忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その夏の思い出が 僕たちの永遠になる

ひゃー!

ついになつまちが始まりましたね!!!!!\(^0^)/
楽しみにしすぎて始まった瞬間震えたわ・・ぶるっ

正直一番初めにキャラデザみたとき
「ちょwwテラみずほwwwえwwどうなんこれwww」
とか思ってしまったのだが
想像以上にイチカさんかわゆすであった!!もえもえしておる!!
「何か間違ってるかしら」wwwかわいいいい^0^
檸檬もかんなもみおもお姉さんもみんなかわいいわ!!!なんなん!

なんかもう1話っていうかはじまりの時点でPNE感あふれすぎててやばかったわ!!
うおおおお切ないの期待!!!!!

てかこれからもちょいちょいおねがいネタはさんでくるんだろうなw^ω^最優先事項で・・・ふふ・・・



なつまちも始まったしいいタイミングなので
放置していた巡礼レポ晒すよ!
(これ保存してあったやつなんだが、時間たちすぎてどれくらい前に書いたかすらわからんww)



^ё^---------------------------------------

今回もって行く衣装多すぎてキャリー爆発寸前でしたwww
制服、メイン私服、OPブランコ服、稲尾服、そしてぱじゃまwwww
最初新しく作る予定だったのはブランコ服とパジャマだけだったんだが
せっかくだし、作れたら稲尾服も作りたい!ということで2週間で3着製作という暴挙にでてしまたw
やはり急いだ分どの服も残念すぎて泣きたいw機会があったら作り直したい><ぱじゃまとかまじピエロwwwww


ブランコ服(仮)は今度イベントでもやるので時間あったら直したい!



まとめる能力がないので、いつもながらすごく長いですすいませんw
今回は土曜の夜に青森を出発!
新宿駅の中でコンビニというかスーパーっぽい店を見つけて、珍しい&興味深い商品にはしゃぐわしらwwなんかやたら店内に人いないとおもったら閉店時間になっていたw申し訳ないwww

そしてブラザーと合流!
今回たまたま新宿ー長野の列車が出ていたので、姉のすすめもありそれにしてみたわけだが、車内くそ寒くてだなwww
わしまじで死んでしまうんじゃないかとおもた/(^0^)\途中からハルさまがスト-ルを分けてくれたのでなんとか生きながらえることはできた!でも寒すぎてちょいちょい目を覚ましていたので多分ほぼ寝ていないと思う/(^0^)\
おそらく少し寝たと思われるころにお兄様に起こされたのだが、なんか口あけて寝ていた気がするwwwwはずかしいww/(^0^)\


そして早朝に信濃大町着!



稲尾行きが来るまであと1時間もあるw(ここ二度目の生死の境)
そしてやっと稲尾到着!!旅館の方まで歩いてからのゆーぷる!(^0^)温泉なのになぜか野菜とか売ってるww
ゆーぷるのロビーには木彫りの深衣奈と樺恋がいたよ!!
手ぶらなので深衣奈と樺恋色のバスタオルをチョイス^q^この品揃えとかさすがゆーぷるもわかっておる
中に入って、うおおおなんか見たことあるぞ!ってなりながら全部の湯に入る!露天風呂ではしゃぐ!
でもなんか違うと思ったら、この日は男風呂と女風呂が逆になっていたのようだな!女風呂の方もはいってみたいぜ^0^
そんでもってゆーぷるではお兄様を大幅に待たせてしまった・・・orzうおお・・ほんとにすいませんでした・・・つд`)

そして!レンタカーを借り、再び木崎湖周辺に!
とりあえず公園からいくよね!!ヽ(^0^*)八(*`∀´)ノ


当然のようにOP再現をし、ベンチといろいろ絡んでみるが太陽様が激しく照りつけやがって顔必死すぎわろすwww

そしてわたしたちの家に;Д;ぶわっ
うおおおまじあそこは何度見ても感動するわ・・!ほんとそのまんますぎる・・・今にも麻郁さんがスクーターで登ってきそうです・・

んでこれまたOPの場所を探しーの再現しーの、


信濃木崎駅ですやすやショットしーの、
そんで初の縁川商店!!おやきを買う!!!
袋にはちゃんとあのおやきの字が!!ぬうううアニメと同じ袋にしてくれたんかな!?(昔巡礼行った人のレポによると袋は普通のだったらしい)
店の中に全国から来た巡礼者が名を残していく地図があってだな!!もちろんわしらも書いてきたぞ!!(^0^)
そこに5,6年前?にお兄様が書いてたやつまだ残ってたで!!なんかすげー!!!

そして学校に向かう!!
学校向かう途中でわしまじグロッキーになってしまってだな・・・!まじリバース寸前だった・・やばかった・・!
(思えば前の巡礼のときも学校いたとき具合悪かった気がするww)
ちょっと寄り道してブックオフ的なところのトイレに篭って(リバってはいない)ちょっと休んだらなんとか復活したので・・よ、よかった・・!背中さわさわしてくれて・・!やさしさに触れたぜ・・;Д;ウッ
ただでさえ時間推してたのにタイムロスしてしまってまじ申し訳ねえ・・!

学校着くころにはほぼ全快!(ノーシンさまが効いてくれました・・!クスリがキマリやすい体でよかったぜ!)
そして報告しに行ったらあちら側でなんか話通ってないのか、やたらと話がこじれる´д`こっちはOKもらってるんじゃい!
やっと開放されたところで急いで撮りはじめる!!ただでさえ暗いのに夕方なのでさらに光りがない><



そしてどや顔でSecond Flightのあのピースをするものの二人とも地味に間違っておるwwあせりすぎwww
教室以外にも階段とか渡り廊下とかいろいろ行ってみたよ!あせっている上にマグロなわしらなので案の定gdgdな感じだがww



途中さわやかいけめんな職員が”あ、暗かったら電気つけるといいですよ!”って言って電気つけて去っていったのだが、まじいい人すぎて惚れそうになったわ!あのJJIの後だったからさらに!

再び現れたいけめんに中庭も時間で閉めるのかって聞いたら、閉館後も使ってもいいってことでそこでもちょっと撮ったぜ!



つか学校にいるときまじかわいいハーフの幼児に遭遇してだな・・・!あまりにかわいいのでガン見していたらお母さんが手を振ってくれたので近寄っていって、お話してきたぜwwww
幼児かわいいしお母さんまじいい人だし、すげー癒された(´Д`)ハーフ幼児まじTENSHI
後に気づいたが、せっかくカメラ持ってるんだから写真撮らせてもらえばよかったぜ・・・!
きっと彼が大きくなったら”幼少期にピンクと緑の髪の変な人に会った気がする”とか思い出すのでしょうね!Ww

そのあとは松本市内のサイゼリヤで晩御飯!!!!!
サイゼあるとか松本まじTOKAI !!!そしてなんとそこのご飯代お兄さまがおごってくださったあ・・!!!!まじありがたすぎる!!!ありがとうございましたあああああああああ!!1


そんで今回も宿はあそこだよ!!
青森から来たって言ったら女将が”やっぱり~!”みたいな感じになって、どうやら覚えていてくれたようでPNEうれしい!!
んで部屋入って、早速パジャマになりwwそう、ピエロのご登場である。


   \    ド    ン  !   /

あのフィギュアポーズ地味なところが難しくてだなwwちょう撮り直したwww
プリッチ口に挟みすぎて終盤唇痛くなていたww
てかせっかくパジャマ初出しだったのに、今回の部屋はあの時計がない部屋であった;Д;



写真撮り終わったあとはそっこー終寝^q^
話してる途中、一瞬ハルさん落ちててちょっと面白かったww


次の日・・・6時半に起きる予定が・・・・
起きたら7時半・・・・/(^0^)\
ご飯7時半から・・・/(^0^)\
女将怒ってるかなっておもったが別に普通であった・・よかった・・でもまたお兄さまをお待たせしてしまった・・・申し訳ないでござる・・・陳謝
そして急いで風呂入って車を返しに!5、6分遅れてしまったのだがその分は追加でとられなかったのでよかた=3
木崎湖に戻る途中”お食事処カイザー”っていう看板あったよ!!!!>あずま!
しかもカイザー部分緑で書かれてたぞ・・!!なんという・・・!!!!ざわっ

もう宿はチェックアウトしていたのだが、女将食堂のとこで化粧とかしてもいいか聞いたら快くおkしてくれた・・!やはりいい人・・!完成後女将に記念撮影を頼みにゆく・・!
また一緒に写真撮れた!!(*^0^*)そして女将カメラにも収まってしまっ、たwwwwwwwww一時まぶしそうな顔したわしらサイトに載ってたwwwwwwwwwww

最後にまた公園でブランコとすべり台と、ポスター再現などした!!

 

稲尾駅再現できなかったけど、新衣装は着れて満足だよ!
そういえば今回も釣り人がいぱいやったwwwwwフォト系のわしらが通りますよ(「^0^)」

そんなことしてたら時間がYBEってなって、稲尾駅まで爆走wwwwwwwww
まじ間一髪だったwwwww後にみんなで言ってたけど信濃木崎行ったほうが近かったよね・・^0^
間一髪間に合ったにも関わらず、電車遅れたせいで新幹線乗れなかった/(^0^)\おわたああああああ
まじwwwwwwwwwwwなんぞwwwwwwwwwwwwwありえんやろwwwwwwwwwwwwwwwwww
JRの人に相談してなんとか帰れることにはなったがwwww(そのJRの人PNEコワモテ系のわげものだったのでどうなのかと思ったが仕事できる人やった・・!疑ってすまぬなわげものよ・・・最後のニカッていう笑顔が印象的であった)

新幹線の車内(しかも立ち席)で指ディックの新しい設定?を考えついたりし、(もう忘れたがww)
で大宮でお兄さまとはお別れでした!!><
ちょっと時間あったので大宮の駅でお土産などを見た!まじうまそうなものばっかりでなやみまくったぜ!
それ以上にナル誕ケーキをどれにするか悩んだぜwwwなるくんっぽいカラフルなので値段も手ごろで・・ってかんじでケーキ売り場何週もしたわwwそして新幹線の中でケーキ食うわしらww



簡易な祝い方だったがなるくん誕生日おめでとーー!!!!うおおおお永遠にあいしておるーーーー!!!ペロペロ!

そして無事青森に!!
わし弘前からまた乗り継がなきゃいけないのだが、時間的にもうなかったのでタクシーで帰ったんだけどね、
なんと4980円もかかったよ!/(^0^)\
でも運転手がどじっこでかわいいおっさんだったのであの人にだったら払ってもいいかなと思ったよ!
わし乗った乗り場のすぐ横に柱あったんだが、ドア開けたときその柱にドンって^0^0^
二人して ”あ・・(゜д゜)”ってなったwwwww大丈夫ですか”wって聞いたら「大丈夫です!ちょっと会社に怒られるだけんで」ってwwwwなんだwwかわいいwwwwww遅くまで仕事ご苦労様です><

そんな感じで巡礼の旅でした!!!
いつも秋に行かさるので今度は夏に行きたい!そんで浴衣で花火するんや!^0^

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索