・・・・・・)

特に祝えはしなかったけど
わしは…見つけたのだ…東京で…シカナルを……!!(゜Д゜)



ん、わからんとな?よく見てみぃ!!!!




\            /

これは・・・!!!なんというシカナル!!!!
なにこの店素敵すぎる!!!働きたい!!!!!
ただの路地なのにめっちゃ写真撮ってたわしワロスww




と まあ、また話が逸れたけど!
やっとおね10のレポだよ!!!!

9月9日に都産貿(略したりして通ぶってみるワロス)で行われた
おねがい10周年祭にいってきたよーーーーー!!!! (////>ё<)
ここにきておねがい☆&なつまちオンリーとな!!1やべくね!?10周年まじやべくね?!
おねがい関連が盛んすぎてまじYBE・・・胸が熱い・・・


つーーか!!!!
これを下書きのままにしてるうちに!!イベントサイトが更新されておったぞ!!!

らららら

来年もオンリーがあるだとおおおおぉぉぉおおおぉぉぉおぉお!!!!!!

やべーまじやべーたかぶりすぎてハルさまに電話してもうた・・・・やべぇ・・・
もちろん行きますハアハア・・・eruさん来年も宜しくお願いします←





センスのない加工おつww




久しぶりの東京!!!!
4月のおねがいライブ以来の遠征!!!
MKN(マジカネナイ)なうだけど、これは行くしかねえってことでもちろん行ってきたよ!!!!

まじ高ぶりすぎたわしらは3着も持っていくという無謀なことをww
しかも!!木崎湖からキャンプ場さんと縁川商店さんも来るということを聞き!!!
急遽準備したよ!!!縁川バイト服!!!!
縁川さん、おやきも持ってくるって言ってたからなんとしてもゲットしたかったんだけど、予想以上にてんぱってて会場同時凸するの忘れてしまって・・・;へ;
わしらが行ったときにはやはりもうなかった;へ;
しかも後々気付いたけど、縁川服の後ろのデザイン間違って作ってたwwwwwwおうふwwwwww


まあそれはおいといて!
着替えたあとはソッコー4月のライブのときにお世話になった智隼さんのサークルのとこに!!!!
開場直後の行こうとしたんだけど、男性の方に先をこされたのでw断念したのであったww
てかてか智隼さんわしらのこと覚えててくださった・・!!!;Д;
あーーーお久しぶりですーーーーうおおお今日もかわいい
みたいな会話をしたような気がしますテンションあがりすぎて覚えてない
そんでツイッターでチェックしていたおねがい☆・なつまちROMを購入させていただいた!!!!うおお超かわいいよおおおまじ好みすぎる・・・///デュフフ・・・///
後で一緒に写真撮らせてくださいとお願いして、サークルも一通りみることに。
この時点でレイヤーってかコスしてる人が、主催側の方とサークルの方しかいなくてアウェー感はんぱなかったwwwww
正直気になってというか申し訳なくてあんまりちゃんとサークル見れなかった・・・・超後悔している・・・・・この先同人イベントとかあるかわからないのに…涙



縁川さんのとこにお邪魔したら、ブースのとこに立ってよー!って言われて!!!!
いやむしろ立たせていただけないか超お願いしようと思っていたのに!!!
ななななんていい方たちなんだ;へ;
ということで、まず制服で立たせていただいた(//∀//)
つかさ!縁川さんのとこに深衣奈と樺恋のパペットがあってね!!(リゾートver)
しかも!!!脱ぐんだよ!!! パサー・・・って!!!!
まじあの麻郁さんの妄想まんまなんだよ!!!クオリティ高すぎてやばい・・・まじで感動した・・・
しかもハルさんが麻郁さんパペットを持参してくれてたのでパペットツインズあわせだった!!^o^

  

右の写真色自重wwwうまく直せなかったからこれでいいかとww

わしらバイト服で実際の縁川さんのカウンターに立たせてもらうっていうのが近年のおねがい的夢だったのだがね!
その話もしたら全然いいよと!みんなやってるよと!!
うおおおおおありがたすぎるうううううあああしぬうううう
来年は撮影のおかえしにお手伝いもしてこようと思います(´v`)
たまねぎにレジのあれを押し付けてこようとおもいますww


隣のキャンプ場さんのとこにも行ったのだけど、人が多すぎてちょっとひるむww一回離脱www

そんでまた智隼さんのところに行って、一緒に写真を撮らせてもらったよ!!



↑のはカメラマンさんにいただきましたー!ありがとうございます><

  

そしてみずほ先生(*´Д`)
いとうつくし・・・うつくしやああああああ!!!!!



そいえば!
サークルうろうろしてたくらいの時にめっちゃリア充っぽい女の子に声をかけられて!
やべー嬉しいけどなんでこんなリア充がここに!怖い!と思ってたのですがwww(すいません)
お話してたらガチのおねがいクラスタだったので安心していろいろ話てたのですが、
なんか途中から同世代っぽい気がするぞ・・・!!!と思って、恐れ多くも聞いてみたところ!!なんと!!やはりガチ同い年だった!!!!
やっぱあの年代ってアニメとか好んで見だす時期だよねwwww
おねがいの話はもちろん当時の懐かしい話しとかしてめっちゃ盛り上がった^q^
サークル出してますよね?!という話からスケブ書いてくれるってことになって!!!
樺恋たんを!!!!書いてもらったよ!!!!!
しかもまじでめっちゃうまい!!!!やばい!!!ちょうかわいい!!!!!
来年も同じスケブ持って行くのでぜひ宜しくお願いします(;Д;)
もはやじゃきちさんの絵で埋め尽くしてほしいです…結構・・・切実・・・←


そんで大急ぎで次のwwwぱじゃまにwwww
せっかくのオンリーだしと意気込んで持ってきたはいいもののwww
着替えが進むにつれてめっちゃ恥ずかしくなってきてwwwwwww
出るときとかまじやべかったwww
色も色でめっちゃ目立つwwww


このときくらいかな!ひかるさんにも会いました!!!
いっぱい写真撮ってくれてまじありがたいですーありがとうございます!!><
しかも旅行のおみやげまで!!やばばば!
つかシンガポール版遊戯王ってwwwwww超ナイスなんですけどwwwwwww

 

今回は部屋ではないので足元どうする?wってなってwww
スリッパを準備してみましたァ!!
深衣奈のはアニメみて確認できたんだけど、樺恋のは確認できなくて><
でも深衣奈がオレンジのエプロンにオレンジのスリッパだったので、
樺恋は黄緑エプロンだからスリッパも黄緑だろうと!!

で、こうなったww無駄に話合って準備したwww
けっこうそれっぽいんじゃないかと満足しておるww
というかスリッパはハルさんが準備してくれたのです!ありがとうハルさん><


パジャマの時に哲郎な男性レイヤーさんが声をかけてくださいまして!!
んでいろいろ話てたら、その方そのうち跨やるって言ってて!
なんか跨へのこだわりがぱなくておもしろかったですwww
まじ機会があればご一緒したいです!エヴァの方も!(トウジをやっているらしい!)
しかしとても面白い方だったwwwまた会いたいww


てかてかパジャマのときにまた智隼さんともお話して、
ほんとはパジャマ合わせ誘いたかったっていうこと言ったら
「言ってくれれば準備したのに」って言われまして!!
来年もイベントあったら是非やろうという話になりましたwwwわーーーい!!∩(^∀^∩)
来年イベントあるもんね!確定だね!!!わしすぐ本気にするので相当楽しみにしていますよ!!!!
智隼さんがあのぴらぴらネグリジェ・・・なんて性的なんだ・・・大ファンな私はしんでしまうかもしれない



そしてまた急いで着替えにww
ついに初出しのwwバイト服wwwww
前の日にひかるさんに何やるか聞かれて、バイト服だけは伏せててww
「シークレット何やるんですか?ww」
「たぶんまじ想定外な感じの衣装だと思いますwwwww」
っていう会話を直前にしてたんだけど、会った瞬間に「それは確かに予想つなかいわwww」って言われて嬉しかったです^Д^ww
まじまさかのバイト服www

バイト服なので縁川さんのとこにそっこーむかうww



目線合ってるのなかったwww


まじ・・・バイト服で縁川さんブースとか・・・まじ・・・胸があつすぎて・・・・;Д;あああああん!

この日いつにもまして気合い入れてポッチーとプリッチを作って行ったのですがね!
ポッチーはちょっと気力が尽きて表だけなんだけど、
プリッチはフタも横も全部” プリッチ ”にしたのですよ!見えてないけどね!完全なる自己満ですがね!!!ww


そんで撮りにきてくださってたキャンプ場側の方がこれ持ってくれと!
今木崎湖でやってるスタンプラリー「おね☆スタ」の台紙を持たせてもろたよ!!!!!やっほい!!うれしい!
そんでそんでキャンプ場にも来てくださいよと言われたので、キャンプ場さんの方にもたた立たせていただいてしまった・・・!!!!!
キャンプ場さんのとこ人おおいよーやばいよー!!><
そんでとっちーさんと3ショットを撮らせてもらったり

 




キャンプ場さんで売ってるお酒を持たせていただいたり




みんな目線がバラバラやwww
それにしてもわしの顔wwwwwwうけるけど記念だから載せとくwww


とっちーさんほんとおもしろかったwwww
来年キャンプ場さんでもお手伝いさせてもらうよ!!
あれかな!薪とか割ればいいのかな!フンスフンス!!(へ`ω´)へ 
てかいままでキャンプ場さんには泊ったことがなかったので是非泊ってみたいなー!
13話のようなことになってしまうね!!樺恋たんしょーーーっく!


3着も持っていったおかげで終始ばたばたしてしまって、後々後悔したことが沢山><
サークルもだけど、
他のレイヤーさんたちの写真も撮りたかったし一緒に撮らせてもらいたかったし、
全レイヤーで集合とか・・・とか・・・ァアア;Д;
とてももったいないことをした・・・!;;
まあでも来年もあるしね!!!今年集まった人は全員来年も来ると思うし!
最優先事項だし!!!その時にまた交流させてもらおう!^∀^


そんで、会場を後にして!
なんと智隼さんもメイド喫茶を見にアキバに行くというのでご一緒させてもらったよ!!>ヮ<
一緒に電車乗れるとかまじむねあつ・・・!
しかも途中で「わしまじで智隼さんのファンなので!」みたいなこと言ったら、
「そんな!わたしは友達だと思ってますよ!」
って・・!言ってくれて!!!!まじ泣くかと・・・!;Д;
うおおおおおおまじめっちゃ嬉しいですううううああああてゆうかこの日記めっちゃ個人名だしててすいませんだいすきです
ううう;Д;


そしてアキバの駅で私服でも一緒に写メ撮らせてもらってお別れしたのでした!^ヮ^



そしてわしらは戦地とら○あなへと・・・!!!!!
滞在時間10分もなかったと思う!www
必死に棚を漁ってきたぜ・・・

わし:紅蒼紅蒼紅蒼 
ハルさん:ウイトリ蒼ウイトリ蒼ウイトリ蒼

偏りすぎだろwwwwwwwwww
壁側のとこに女性向けゲームコーナー見つけて、そこから厳選してたのだが、
会計しようと振り向いたらそこにもドラマダコーナーが・・・!!!!!
こ・・っれ・・・は!!!!見るしかない!!!そして漁る

結局二人して1冊プラスして会計に!

とらのあな出る
時間がない  
ああもうタクシーで東京駅まで行ってしまおう! 
その日アキバは歩行者天国だった
タクシーはおろか車さえいない
絶望してるひまなく走る
おっ!あれはタクシーじゃないか!!!
近づく
タクシーの運転手に腕で×を作られる
絶望してる暇なく走る
アキバ駅着
東京まで4分
東京ついてからは6分しか猶予がない
やばい
ついた
走る
カートをガンガンしながら走る
エスカレーターも走る
なんかアナウンスが聞こえる
やばい 終わる!
あれは!はやてや!!!!




な なんとか間に合う(;;;;;;;;;゜Д゜)

発車の2分前であった
あぶない

前回の教訓で今回こそは早めにつくようにしようとおもったのにww
ホモォの欲求には勝てなかったwwww
でも間に合ったからよし!^o^

牛タン弁当が食べられなかったことだけが心残りです(´・ω・)

そんなこんなでまじ!とってもたのしかったです!!!!
やっぱ好きな作品を同じく好きな人と語るのはとても楽しいよね!心が潤うよね!!><マイナーだとなおさら!
おねがい作品すきでほんとよかったです;ω;

ハルさまおつかれさまでしたーーー!!
お前様まじとても深衣奈さんでわしは幸せです…浴衣やらその他いろいろでも宜しくおねがい☆します!
エルさんも入場からご一緒させていただいてとてもたのしかったですーー!!カメラもありがとうございました!あと夏コミのツインズTもありがとうございます!!!>ヮ<
来年夏の巡礼ほんとたのしみにしてます!!宜しくおねがい☆します!!


ふう毎度ながらめっちゃ長くなってしもうたわい
肩が尋常じゃなく痛ぇwwww
読んでくださった方(いたら)ありがとうございます><

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • ジョア
  • 2012/09/29(Sat)14:19:09
  • 編集

Blog更新されてる仕事早いぃい‼
コス写やはりhshsします…////
目の保養目の保養_(┐「ε:)_☆うはぁ
またオンリーあるということで、是非是非東京いらしてください\(^o^)/いつかご飯ご一緒したい!

無題

  • じゃきち
  • 2012/09/29(Sat)19:20:12
  • 編集
お疲れ様でした!
三時きっかりに出てしもたので、縁川制服撮れなかった…( ; ; )うおおん
来年も祭あるみたいですねヽ(=´▽`=)ノ行くならサークル参加だなあと思ってるんですが、新刊出せるのかなあ(^q^)

ジョアさんッ!!∩(^∀^)∩

  • ひのき
  • 2012/09/30(Sun)23:23:03
  • 編集
うおおおコメントありがとうございますーー!!
ブログへのコメントが久しぶりすぎて心が震えております…!!!!うっ…嬉しい…///

ジョアさんが見てるって言ってくれたので俄然やる気だしてしまいましたーー!!1ヽ(^∀゜)ノ
他の時のも画像編集したのでちょいちょい上げてこうと思います!!!!!
オンリー意外でも、裕福になったた東京行きます行きますよーー!!
ごはん是非!まじご一緒したいです!!!!
よもや普通に遊びたいです!!わしもジョアさんと一緒にプリクラ撮りたしです\\\(>ヮ<ノ)ノキャッキャ

じゃきちさんッ!!∩(^∀^)∩

  • ひのき
  • 2012/09/30(Sun)23:30:08
  • 編集
うおおおおじゃきちさんも!!コメントありがとうございますーーー!!!>ヮ<

縁川服まじばたばたしすぎてしまって>Д<
最後にじゃきちさんのところにもごあいさつに行きたかったのですが…!ううう無念…ッ!!
うおおおお来年もサークル参加KTKR!!!!(≧∀≦ノ)ノ
超楽しみにしてます!!超楽しみにしてます!!!!1(大切なこt…ry)
むしろ今回出してた本も買えなくてしょんぼりしていたので、来年まで取りおきしてもらえたら…とても…幸せ…むしろ今年の本+来年の新刊でおねがいセット作ってほしいくらいでs(メ^o^)○)q^)
ほんとじゃきちさんの絵柄大好きになったので、グッズあれば絶対買わせて頂きます!!(そしてこっそりツインズグッズも熱望…///)
ふおおお来年が楽しみすぎて!!∩(^∀^)∩ヤバス!ヤバス!!

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索