忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夜萌ゆるす(^p^)

DSC09812kimk.jpg













今日は雨が降っていたにもかかわらず活動的だたよ!!^^
チャリでくろいしまで行ってきたお^^
こないだのイベ会場近く通ったんだけど、イベントがすごく懐かしく感じました・・・(´∀`)
マクロスあわせちょうしあわせだったなあ(´∀`)またやりたいなああ(´∀`)

帰りにスーパー寄ってこれかてきたよ^^



ふふっ(^ω^)
わたしのお昼ご飯ネ^^
これシールはいっててさ!しんのすけでて嬉しかったよね^^^^^www
これを小道具として使う日もそう遠くないかもしれない^q^

んでちょうどよく鳴門の新しいガチャガチャを発見したのでやってみた^^^
ナルくんきたー(゜∀゜)ー!!
謙信さまといい最近のわたしはガチャガチャ運がいい^^
それはおいといてなぜちょうどいいって言ったかというと・・・



イヤア"ア"アアアアア(Д)アアアアアアア!!!!
なっナルくんの体があああああああ!!!!!!!!
家出る前に見たらいつの間にかなくなってた・・・(´;ω;`)
思い当たるとこ探したけどなかった・・・orz
どこに行ったのナルくんの身体・・・orz
これすげーかわいくて気に入ってたのに・・・。(゜ノД`)ヽ゜。ああーん

というわけで新しいナルくんが仲間入りしました(´;ω;`)
あ、でも生首なるくん(違う言い方はないのかw)はいまも付いています!


今日は古本屋にも行てきたよ!!(゜∀゜)
いままたぱねぇ滾っているのでね^^^^^^^
4巻まで買ってきてしまたぜ!!昶たんてら萌ゆるす!!
七ちゃんめっちゃ敵だけどなんか好きだ^^いけめん^^
↓これとかめっちゃ萌えてしまったんだがwwww



何気に身長高い七ちゃん萌え^q^185とか・・・でけぇ^q^
あうー(^q^)
何気に昶たんのお顔を晒すの初ですね^^かわいーだろ^^^^^(あんまわかんなi・・・)
しかし七夜の死に方ちょっとかわいそうだたな><
でも6巻?くらいで七夜が表紙だったよう、な・・・?生きてるのか?あれで・・・(Д)


さてさて!
サクラウイッグもカットしたし、明日は昶ウイッグを切るぞ!!
ズボンも染めるぞ!!(染まらなかったらどうしよう^^w)
つか今日市松柄の布買おうと思ったのにさ!売ってなかった!!`´ くそう
買う気まんまんだっただけに切ないです´`
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

毎度の如く…^^

  • 槻城
  • 2009/04/22(Wed)21:08:46
  • 編集
またコメしてしまって本当すみません…
自重…できない^^^^おわた
昶きゅんまじ可愛い!!ですね!!
ズボン…染まるといいですね…^q^;!!!!
たのしみすぎますー!!!!
なんでも市松模様みるとたぎります^^^^

むしろ大歓迎^^はあと

  • ひのき
  • 2009/04/23(Thu)00:50:20
  • 編集
いやほんといつもありがとうございます!
槻城さんにコメント求めてるような日記ばっか書いてて…ほんとすみません/(^q^)\

昶まじかわゆすですよねぇええええ!!!(゜∀゜)
わたし撮影会のとき漫画持ってゆくので、
それ見ながら昶のかわいさについて語り合いましょう!!(^q^)はあはあ

ズボン…染まるかなあ??^q^ww
むしろ染まる気が全くしないのですが!w^^(槻城さんブログをみてww)

わかります^^
市松柄ちょう滾りますよね!!!!
滾りすぎて携帯のテンプレ変えてしまいました^^^^^^
ア"-!(゜∀゜)
昶あわせほんきたのしみです!!!
着替えた槻城さんを見てまた叫びだすかもしれないですが^^^
よよよよろしくお願いしまあああっすU^エ^Uはっはっ


あ!また一緒に写メ撮らせてくだしゃい^q^vv

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索