忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120226,カカナル魂!



\ 戦 利 品 !!/

一応タイトルとかわからんように撮ったつもり・・!
見えてるのはアンソロだから大丈夫・・かな・・みたいな;><



といふことで26日はカカナルオンリーに行ってきたよーー!!!
今回行き、当日早朝の新幹線で行ったんだが、前日ちょっと急ぎの作業があって
寝たの2時で起きたの4時半でしたwwwwwwww仮眠wwwwwwwww



A SA GO HA N !!






そして当日!!!私たちにしては珍しく再びすぴーすることなく起床!!
なんせ遠征!カカナル!オンリー!
遅れるわけにはいかんのだ!
そんで早朝から駅に向けて超ダッシュwwwww朝からゆきかきしてたみなさん御苦労さまです><


新幹線の中で爆睡してたらあっというまにTOKYO!!!!ヒャア!都会!!

最寄り駅降りてタクシーで会場へと向かったのだが、
当日東京マラソンやってて、道路が封鎖されてて、なかなか進まない;゜0゜そして運転手が道を知らずさらに進まないwwww
結局近くっぽいとこで下ろされたので、近くにあった交番に聞いてみたところまじすぐそこだったwww運転手に言われた方向に進んでたら迷うとこだったww

そしてそしていよいよ会場!!!!!



NARUTO好きなら\ヒャッ!/となるであろうこの入口である!!


パンフを買い、年齢認証などをへていざ!!


(゜Д゜)?


え、なにこれ人多すぎる ここカカナルオンリーだよねあれ?ってなる!
そのくらい人いっぱいだった!!!!いすぎて会場がうだだぐ暑かった!!!!ダラダラ

最初のうちは一緒に神のとこ行ったり、同じサークルさんに行くのだが
案の定いつの間にか二手に分かれとるwwwww途中通路で再開して「おお!」みたいになるwww
とりあえず今回は一列ずつじっくり舐めまわすようにサークル見たぜ^ー^
今回が初っぽいサークルさんとかも結構いて、また素敵カカナルに出会えてしあわせです!!!

そんでひと段落したら神のもとへ・・!

今回もまずお土産という名の賄賂を渡して、最近の商業誌の話とかをする!
そして・・・!今回も・・!!またやってしまったことを報告・・・ッ・・!!1!!!
しかも名刺を渡してきた・・・!!!!ヒイッ!!!

昨日の作業とはこれのことだったのである。



ふおおおお緊張したけどよろこんでもらえてウ、ウレシーッ!!!!!;Д;
し、しかも「うちの担当にも見せていいですか?!」って言われたwwwwwまじですかwwww
全然おkですwwwむしろこんなんでほんとにすみませんwwwwww

こんな強い顔で唯子ちゃんとかほんと申し訳ないのですけれどもね!!!!!
わしはゼーレ読んだときからハルさんがディアムさんをやってくれるのを心まちにしておったよ・・!!念願かなったり!!!!
いわずもがないけめんですが、衣装もすげかった!!感動したよ!!!
まじ今度はぜひ黒髪制服verとか/////そして鬼合わせもしましょう!!

と話がそれましたが、
今回もスケブも書いてもらえてHAPPYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!
かのたん!!かのたんを頼んだよ!!今回も!!!!!!!
「かのすけでお願いしますッ!!!!」
って言ったら笑われたよよよ!!ww鹿之介に必死なわたしたち
ふおお今回のスケブもまじ宝じゃ//0//サインもしてもらえた!ポポポポポッ


今回は前よりたくさんのサークルさんにスケブ頼めてまじはっぴー!!!
前日まですっかり忘れてて、ハルさんに言われて焦って買いに行ったwwwwww
ハルさん言ってくれてまじよかった゜Д゜
そしてどんどんスケブが増えてゆくのであった^q^


てか!
会場でまさかのサイナラーなサークルさんに出会いまして!!
かわいいのにすごい面白い楽しいであった!!まじ言うこと全部面白かったwww
そんでスケブもお願いしてしまったのだけど、出来たの見て、ぱぱぱぱなすぎて、わ ら っ て し ま っ た (^ 0 ^)
だだだって開いて一発めあれってやべえ!!まじ目が幸せ´д`ありがとうございました!!


てか前回仲良くしていただいたヒナマツリさんがこの日体調くずしたようで><
会えなくて残念だったけども体調良くなったか心配であります;0;<だ、大丈夫でしょうか・・
あと、いつも寝る前に読んでる小説サイトの方が今回もサークル参加していたのだが、スペースに何人かいたことによりてんぱってしまって、思いを伝えられなかったのが残念でならない;∧;だ、だって初めに声かけた人違う人だったみたいで微妙な反応されてしまったんだもん;∧;へこんだんだもん;∧;
なので初めてサイトにコメントを残して来ようと思います!!


そんな感じで会場をあとにしたのであった!!
帰りも時間ギリギリだったので大急ぎで駅弁を買入った店に牛タン弁当売ってなくて、
仕方ないから別のにしたのに、ちょっと離れたとこの弁当屋にはあったという(゜Д゜)ギュウターーーーーン!ショックです

青森着いてからは弘前行きの電車がなかなか来なくて、まじ凍えてしまうかとおもたわ!
そしてハルさんとお別れし、帰宅後、今年の収穫高を計算するのであったwwwwwww
すげーいっぱい買ったつもりだったけど思ったより買えていなかった><
売り切れとかになってた本通販とかで買いたいなー!><


ということでオンリーレポでした!!!
やっぱりカカナル愛してる!!!!!
カカナルだいすきだああああ!!!!!(;0;)


参加されたみなさん、スタッフさまお疲れ様でした!!!
ありがとうございますありがとうございます!!わたしはとっても満たされました!!!

ハルさんもおつでした!ありがとう!!ヽ(^0^)ノ


あ、ちなみに今回のじゃんけん大会は即タヒでしたwwww

あ、てかオンリー中各所で非常に興味深いことを聞いたのだが、あれはまじなんだろうかwwハルさんと一緒にざわざわしとったけどもwwwwえwまじwwwwみたいなwwww
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索