忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Please! 10th Anniversary " Aigre-Doux " !!



ピャーーー!!!!!\(゜Д゜)/
行ってきた行ってきたよ!!!!!
おねがい☆シリーズ10周年記念イベント!Aigre-Doux!!!
あらぶりすぎてリリアの外観とか納めてくるの忘れたわwww




てことで改めて・・
22日に川口で行われた Please! 10th Anniversary " Aigre-Doux " に行ってきたよ!!!
ボックス買った人の中から抽選であたるという感じだったのだがなんか結構倍率高かった?ようだね!!外れた人もけっこういたようだ><
しかしわしらわしら二人とも当たったとかまじうう嬉しすぎて;0;
おねがい☆の神はわしらを見捨てなかった・・・!

しかも別々に応募なので当たった席は違ったのだが、
わしの席の3つ後ろがハルさんというこれまた偶然が!!www
お優しい人に席交換していただいて><二人隣で見ることができました!><
なによりあの格好で一人ぽつんといるとかまじつらいwwwwww


あ、始まる前に近くにいたみずほレイヤーさんと一緒に写真撮らせてもらったのだが、
なんとその方、Cureとかで一方的に拝見していたレイヤーさんだった!!!!!!!!
名刺貰って、名前聞いた瞬間
え・・・!?(゜Д゜)
ってなったわ!www
写真と違うから気付かないってことじゃなくて、画面上で見ていた人がまさか目の前にいるとか思わないじゃないですか!!!!
まじびっくりしたわ・・・!!すごく好みですとか気持ち悪いことを伝えられてすごく満足でs^q^
すごく綺麗な方なのにまじフレンドリーな方できさくにお話してくれてまじ嬉しかったです!!!(´⊿`)


さて長くなりそうなのであとは追記の方に!
miraiカフェとかニトキラの事は別の記事にて!
-------------------------------------------------

当日3時すぎ?に東京を出発!
会場は4:30だったんだけどもグッズ販売が1時からだったので、グッズが買い逃すとか死んでしまう!と思ってちょっと早めに移動。
しかし予定では3時にか川口ついてるはずだったんだwww
しかしニトキラコラボメニューを食しつつ、Please楽曲やら愛麻衣デュエット曲を歌って心躍らせていたら時間オーバーしてもうたwww

で、結局3時半?くらいについたけど、欲しかったグッズは余裕で買えました!!(^0^)
外からみてもわかるほどの人の多さにめっちゃびびる&昂ぶるわしらwwwwww
好奇の目にさらされておったわ!!!!wwwww
んで、グッズ買ったあとは記念にプリクラ撮るべってなって、駅前のゲーセンに!!!
(余った時間DIVAやりに行こうと思ってたからゲーセンの場所は調査済みだったのだww)
 


そしてはやる気持ちを抑えきれず小走りでまたリリアへ戻る(^ω^ )Ξ3...(^ω^ )Ξ3...
そそそそして着替える・・・!!ww
バ/ン/ダ/イ/ビ/ジ/ュ/ア/ルのおねいさんに確認してみたもののいいのかなって感じでまじ直前までびびるwwwwww
恐る恐るロビーの方に行くがまじ怖すぎて回り見られなかったwwwww
でもキャンプ場とか縁川さんとかは相変わらずめっちゃ好意的で手とか振ってくれた!ウレシーッ!

もともとそこまで写真撮る気なかったんだけど、みずほ先生もいるし記念にと思って写真撮ったりなどもした!来てたお客さんも撮ってくれたりして嬉しいやら申し訳ないやら><こんなことならちゃんとローファーとかプリッチもっていけばよかった><


んで席着いたのだが、お隣の方たちめっちゃ違和感とかありそうだよなとか申し訳ない気持ちになりつつwwそわそわすること数分!
みずほ先生の声で注意事項が流れる!!!!
会場<ざわ!ざわ!!!
そんで会場内が暗くなり・・・みずほ先生の声が・・・(;Д;)


みずほ<今日からこのクラスの担任になる~ (;Д;)

そしてこの素晴らしいタイミングでshooting starである(;Д;)
うおおおおおおおおKOTOKOさーーーーーーんうおおおおおおおおおおお!!!!みたいになる
アニメ系イベはもちろん、アニソン系ライブも行ったことのないわしですが、なんとなく会場の振りとか真似してみる!!!
つかわしの左隣の方、その道のプロっぽくてサイリウムの振り方やら合いの手の入れるタイミングやらひたすら真似させてもらったのであった!!!!
まじ左プロぱなかった・・!腕の伸ばし具合とかキレとかまじぱねかった・・・!曲に合わせてサイリウムを取り換えるのである・・・これがプロというやつか・・・
わしらも頑張って彼に合わせてオイオイオイオイッ!って言ったよ!(^0^)w

KOTOKO氏の次は、みずほの語りからのお姉ちゃん登場・・!
静かめな曲ですごい声聞こえる感じだったから緊張してるんだろうなっていうのも伝わってきて、でもすごい丁寧に歌ってるのも伝わってきて・・・(;Д;)
おねティのキャラソンとかはそんなに聞いたことなかったのだがわしもすげえ感動しておった(;Д;)

そんで歌終わったあとちょっとMCがあったんだけども、そこで恒例のアレをwww
いつもは声が小さいぞっていうツッコミが入るらしいのだが、
そこはさすがに10年もののおねがい☆ファンである。
最初からつっこめないほどの声量でオイオイされたお姉ちゃんwwwwwそこのやり取りくそわろたwwwww

そのあとはおねティのイメージソングを数曲。
そしてスクリーンにスタッフ、キャストへのインタビューが映しだされる
質問は「あなたにとっておねがいシリーズとは?」と「あなたにとっての青春とは?」みたいな感じだったと思う!
みなさんもほんとにおねがいシリーズを大切に思ってるんだなあってコメントで胸が熱くなったよ(;Д;)

そのあとつつついに・・・!!!!
スクリーンに冒頭のあのシーンが映し出され・・・(;Д;)

深<それを知ったのは~
樺<そこに映っている風景でした・・

深樺<それでも私たちは恋をします・・・!


そしてSecond Flightのあの前奏である(;Д;)

涙腺が崩壊したのである(;Д;)
KOTOKO氏と佐藤氏がお揃い風の衣装で現れたのである泣かせる演出である(;Д;)
そして・・・!
ピャーーーーーー中原氏!!!!!!深衣奈さん!!!!!1ピャーー!!!11(;Д;)深衣奈さん・・・深衣奈さんです・・・!(;Д;)まじあらぶりすぎてもう何を言っていいのかわからない
そしてそして
樺恋たんのターンである!!!!!(;Д;)ふおおおお樺恋たん樺恋たん!!!愛にゃん!!!!愛にゃん緑のお洋服である!!!!なんなんわかってやがる!!!1!(;Д;)ぶわあああッ

そんでふふふふたりでlucky waveを!!をおおお(;Д;)!!1!!!
あああああうううううう可愛かったよおおおおおお!!!!(;Д;)
ピピピースのところがととととてもツボでした!!かわえかった・・!
ふたりが背中合わせになってるのとかももう・・・やばかった・・・(;Д;)
そんで次の曲のときにスクリーンにロケハンの時に撮ったという木崎湖の写真が・・!!!!まじぱなかった泣けた(;Д;)

そして明日への涙である(;Д;)
・・・もう言葉が無いである(;Д;)

そしてアンコール!!!!
アンコールコールわしらもめっちゃ叫んだぜ!

アンコールはおねティの名曲2曲・・!
LOVE A LIDDLEのときにKOTOKO氏が泣いて歌えなくなってしまって、
でもその瞬間に会場全体で大合唱になって(;Д;)
まじぱなかった・・・・みんなのおねがい☆への思いを感じた瞬間であった(;Д;)

歌が終わったあと、出演者がそろってコメントがあったんだけども
その時に愛たんが
「10年後のイベントのために、木崎高校の制服を大事に取っておきます!」みたいな発言をし、
「それ・・・わたしも着るの・・・?」と麻衣たんが言い、
「わたしがそっちの制服・・・着てもいいのよ?」と華麗にお姉ちゃんが言い放ち・・!
会場が\ ワ ッ! /となったのであったww

そんで10年後のイベントは全員コスプレ参加必須っていう話題になり、
今日もコスプレされてる方がいますよね!という話になり!!!!!
ななななんと愛麻衣がわしらの方を見て手を振ってくれたのだよ!!!!!!!!!!!!
数秒間本物の愛麻衣と手を振りあえてほほほほんまに幸せだったよ・・・!(つД;)゜。゜・:。ピャアァアアアァァアアアァァア

そんで監督も客席で見てるってことで、みんながキョロキョロしてたら監督が立ってくれて!
生声でありがとうございましたって言っててまたしてもぶわってなったよ(;Д;)
そんで終わって監督が去る時だったかと思うのだが、
その時に会場から「井ー出!井ー出!」って井出コールが起こってまじそれも感動でした(;Д;)

んでんで!
監督の隣が木崎湖関係の方の関係者席だったみたいで、
監督の隣にいつもの旅館のおお女将さんを発見!!!!!
すぐに分かった!!着物を着てらした!!
でハルさんと一緒に女将さんだ!女将さんだ!ってなってガン見してたら
女将さんもこっちに気付いてくれて!!!!!!!!!
女将さんともしばらく手を振りあったよおおおおお!!!!!(;Д;)
気付いてくれてほんとううううう嬉しいいいいい!!!しかも隣にいた方(ご家族?)に説明してくてれいたっぽい・・!(;Д;)おおお・・・
あわよくばお話もしたかったけれど、あんな混雑したとこに出てこられないよね><

その後会場出てからも写真撮ったりなどしてて、ふと時間を見たら20:22・・・(゜ω゜?)
あれ新幹線は20:26だかだったはず・・・しかも大宮・・・ここ川口・・・(゜ω゜;)
ふおおおおおおおわたああああああ/(^0^;;;;;;;)\
割とリアルに笑えない感じでとても焦ったわ・・・
とりあえず盛岡経由でなんとか帰れたのでほんま良かった・・・(´Д`)=3
せっかくなので盛岡ラウワン行ったり、有名店で冷麺食べて帰ってきたよ!!冷麺うまかった!!!次はみんなで行きたい!!o(^0^)o

そんなこんなでハプニングもありつつほんとに楽しい旅でした!!!
衣装に着替えてるときに大阪の女の子ともお友達になれたし!!(^ω^)ほんま嬉しいv

次は10年後といわず、ツインズ10周年の時にまた集まって欲しいお!!
次回はぜひ麻郁さんの中の人も呼んでいただきたいです!!!
今回トークイベント系かと思ってて、名前なかったけどきっとサプライズで後から☆とNMKWが来るんだよ!と期待していたわしらですが、ライブメインで進んでいくにつれてそれはないのだなと悟った次第ですwww
しかもどうやらNMKW氏は福島で握手会だったようだしねwwwwwww
ライブももちろんぱないけど、やっぱりツインズは3人でツインズなので、どうか麻郁さんも含めたメンバーでトークメインのイベントもやってほしいものです(^q^)
あわよくばSZMRも呼んで、はちみつ感も演出してくれたら腐女子的にはもっとおいしいですホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・
ふあああとってもしあわせです・・・


これからもずっとツインズです!



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索