忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸術=アートだ!

デイちゃんかわいいよデイちゃん(∀)
どーもひのきですけども!

最近デイちゃんが愛しくてしょうがない^^
愛しさ故に最近サソデイ読み始めた^^ふふ
旦那がどSすぎる^^萌える^^
鳴門のなかで意識してそのCP読んだのとかなにげにナル受け以外初めて見たかも・・・?
自分どんだけナル受けしか興味ないんだwww
まじさーデイちゃんかわいくてさー
暁入る前の服とかもやりたくなってきたお・・・^^mzmz
いつか・・・!金に余裕ができたらひっそりとやろう(∀)


今更ながらイベレポでもしてみよう・・・か、な(∀)
もう既に記憶が薄れ始めているので思い出した順にいくぜw
イベ前日シカの誕生日だたのでペーパー書こうと思ったのだが絵が書けませんでした^^
せっかくなので携帯のキーホルダーをシカナルにしたww

DSCF0182geijyutu.jpg















・朝 パパンに乗せられ会場へ
・車降りるときにパパンの目線がわたしの荷物(ヅラと笠)に
・父「ははっ・・・頑張ってこいよ^^」
・みーらーれーたー\(^0^)/wwwwwwwwww
・いや父知ってるんだけどね!直接的に見られたのは久しぶりで恥ずかしいww
・とりま並ぶ!けっこう早い方に並べた!
・並び初めてすぐにハルに声をかけられる!
・あずまさん、ミチルさんこんにちわ!!(゜∀゜)
・時間になるにつれて長蛇の列に・・
・雨降ってるのに・・外の人かわいそう;
・マシロも合流!^^
・会場して更衣室にもぐりこむ^^
・「9月だから暁でも暑くないよね!」←8月くらいのマシロひのき
・予想外に暑かった\(^0^)/
・湿気と人の多さではんぱない暑い\(^0^)/
・なぜにデイちゃんは髪を服の中に入れているのか(^ω^)wwwwww
・着替えも終わりそうってときにうえぼに発見される
・遠目に見られるとなんかはずかしい(^^)w
・うえぼに後で~って言って更衣室を後にする
・うちらが更衣室出た時点でけっこう人多かったきがしる(ω)
・荷物置き場に荷物を置いていたら声をかけられる
・「すみませんー!」
・「はーい・・・・!?(うええええサイぃぃいいいい!!!!!←心の声)」
・やばい麗しいサイに声をかけていただきました・・・・!!!!!
・腰すっごい細くてはんぱないサイでした・・・!(文章w)
・いっぱい撮らせていただいた(^p^)メイトのポスターネタを知ってらしてまじ神に見えたww
・素敵サイと別れてからそれなりに写真を撮る
・うえぼカメラありがとうでした!!
・ハルさんに出会う!
・ちょ・・・おま!!!
・かわいすぎるだろー!!!どうしようって言ってた靴もいい感じに出来てるじゃないですかー!!!!!
・ブリジットたんがわたしのお気に入りコスにランクインした瞬間(^ω^)
・ミチルさんは日和やってらした!
・日和読んだことなかったのですが
・なんかかわいいですね家康様(^ω^)ウホソイヤ
・機会があったら読みたいです^^
・あずまさんは亮くん!
・いつもはすっごいかっこいいのにとっても可愛かったです(´∀`)
・同じキャラなのに顔が幼少っぽくなっていた・・・!すごいです・・・!
・会場をうろうろしているとあひるさんを発見!
・ずっと気になってたコスはとらぶるでした!
・すっごいかわいかた~写真撮れなかったのが残念です><
・時間もなくなっていそいそと更衣室へ
・更衣室に行く途中好きなナルトサークルさんに立ち寄る
・ああああああサソデイポスカが売っているぅぅうううう(゜Д゜)げろげろ
・なんか持ってる気もするけど気にせずお買い上げ^^
・今更だが鳴門のコスして鳴門サークルさんに立ち寄るのは恥ずかしい
・すごく申し訳ない気分になる(^ω^)
・すごい満足した気分で着替えにゆく
・結局最後まで更衣室にいてしまった・・・!w
・アフターはマシロと初の天の川へww
・メニューが安い!うまかた(´∀`)
・雛姫さんとも久しぶりにゆっくり話せました!
・今度まじで撮影会しましょうね!てゆうか撮らせてください!!
・うえぼをテーブルに連れ込んでプリキュアを薦める^^
・アクアやってね(^ω^)わくわく
・最後らへんは自分らの席放置プレイでハルさんたちのところにずっといた気がする^^
・話してると写真を頂いた・・・!!!
・うおうああああ(゜Д゜)ありがとうございます!
・ハルさん今度こそコピらせてください^^
・旦那の鎖骨に萌えた(´∀`)旦那エロス

写真はあんまり撮れなかったけどすっごい楽しかったっすー(´∀`)
参加されたみなさんお疲れ様でしたっ!!^^

芸コンロケも楽しみっ!!(^ω^)

IMG_1812ssr.jpg
























サソリ:マシロ


IMG_1842dei.jpg
























デイダラ:ひのき



P9230183geijutu.jpg
























Photo by カイザーさん >ありがとうございます^^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索