忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フライングハッピーニューイヤー!


↑とりあえず速報ww
ブレてたからどうせ使えないならともっとブレさせてみたw


久し振りの日記やwwwww
巡礼レポもうできてんのにgif画に手間どってる間に載せるタイミング逃したwww
そのうち載せるわwwww

ということで冬コミととなコス行ってきたよ!まること一緒に!!!
東京着いてからマールの最寄駅までいきーの、マールに迎えに来てもらいーの、マールん家でシャワーなど貸してもらった!
そんでマールが朝ごはんを作ってくれたので、それ食べてそれなりに準備してたらもはや午後wwwwww

ビックサイト着いたの2時半くらいだったかなwwww遅wwwwww
乗ったタクシーの運転手さんがなんか青森によく仕事で来てた人らしくすげー会話弾んだwwめっちゃいい人だった(´∀`)

つかわし今回、見たいジャンルのほとんどが1日目(もしくは3日め)だって知らなくてだなwww
東に行く目的を失ったので企業のほうにだけ行ってきたよ!!!!!
今回の最大の目的はなつまちBOXとニトキラセットだったのだが、無事どちらもゲットできたよーーーーー!!!!!!うおおおおお!!!!!!!
あの夏のブース見た時には泣きそうになったわ!!!!!ううううあの夏たのしみすぎてうおおおおおおおおおおはやく来い1月11日!!!!好きなPのメジャーCDも発売日ですし!!!
ツイッターでみた&エルさんが教えてくれたあの夏のポスター?カレンダー?なんだがそれはもう終了してしまっていたのだけが残念や><。
あとニトロブースでじょいまっくすに会えましたwwwかわいかったwwwww握手してもろた(^0^)

スタッフやってたエルさんに会いたかったのですが見つけられず><
楽しみにしていたのに!><



そんでひととおり見終わってからはとなコスに~!
まじ人大杉ワロタって感じwwwwwwww
撮る場所なさすぎワロタwww外出てみるものの風強すぎるしめっちゃ寒かったwww外にいた人みんな叫んでたww
撮る場所探してたらストーカーレベルに好きなレイヤーさんたち御一行を発見して緊張しながら撮らせてもろた・・・!;∀;
相変わらず素敵方やった・・!;∀;美しかった・・・!
ピンでも撮らせてもらえばよかったと後から思って、再度探しにいくももうそこにおらず><
そのあともぐるぐるしてたんだが、私服になってて帰るとこに遭遇してしまった;∀;おわたw

その後なんとか場所確保できて写真撮ったよ!!


ましろ色見たときからアンジェはまるこやなって思ってたから見れてうれしかった!
つかむしろ合わせの予定だったのに衣装来ないとかまじ業者ファックwwwwwww金返せよwww
そういえばマールんちでましろ色を見たんだが、さながまじ可哀そうで;Λ;あいりも可哀そうで;Λ;
マールともうあいさなあいでいいよという結論に達しました^q^
考えてみたら萌えるで・・!一番の友達っぽいしさな元々男嫌いだし
だれかあいさなをくれ^q^

今回できなかったけどましろ色リベンジもしたいんだぜ!
むしろみんなでやりたいんだぜ!(キャスト配役済)


となコスあとにした後ちょっと買い物にも行きたかったんだが時間もなかったので諦めて、
その変わりに1時間だけカラオケに行ってきたよ!!
マールとカラオケ久し振りだった!ちょう楽しかった!!!
音楽に合わせて照明?が光るとこでなんかすげーテンションあがった!!
今度またがっつりカラオケ行こうぜ!!東京のイベントも!!!\(^0^)/

今回はお土産のお菓子もいっぱい買えて満足~!
でも同人誌買えなかったのはちょっと残念なのでとなのあなさまにお世話になってくるわ!ww


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索