忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥメをトゥ~メでぇ~

終わらせないトゥメ~にぃ~
・・・頭から離れないジャン^^^^^^どうしてくれんジャン^^^^^^


つかまじぼーしん妄想とまらねぇ\(^0^)/
巻き込まれた上原氏ごめーんね!!
でも付き合ってくれてほんとありがとうwwww

夏が楽しみでしょうがないです^^^^^^^
巡礼デショー^^鹿鳴デショー^^あと神狗^^^^^^^^^
あうー京たん制服用意したいです!幼少も!!^q^


つーかやべぇ!!昶合わせが決まったぜ!!!
あんま嬉しい!!!!1\(゜∀。)/
あうあう!!あんまテンションあがったのでこないだ買ったチョーカーを装着していました^^^^
なんかあの適度な拘束感がたまりませんね^^^^
あれを好きでいつもつけてる昶たん^^^^^^
間違いなく彼はMですね^^^^かわゆす(゜∀゜)!!!!!!
あの、単行本1巻表紙の再現とかしたいです^^^^^^
そのためにわたし武器作るアルよ^^^^^^^^
マックスたん刃物持ってるよ!みんな逃げて!!(^0^)爆笑


話があっちこっち行っててすみません^q^








For あずま氏^^

さっそく神曲いっきま-す(゜∀゜)
 




あうあー(;0;)
ロミーが切なすぎて涙(;ω;)
じゅんこの歌唱力がすばらしすぎてまた涙(;ω;)
これを見るとぬいぐるみに本気で恋しそうになります・・・><







あとこれ超ウケるので見て欲しいです^q^爆笑(みんなタミフルすぎる爆笑)
なぜか途中で歌切れてるけどこれもじゅんこです^^(この曲一番すき)
わんわん言ってるわんこもじゅんこです^^(赤丸愛しい)

しかしなぜにナルくん全r・・・\(^0^)/ばくしょう

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

昶ハスハス´ρ`

  • 槻城
  • 2009/04/21(Tue)09:43:50
  • 編集
もうリアルに楽しみにしています昶合わせ…!動悸がおさまりますぇん!どうしてくれよう!
昶はMですよねすごく分かります!
再現もぜひぜひ!
わくわくわく(((^δ^)))

無類の猫好きとかたまらない

  • ひのき
  • 2009/04/21(Tue)12:48:08
  • 編集
あうー(^p^)
わたしもまじで楽しみです!!!!!
また調子こいて付き合ってくださいとか口走ると思いますが←
優しい目で見守ってあげてください(^ω^)www

つか楽しみすぎてもう既に構図幾つか考えてしまったのですが(^p^)た、たのしみ(^p^)はあはあ


やたー\(^O^)/再現!!
結構くっついてる感じなんですが大丈夫でしょうか?w


昶たんはMですよねー(´∀`)
むしろドMだと思います(´∀`)なかせてぇ←


市松の背景も用意しておきますので…!!
はあはあはあはあ(^p^)

当日よろしくお願いしますっ

ネネちゃんは腐女子(^-^)

  • うえはら
  • 2009/04/21(Tue)23:18:41
  • 編集
煮え切らない二人見て、うさぐるみをぶん殴るネネちゃんとかぱない(^-^)ちょっとしんちゃん面白くなってきたんだけど!笑 

まじ楽しみですねwww神狗まさかこんな話になるなんてね…!TNKWSすごいよね…偉大(^3^)/KKNR集欲しくなってきたしな!あれ送料いくらかかんのかなー!笑

ぼーしん←風とか読みたい^^w

  • ひのき
  • 2009/04/22(Wed)00:36:23
  • 編集
ぬいぐるみボッコボコにしながら
「どうしてしんちゃんってあんなに鈍いのかしら!!(ドスドス)
ぼーちゃんもぼーちゃんよ!!`´男ならさっさと告白でもなんでもしちゃいなさいよ!!(ドスドス)」
とか言ってればいい^0^爆笑
しんちゃんいいよね!(゜∀゜)なにげハマるwww
今度会った時クレしん布教に努めるわwww

まじ夏あんま楽しみなんですけど!!!!
金眼買いなおさなきゃ!!金眼は白狼一族の証^^^^
TNKWSぱねぇデショ^^^リアルにあの人神だと思う^^(人間的にも)
KKNR集まだ売ってるのかなー…?結構TNKWSの本完売になったりしてるから買うならお早めにwwww
送料ぱなそうですね^^
わたしは直接買ったのでタダだったけど!(^3^)/w

しんちゃんも楽しみにしてます^^!

  • あずま
  • 2009/04/23(Thu)02:37:59
  • 編集
こんばんわー!
ニコニコリンクありがとうございます!さっき見てきましたー!

クロミって人間verもあるんですね…!
でWikiったんですが(ばくしょう)
あの姿がサイドバーに書いてあるクルミ・ヌイなんですね!!←Wiki知識フル活用中\(^o^)/
ぱねぇ可愛いです…!!やるの楽しみにしてます…!!!!
タグで移動して柊さんのキャラソンまで聞いてしまいましたwwwww

NARUTO全裸把握(^3^)/!w
この曲どっかで聞いたことある!
と思ったらあれです、ひのきさんの撮影会ででした!ww
てかマイメロのと同一人物が歌ってること忘れそうになります…!
じゅんこさん演技の幅広くないですか…!
まじでBQMAP見に行きましょうね!!!!!私本気です!!!!!!

最後に!柊さんのキャラソンのコメにカイザーとか出てきてうけましたwww
私は書いてないですよ!笑
でもそれ見た瞬間、なんで柊さんにこんな惹かれんの?って疑問が解けました\(^o^)/笑
GXの話でほんと申し訳ないです…!ぱねぇ吃驚したのでつい…!
m、冒涜ですよねすみません><!

長文乱文になってしまいました^q^<許してほしいあう
失礼しましたー!!

目から黒音符

  • ひのき
  • 2009/04/24(Fri)00:13:14
  • 編集
あうっ(^q^)∑
動画見てくれたあうか!!!!すごい嬉しいあう!(^qqqqqq^)

しかもwikiってくれたんですね!!(ばくしょう)
そうなのですよー!(゜∀゜)
過去2回だけ魔法使って人間化してたのです!!
クルミさま超かわいいですよね(*´Д`*)あれやりたいとか自分どんだけm…冒涜なんだと…(^q^)
まじアニメ自体もすごくいい話なので今度語らせてください(`ω´)←勝手にw

しかも柊しゃまのキャラソンまで!!!ばくしょう!!
私も聴いたことなかったのに!!あんまうける!!!wwwwww
コメにカイザーww
気になりすぎてわたしも見てきてしまいました^^^^^
つか柊しゃまに惹かれてたんですか!?w
そんなことわたしの前で言ったら危ないですよ^^やればいいとか言い出しますよ^^^wwwww

ナルト全裸wwwあいつまじいきなりどうしたのかとwwwww
そうです!よく撮影会でかけてます!!(´∀`)w
「ぷにぷにぷに!!」って言ってるじゅんこもといナルトがかわゆくて…(^q^)....吐き気

クルミとは全然違いますよね!!
クルミロンド聞くまで、じゅんこの女の子役見たことなかったのでかなりびっくりしました!!(゜0゜)
そんでもっていい曲すぎて号泣しました(^^)w
ほんと芸の幅が広いですよね!!!!!!
じゅんこキャラで悶えずにはいられないくらい
ぱねぇ愛らしいモンスターがいるので、今度そそのキャラソンも聞かせますね!(強制)
あーはんぱない(´∀`)この滾る思いどうしたら…vv

まじBQMAP行きましょう!!!!
つーかもう既に行く気まんまんです!!
出待ちはあはあ(゜∀゜)差し入れはあはあ!(゜∀゜)


コメントほんとありがとうございました!!
じゅんこ布教これからも続けてゆきますのでよろしくおねがいします!
あ、今度ぜひピュアネス亮くんの声を…vv^^


追伸。。
前あずまさんがブログのタイトルにONIGIRIって書いてるのみてマサオくんのことかと思ってドキドキしてしまいました^^^^ばろす
どんだけクレしんはまってるのかとww
まじいつか撮影会とかでやってたらすいません\(^0^)/www

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索