忍者ブログ

[PR]


罪はあああああああああ!

どーも案の定ホスト部にはまりそうになっているひのきですけども(^^)ww
そうさあたいは単純さ!!ww

きのうでひのきのバイトライフがおわたー!
そんで今日給料日でひた(^^)
しかし母と祖母への借入金返済ですぐ消えるんだぜ(^^)
祖母貸したこと忘れてくんねえかなあ(・∀・)

4/29の青森イベの写真うぷ完了しまひた!
せっかく早く画像送ってくれたのに遅くなって申し訳ないorz>>上原嬢
次は撮影会のー!!
そしてこないだのもいつうぷ出来るかわからないのでどんどんうぷしてゆきます!!

今日いつも行ってる布屋さんがセールになていたので布買い込んできたぜ(`∀´)!
デイちゃん布と8月イベでやるやつのね!
なんかキャラじゃなさすぎて恥ずかしいので公に公表はしない(∀)ww
布買ったのはいいが・・・もう既に死にたい/(^0^)\
しかしあわせは楽しみ・・・!!!
・・・あー早くデイちゃんやりたいなあ(´∀)
芸術コンビでロケするのだあああああ!!!
楽しみすぎるうううううううう!!!!(゜Д゜)
ヅラも頼んだし!早く来ないかなあ!!(゜∀゜)


画像いくぜい!

031c825f.jpeg








多重影分身の術!!










なぜわたしがセンターになってしまったのか・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいだ/(´Д`)\
0622.KNI

DSC01160KKS.jpg


















はたけカカシ:ハル

うをおおおおおお(゜Д゜)
いけめんすぎる・・・!
この画像ちょうお気に入りなんですが・・・!!!!!はあはあはあ
silver moon・・!!!!

DSC01132nrt.jpg


















うずまきナルト:ひのき

golden sun(^^)


db5f5fe8.jpeg


















イルナル!!!
ナルトは数年前からやってますが
イルカせんせーと一緒に写真撮れたのは初めてでひた!!
なにげこの組み合わせも親子みたいで好きや(´∀)
イルカせんせー!スタッフお疲れさまでした!
お名前の連絡お待ちしています><!!


次はゲスト様特集でゆきます!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんにちは!

  • すず
  • 2008/07/19(Sat)17:24:24
  • 編集
遅れ馳せで申し訳ございません!!
カカナルオンリーでイルカ先生やってた者です!
先日はありがとうございましたvv
一緒に写真撮って頂きまして嬉しかったです。
自分もこの師弟(親子?・笑)コンビ大好きですv
当日は本当に楽しいイベントでしたね!
楽しんで頂けて良かったです!
それでは、失礼致します~!!

こんばんわ!

  • ひのき
  • 2008/07/21(Mon)01:57:52
  • 編集
すず様こんばんわ!

オンリー&スタッフお疲れ様でした!!
東京のイベントははじめてで、どんな感じなのかなと少し緊張していたのですが
アットホームな雰囲気ですごく楽しめました!!
これもスタッフ様方のおかげです(^ω^)
そして写真もありがとうございました!!
優しそうな雰囲気がイルカ先生そのまんまでした(´∀`)
親子写真撮れてすっごく嬉しかったです!!
頭にぽんってやってもらえて内心相当ははあはあしておりました!!笑

折角サイトに来てくださったのに改装中で何もなくて申し訳ありません><
早くオンリーの写真もアップ出来るようにがんばります!!

書き込みありがとうございました!
お暇なときにでもまたぜひいらしてくださいませ(^0^)v

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索