忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\ Dive in to DMMd ! /



ノイズゥ…┌(┌ ^o^)┐ノイズゥ・・・ ノイズゥ…┌(^o^ ┐)┐ノイズゥ・・・

キラナイひじょーに高ぶったので更新しにきた次第!!!
キラナイまじぱなかった!!といってもわたしはニコニコ組なのですがね!!
まじ素寒貧なので直前まで見るか迷っていたんだけども、uzuzを抑えきれず・・!!ポイント購入してしまた!!!!初めてポイントとか買ったので使い方わからんくて最初の20分くらい見逃してもうた><
タイムシフトでみるのが楽しみである!!!!!!!

歌手の皆様まじ口からCD音源すぎてまじぱねかったわ・・・ぐすっ・・・
Lamentoでぴゃああああああ∟(゜ ∀ 。     ) 」ってなって
I'm in blueでうおあああああああ;Д;ってなって
Miracles mayで涙腺が崩壊した( ; ) 0 ( ; )

やばいお・・・哲雄・・・改めて和訳歌詞見てみたけど・・・やばいお・・・哲雄・・・ようちん・・・あうあ・・・;o;スイプいいよ・・ほんと・・・;o;

ニコニコで見てるキラルクラスタの方々あたたかすぎてわろたwwwわろた;0;
一体感まじぱねかったwwww要所要所で”いいよ” ”まけるな”コメwwwwwwwwww
そんでドラマダキャラの曲のとき、コメがそのキャラのカラーに染まっててまじぱなかった!!!!!
つか曲入る前のセリフがやべえ・・ノイズはんぱねかった・・・ノイズ・・・;o;
そんでウイトリ人気すぎてやべかったwwwww

まあいつも通り言葉のボキャブラリが少ないですが
まじいろいろぱねかったんですよ!!!!!!!!!

キラルゲームいろいろやり返したいお!!!
とりまラメント!ねこ!!
つかさ、もうすぐ夏なのでスイプもやりたいのですよ!もちろんコスプレ的な意味でね!!ようちんもまたやりたいし善弥もやりたしまこちんもやりたいし!(優秀な雄はさすがに無理があるのでできないw)
プールに沈みたい!!屋上で影ちゅうしたい!!!!!ビクンビクン!!


追記にパセラ行った時のキラルコラボメニューの画像やら軽いレポやら載せますね!!ww
今更なのはいつものことですwwwwwww







\ メニュー! /


  


\ ドリンクメニュー! /






\ 蒼葉のミニハニトー!! /






\ 脳内クラッシュミルフィーユ!! /






\ スイーツプール!!  /





\ ラメントのキャラメルフロート!!  /





\ 頼んだものたち!! /




咎狗メニューは品物的にちょっと頼めなかったのが残念;Λ;
でも缶バッヂコンプできたからこれはこれで満足!!!!
つかすでに最終日まで予約で埋まってるとかまじぱなすぎだろドラマダ・・
キラル新作の人気舐めてたわ・・;Λ;
オーバルタワー感あふれる部屋でこのメニュー味わいたかったよおおおお!!><

つかさ、
パセラはじめて行ったんだけど、なんかすごいんだね!!!!
建物自体がホテルかっていうくらいおしゃれでまじぱねかった!!
撮影会したいくらいだった!!!
んで、カラオケの機能?のほうもなんか普通のとは違うらしく、
キラル系の曲もいっぱい入ってて、
しかもスチルとかが画面に映るのですよ!!!
まじテンションあがった!!!!!
映像入るたびにハルさんとうわあああああああああああああああああってなりながら萌えておった・・・!!!!幸せ空間やった・・・ゴクリ

 



はしゃいでしまいましたすみません
ハルさんまじかわいい萌え('-')グッ




蓮さんごめんなさい><ぶった切ってしまった><(クリックでgif動画にぴょん)
蓮さんココア味(たしか)でとってもおいしかった!!ペロリ

つかこの旅の間、ドラマダモブごっこがとても流行りましてwww
昨日それをふと思い出してまたやりたくなったwwwwww

\ キャーーー紅雀さあああああん /
\ やぁだw その子大丈夫ぅ?ww ぐでんぐでんだよお?ww  /


紅雀さんの回りの女たちは面白い('-')キリッ



つかさ、(二回目)
ドラマダサントラ頼んだのにまだ来なくてとても辛い('-'゜)
わしもはやく聞きたいのに!!各ED曲とかわくてか!!!

蒼葉ァ…┌(┌ ^o^)┐蒼葉ァ・・・ 蒼葉ァ…┌(^o^ ┐)┐蒼葉ァ・・・
あああドラマダ熱すぎてやべえ・・はやくやりたい・・・はあはあ
あのダウンみたいなの・・作れるかな・・・頑張ろう・・・!!!!!!!!
蓮さんも作りたいなああああああ1!!!!でここつんしたいお!!!れんれんお!!
あわよくば、前足を稼働式、瞼も閉じれるようにして
こつんを拒む蓮さんのスチルも再現したいお!!
うおおおお拒む蓮さんやべええええええええはげもえる


はあはあ萌えを叫んだところで終わっておこう・・
そういえば各ルートの感想も書いていない・・・書きたい・・・
一人終わるごとにハルさんと語り合ったあの日々よ・・・

今度は自分PCにインストールしなおして誰にも邪魔されずにじっくりやるぞ!><
ホモうめえええええええええええ!!!!…┌(┌ ^o^)┐…┌(┌ ^o^)┐…┌(┌ ^o^)┐…┌(┌ ^o^)┐



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索