忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KNI TOUR 2008

わたしは今非常に感極まっているのである
どーもひのきですけども!

そんなこったぱんなこったで
タイトルのように(あたいが勝手に)名づけた遠征が無事終了したのである。
土・日って2つのイベントに参加してきました!
すっげー楽しかったってばよう!!
くわしくは追記で!

DSC01125KKNR.jpg

















カカシいけめんすぎるだろー!!
すっげー似合うよーー!!!!
吐き気が止まらないよーー!!!!!
是非仔カカシもやってくださいね・・・!!!にやにや
そして四代目も(^ω^)てかこれ強制w



あ、レポ無駄に超長いです。

まとめれる気がしないので今回は箇条書きで!!

20日(金)
22時半ころ、弘前でハルと合流
・合流してそうそうハルに笑いの神が降りる
・爆笑(゜∀ )゜
・下の人びびってたやないかー!!www
・ガ●トに行き、バスの時間まで時間つぶし
・なにげギリギリになってしまいバスのおっさんに地味に怒られるw
・なにげ満車なバス内・・・みんな何処にいくのか気になる(`・ω・´)w
・電気が消され、仕方がないので寝る

21日(土)
・8時頃東京に上陸!
・シャワーを求め、秋葉のネカフェへ向かう
・あの事件の場所を通る・・・いたたまれない(´Д`)
・なんとかネカフェへ到着!
・しかしシャワーが1時間待ち!!(゜Д゜)なんと
・ネットとかしながら時間つぶし
・シャワーからでると地味に出る時間が迫っている!やばす(゜Д゜)
・急ぐあたいらε=( ×д×)
・なんとか間に合い、晴海へ向かう
・晴海に向かうバスの中でお仲間らしき人発見!(`∀´)わくてか
・晴海初上陸!!!テンション上がりまくる二人ww
・しかしどこに行けば良いのか分からず、とりま人についてゆく
・ジュースを買いに行った人でした!!!wwwwwww
・エレベーターを行き来し不審な行動をとるw
・いい加減恥ずかしいのでスタッフらしき人に聞く
・なーんだやっぱ階段上ればいいのね(´∀`)ww
・コス登録して更衣室へー
・更衣室が広い!!化粧するとこと別になっている!!!!!
・感動しつつもいそいそと着替える
・準備も完了し、いざ外へ!
・うおー晴海だーすげーってなるww
・ああああなんと素敵な阿部・・・!吐き気
・撮らせていただく・・・なんていけめんで素敵な人なんだ(´Д`)
・とりま写真撮る
・うををおおおお!!沙都子激萌えー(*´Д`*)はきゅーん
・激写激写
・曇りなのにやたら眩しいあたい・・・全く眼が開かないw
・非常に残念な顔になるwwwwwwwwwww
・いろいろ場所を変えて撮る撮る
・中にも行ってみる(・∀・)
・うををををおおお!なんという照明機材!!!なんという背景!!
・素敵(P∀`q)
・しかしやはりなかなか場所が空かない
・おっ空いた!(゜∀゜)
・しかしカメコに取られる
・(=д=)ってなってると・・・
・なにやら見たことのある美麗レイヤーさまがっ・・・!
・コス雑誌によく載ってる方でした(´∀`)ぱぁあ
・すげーよ本物だよーみたいなこと言いながらガン見ww
・違う場所見つけて撮る撮る
・外行ったりしてまた戻るとまだいらっしゃったあああ!!!
・撮らせていただこうと勇気を出して近付こうと試みる
・しかし常にカメコが一緒にいて近づけない(><)
・あっ(゜Д゜)いなくなった!!
・ソッコー声をかける・・・!!
・なんていい人・・・なんてかわいらしい・・・!!!
・あああ私の存在なんか忘れてください
・これからも応援しています(P∀`q)
・再び外へ
・なんと素敵なホスト部の方々!!
・ホスト部ちゃんと読んだ事ないのだがあまりの美しさに写真をおねがいする
・幸せ(´∀`)
・狙っていた場所が空いたのでまた撮る撮る(^^)
・歩いているとさっきのホスト部の方々がっ!
・素敵すぎる・・・(´Д`)
・たまらずピンショをお願いしにいく
・何度もありがとうございました・・・!!わたし死ねそうですorz
・どうするーってなってたら小雨が降ってきたので着替えにゆく
・バスに乗り会場をあとにする
・なんとすぐ横に例の憧れイヤーさんがっ!!
・あたいのカートが眠りを妨げることのないようにちょっと離すw
・バスを降りて、ホテルに向かう
・荷物置いてから先輩に会いに渋谷行こうと思っていたが予想外の疲れに諦める
・夜ご飯はらーめん!うます!!
・今日撮った写真を見てにまにまする(^ω^)しねる
・明日に思いを馳せ就寝

22日(日)
・8時半子供たちの声で眼が覚める(←目覚ましだよw)
・むにゃむにゃしつつ準備
・マイメロが入る!!
・初めてリアルで見たよ!!ロミーかわゆす!!
・いもむしボイスがたけじゅん!!モロなると!声良すぎるだろww
・マイメロを見ていたせいで予定していた出発時間を過ぎる>すみません
・会場外に着くとなんかもう列が!!
・KKNRってこんな人気だったっけ!?(・∀・)と思いながらも列に並ぶ
・こちらが最後尾っていうボード?が回ってくる
・・・・デスノオンリーの列でした(´∀`)どうりで人が多いわけだw
・いそいそと列から抜けて本当の列に並ぶ
・関西弁?のスタッフさん・・・かわゆし(´∀)
・パンフレットに紙袋とファイルがついてきた!なにこれかわゆす!!!(゜Д゜)
・やっと会場へ!KKNRばっか!まさに天国!!!
・買う買う買う買う
・一通りゲットして着替え~
・うほー!更衣室がKKNRでいっぱい゜( ∀ )゜爆死
・自分の場違いさを肌に感じまくるwwww
・再び会場へ!
・あれ・・・もしやあれは・・・!?!?!
・神作家さんが来ている!!(゜Д、。)
・じゃあさっきそのサークルだと思って買った本は・・・!?爆死
・とりま即購入(゜Д゜)三(゜Д゜)
・しかしもう1種類しか残っていなかったorz号泣
・きょどりながらも声をかけてみる・・・!!!
・うはーすげー本人だあああああ・・・!!感動おおおお!!!
・青森から来たことをアピるww
・そしてこっちから買っていったおみやげを手渡す
・ほんとすいません!;そして本当にありがとうございました・・・(;0;)宝
・あれあたいが持ってていいんですか・・・?>>ハルさん(゜Д゜)
・KKNRレイヤー様方を撮らせていただきに回る
・幸せいっぱいなあたい(´∀`)
・なんとレイヤーさんの中に秋田出身の方が!勝手に親近感を覚える^^
・一組のKKNRさんと絡ませていただいた!
・お互い撮ってもらったり撮ってあげたり
・ままままじ激萌なショットが撮れた!吐き気
・ありがとうございますうううう(;0;)
・お話させていただいているうちに訛りがばれるwww
・どうやら東京の方は青森にはイベントがないと思っているようだ!!wwwww
・一応青森にもあるんですよ!!わらい
・超素敵な上におもしろくてとてもよい方々でした(´∀`)惚れた
・帰る寸前聞きたいことがあってスタッフさんに声をかける
・なんと主催者様でした!(゜Д゜)あばば
・すごい楽しかったです!是非また主催してくださいと伝える
・これまたとってもいい人でした・・・!ありがとうございます・・・!!
・終わった後はサイゼ行ってきたぜ!
・安い~うまい~(^^)
・またまたバスの時間ぎりぎりに乗車w
・旅を振り返る
・いつのまにか寝ていた
・どうやらひのきは寝言を言っていたようだ爆笑>ハル談
・・・・・デイちゃん(pω=)
・なんであえて今デイちゃんなんだ!wwwwwww
・自分バロス(´,_ゝ`)wwwwww
・途中のサービスエリアでabbさんに会った!!まじ偶然!
・お互いお疲れ様です!

そんなこったぱんなこったですっげー楽しい旅だったってばよ!!!(ミ`∀´ミ)
是非また遠征したい!!
10月とか行かなければならない気がする・・!!!
やばい・・嬉しすぎるぞ・・・!!涙でてきた・・・!!つ△;)
TNKWS!!!








PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索