忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある双子の超暴露砲



オッスオッス\('Д')/
もう既にイベントから一週間経ったってばよ!
時の流れはやすぎてしぬってばよ!(毎回言ってる)

こないだは久しぶりに新しいキャラだそうかとおもっていたのだけどね!
衣装が届かなくてね!よくあるパティーンだね!涙!
久しぶりにセイさまとご一緒してきたよ!!!!!
セイちゃん!セイちゃん!セイちゃん!セイちゃん!セイちゃん!
セイちゃん!セイちゃん!セイちゃん!セイちゃん!セイちゃん!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
高嶺のはn・・・あっ・・・
あぶないあぶないJ( 'ー`)し

まぁこないだリコネ出たじゃないですか
そしてこの5月イベですよ
ドラマダやるしかないじゃないですか
そうじゃなくてもドラマダしか最近やっておらぬが←

ていうかああああリコネがやばすぎてえええええええうおおおおおおお
なんというか!あの!蓮が!蓮がひじょうに・・・あちゅい・・・あかん・・・
感想とかはまた別に書くとしていまは言わないでおこうかとおもいまするが
ああああああなにあれえええええええうおおおおおおおたすけてよおおおお

ステラ特典の砂浜で戯れてるあれの再現したい
でもあんな笑顔出来る気がしない
ていうか見たいので誰かやってくださいオナシャス



ハァッ...ハァッ...蓮ッッッ...



今回わりと沢山写真あるので分けますね!!
まずは撮らせていただいたのとオフショット的なの!!


ツインズは何を見ているのでしょうか(^-^)


DRAMAtical murder
蒼葉:そーまさん  紅雀:蛍さん


うおおおおおおおお紅蒼じゃん!!!紅蒼じゃん!!!ハァッハッ
かっけええええかわえええええええうおおおおおおお!!
ありがとうございます拝見できて至極光栄;;;








ゆるゆり
歳納京子:みみさん 杉浦綾乃:メイメイちゃん

ファー!!おにゃのこかわいいよおおおおおお!!!!!!
鼻息荒くして写真撮りにいってすいません・・・だってかわいかったんだもの・・・







ダンガンロンパ
苗木誠:もささん

苗木きゅんだあああああ!前に朝日奈やってるとこを一回見かけたことだあって、
それ依頼お話してみたかった方なので、撮らせていただいてお話できてとっても嬉しいです>ω<
是非朝日奈も撮りたいです・・・朝日奈すきなんです・・・ポワ・・・




あと写メとか謎ショットとかwww



メイたんからもろたよー!!!!!
ああああかわいい!!!prprしたい!prprしたい!!!
けいおんたのしみすぎるんだがー!!!!


 
えへへっへへへへっへへ(´▽`)

  
ちょっとやってみたかったんですすいませんすいません加工もめっちゃ適当でごめんなさいヒイイ

てかそら枝くんの写真撮ったつもりだったのに実は撮っていなかっただと・・・許されない・・・
またやってください・・むしろ通常そら枝くんも・・・おねがいします・・・



真顔でヘドバン奴~~~~~~~~~~~~









新婚みたいに見えたので加工してみたよ(^-^)
なんかパンピってやたらこのポップ体のフォントすきじゃね?とひそかに思ってる




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • ペインティ・ホモ
  • 2013/05/20(Mon)21:00:46
  • 編集
おっとブログ更新されてるってばよ!
写真使っていただいて光栄でございます。
次は撮影時に
「っそーっそっそそそ!そーっそっそいいねいいねイイねいまのいいねもう一回ちょうだいそーっそっそそあーそれそれいいよいいよー今の感じいいよー!」
ってウザくやるのでよろしくですwww

無題

  • メイメイ
  • 2013/05/21(Tue)00:13:21
  • 編集
ひのちゃんさま美男子いいいい(;_;)
けいおんやりたいですけいおんあずにゃあああんあんあんってやりたいです
私も次の撮影時は
「いいよそれすggっごい興奮するうううう!ボタンもうひとつはずしてみようか!ね!ああああんいいよう!もうちょっとはだけてみようか!」ってやるのでよろしくおねがいしま(逮捕)

>>ホモンティちゃん

  • ひのき
  • 2013/05/21(Tue)23:46:45
  • 編集
オッスオッス!!
実はひそかに更新してたってばよ!!(ミ`∀´ミ)
残りの写真もうぷしてからお知らせしようかとおもたら先に気づかれたーーーー=!!1⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

こちらこそいつも写真ありがとうなのです(´;ω;`)
感謝感激スマイルアイゲイン(´;ω;`)
いやしかし、そろそろ緑の床じゃないとこでもコスプレしたいですね!(`・∀・´)(←これも毎回言ってる)

wwwwwwwwwwwwwwwwww
はいてんしょんカメラマンわろたwwなんかそんな感じの人テレビに出ていた気がするwwwwwww
まじ動きとれない奴なんでうまくおだてて導いてやってくだちぃΞ⊆(「 ^o^)「 wwwww

>>メイメイちゃん

  • ひのき
  • 2013/05/21(Tue)23:56:49
  • 編集
メイたんペロロロロロロロロロン!!!
うおおおお!!!メイたんが!!コメントを!残してくれた!!!!うおおおおおお!!!!
我は喜びを隠しきれぬぞ・・・うおおお・・・・・・・ちゅっ(リップ音)

nono美男子!!あかん!これは見たらあかんやつや!!\(;;';Д;;';;;)/
ホモのことはおいといて・・・
なんなんですか!!!ゆるゆり女子くそかわいんだが!!かわいいんだが!!!!!!!!
会場で気持ち悪い発言いっぱいした自覚はあるよ!でもかわいい君たちがわるいからしょうがないよね!(。・ ω<)ゞ♡

げい"お"ん"んんん"んん"んんん"ん""!!!
やりたいおおおおおおお!!!制服だけじゃなくて色んな衣装やりたいね!?!?
映画の水色のセーラーみたいなのとか超やりたいんだが!ウホ!
いやまじでわしのあずにゃんはまじゴキにゃんなので・・・カサカサ移動する事にのみ精神を集中させますね!カサ・・・

てかwwwwおまいらwww
てんしょんwwたかいwwwwwww
次回是非そのテンションでたのみますwwわしを笑わせてくれ!笑顔を引き出してくれ!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ww
てかメイメイ氏と一緒に撮影会もしたいしアフターにも行ってみたいしカラオケも行きたいしつまりは一緒に遊んでみたいゾ!(*→‿←*)♡o

無題

  • けい
  • 2013/05/23(Thu)22:21:44
  • 編集
ま、真顔でヘドバン奴~~~~~~

ひのきさんほんと可愛い(〃'▽'〃)
私の紅雀実はウィッグ見つからなくて(多分捨てた)(当日の深夜2時に気づいた)(忍足侑士くんが犠牲に)不完全なんでウィッグ新しくしたら今度ご一緒しましょう(^з^)-☆

>>けいさん

  • ひのき
  • 2013/05/24(Fri)21:28:33
  • 編集
うおお!!けいさんだ!!
コメントしてくださった!すごく嬉しい!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ヘドバン奴は危険なので近寄っちゃいけませんよ><
頭蓋骨砕かれちゃいますよ><

そ、そんな!かわいくなど・・・( ;;`◔‿ゝ◔´)
ただのチキガイでありますぞ!キケン!キケンー!

紅雀ウイッグさんwww
どこいっちゃったのww超もったいない(つд⊂;)w
うおおおおおお!?!?!?!?
よよよっよよろしいのですか!!?!??!?ぜぜぜぜひご一緒させていただきたいです!!
紅蒼!!紅蒼!!!
いけめん紅雀さんいっぱい撮らせてもらいたいです!!!うっ嬉しすぎて泣く(´;ω;`)

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索