忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVになんか負けないんだから!

DSCF4022mr.jpg
















だって後でバンソーコー貼ってくれるもん!!wwwww
どーもアイタタなひのきですけども^^

おとといは撮影会お疲れ様でしたー!
なんてゆーかとりあえずすごい楽しかったです\(^0^)/
でもさ、でもさ!!なにげ時間たりなかったね!!www
今度やるときはもっと長い時間にするべきだね!!

なんかいろいろありすぎて何から書けばいいのやら(゜∀。)
とりまみんなかわゆすぎかっこよすぎでした!!!!!!!
なんだあの異空間わ!!!!
2.5次元は存在していた(^ω^)

アフターも超たのしかた!!
あんな大人数でのアフターは初めてかもしれない(゜∀゜)!!
あずまさんも言ってたんだけど
なんであんなかわいい方々がヲタクなのか不思議でしょうがない!
きっかけがものすごく知りたい!!ww
やーでも考えることはみんな同じなんですね(^ω^)
そんであの人数で旦那が一人も被らないなんて!(∀)
振り合わせたのしみーーー!!!
頑張ってカメコる!!今度はデジカメの充電器ももって行かないと!!

マシロ今回も送ってくれてありがとー(∀)
毎回毎回ほんともうしわけない!><
今度なにかお礼させてください!!!
てかメイデンはんぱなさすぎだろー!!(゜Д゜)
拷問器具とか・・・!あれって作れるものなんですか!!!
マシロさんはもうプロの域に達していると思います(^ω^)
メイデンもまじ似合ってたー(ノ∀`)
神ショットが撮れてあたいは満足だよー!!!!2828
マンキン合わせとかもしたいっすー(^^)

あずまさんとハルにはいいものを見せていただいた・・・!
あのとき二人の周りには耽美な世界が広がっていました・・・!!!
もらったデータにリアルにはあはあしてしまったよ・・・!!
まじさーかっこよすぎだし美しいし・・・dndk-(^0^)
もっとやって欲しかったです^^ふふふ

ミチルさんのエステルもね!やばいよね!!
うち自分のカメラでは満足いくの撮れてなかったんだけど
もらったデータ見てかかか感動しました・・・!!!
やばいです・・・美しすぎます(;0;)感涙

わたし尊敬されるような人間じゃないですよっ!!
行動力あるのはコスのときだけですから!!(^0^)ww
あの、わたしもこの際に言っちゃいます!
わたしミチルさんとお話するまで素敵すぎて近寄れないって思ってて、
いっつも3人であわせてるのを密かに見てて一人幸せ感じてたので
そう言ってもらえるとすすすすすすすごく嬉しいです!!(;0;)
わたしもミチルさんだい好きです(/∀`)(←まじ告白/照

わにこたんのうさだもまじやばかったわーーーーー(゜Д゜)
ほんとね、表情がころころ変わってすごいんです!萌えるんです!!!!はあはあ
まじ今回うさだの画像がよく撮れた枚数一番多いと思う!!
火原先輩もね!!!
イベントで撮れなかったから今回絶対撮りたかったのです!!
時間なくてゆっくりは撮れなかったけど
まじ・・・かっこよすぎでしたorz
リアルに今デートしてるんじゃないかと思った(´∀、)ふへっ

蜜姫さんと撮影会ご一緒するのは初めてでした!
蜜姫さんとちゃんとお話したのまじ数年ぶりですすすすごく緊張してしましました・・・!
(cureでは初めてかもって書きましたが、忘れてたわけじゃないですよ!むしろ自慢に思っていました!←キモス)
いつもブログとか見て癒されてたのでお話できてすごい嬉しかったです(´∀`)
昔撮らせてもらった樺恋たんが本気で忘れられません・・・!!禿萌
実は画像掘り出して一人萌えてたとか内緒です(^ω^)←あw
長門が長門すぎてまじ・・・!!!吐き気が止まらな・・・(Д)はあはあ
ブロマイドのようです・・・!マシロうらやま!!!
ブログリンク&Cureもありがとうございます!!
ほんとキモイくらい足跡とか残ってると思いますが引かないでくださると嬉しいです(´∀`)えへ

空姫さんとも撮影会では初めましてでした!!
ムヒョもロードも本物すぎてやばばいですっ・・・!!
ムヒョのときひそかに半ズボンに萌えてましたすみません(^p^)えへ
そんでもってほんといつも会うたびシカマルシカマルうるさくてすみません・・・!
そろそろ本気でうざがられそうですが、私の中でシカはまじ空姫さんしかないと思ってるので・・・!!!!
空姫さんのシカ見るまでまじで死ねませんわたし(Д)
このまま死んだら確で成仏できません(´∀`)wwwwwww
ぜひっ・・・!ぜひにっ・・・!!!!

うえぼとは久しぶりの撮影会だたね!
今回の撮影会うえぼと二人で主催だと思ってたのだが違ったんですか(・∀・)?ww
やーまじ電話してくれてありがとうだよ!!
サクラ姫も初めて撮れたよー!!
なんつーかまじ姫ですよね(^ω^)どんだけ可憐なんですかwww
りんご持ったやつとかさ・・・!まじやべーよ・・・!!
わたし自分を褒めたくなったよ!!!w
まじさ!うえぼが思ってる以上にわたしうえぼのこと大好きだからね!!!!照
うえぼからメールがくると素でテンション上がります(´∀`*)ふへっ
うえぼと出会うきっかけになった某K氏に感謝(^^)w

写真撮ってくれたカイザーさん、O(ツインズ)さん、Oさんもありがとうございました!!
データまでくださってほんとありがとうございます!!(´∀`)
Oさんがまさか巡礼行ったことあるなんて・・・!!!!
素敵すぎるいつかはあたいも・・・!


ちょっと話それるけど
わたし専門卒業したら東京で就職しようと思ってたんですね
でも土曜日撮影会してみんなすっごい楽しくて、いい人で
みんな大好きだーって改めて思いました(´∀`)
わたしなんかと仲良くしてくれてほんとありがとうです・・・!!
とりま県内で就職探そうと思います!!!
こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします!!


撮影会きてくれてほんとありがとうございましたー!!!!
みんな大好きですっ(^3^)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • うえぼ
  • 2008/09/30(Tue)12:28:12
  • 編集
お疲れ様でしたー!っていうの何度目かな!笑
いや、わたしもW主催のつもりでいたんですが、気がついたらわたし電話しかしてないっていうね・・・!主催って言えねぇ!笑
ていうかあの、逆にひのちゃんが思っている以上にわたしひのちゃん好きだから!負けないよ!笑
また、撮影会しようねん♪(主に和室)

うえぼーっvv

  • ひのき
  • 2008/10/01(Wed)23:45:16
  • 編集
改めてお疲れ様でしたー!(一体何度目のお疲れ様だろうね!ww)

いやいや!電話してくれてほんと助かったよ!!
うちバイトのときとかも電話するの嫌で結局いつもバイトできずに終わるから(^ω^)ww
今回もうえぼが電話してくれなかったら動けなかったと思います!!感謝!
和室でやる際には今度こそぜひW主催でやりませう!!(^0^)ww

まじすかー!?
じゃあおいらたち両思いじゃんかー!!ww
あたいうえぼ好き過ぎてウザがられてないか密かに心配だったから素で嬉しいよー!!(ノ∀`)ふへっ
ぜひ今度デートしましょー!w
またカラオケも行きたいねっ(*´∀`)

撮影会しよーねーっ!!!^^
和室でピスメが楽しみすぎるうー(^p^)2828
デジモンも楽しみにしてますっ!!

wawawaわすれもの~^^

  • マシロ
  • URL
  • 2008/10/03(Fri)01:00:02
  • 編集
撮影会主催がちでおつでした!!
ゴミ袋をもっていそいそする姿もいとわないでくれたひのき好きだ。。
そしてトイレの水先に使いすぎて流れな(ry
わすれなーいーディースターンス^^
BGM神だったし<バトルしようぜ!!!

琥珀のゆりかごとかDVD借りたり
いろいろ!!萌をありがとう(^^)
長門ブロマイドはアルバムに保管されたよw
しかしなによりサソデイ机に貼ってるからね!!!
デイちゃんかわゆすでもうもうまたやろう!!!

バトルしようぜ!!

  • ひのき
  • 2008/10/03(Fri)18:55:07
  • 編集
あのときのサトシは神だった(∀)ふはは

撮影会おつかれさま~^^
メイデンてらやばすだたおっお(^ω^)
わたくし興奮が抑えきれませんでしたww
モラルが問われるアングルから狙ってすまん(^^)えへ
こっちこそこんな変態に付き合ってくれるマシロ好きだ(^3^)チュッチュ

こっちこそDVDとか本とかありがとー!!
古キョンもココナツも初体験だたぜww
やはりナッツ萌えます^^2828
サソデイはまじ宝だおー!!
ほんと…!旦那かっこよすぎるぜ…うん!!
今度は絡みも撮ってみたいぜ、うん!ww

今度ほんとWナルトもやろうね!!
サイナルもまじ楽しみすぎて…!!!!はあはあ(Д)

あとで電話します!!w

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索