忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I clip your wings so you won't



これやばい!!!めっちゃ気に入った!!o(*゚▽゚*)o
このハルクリアちゃんの無邪気な顔・・・うっ・・・もはや泣ける・・・

といふことでイベントおつでした!!!
今回は準備するものなかったかららくちんちんでしたわよー!
前日はあずハルとあともうひとりのお友達とカラオケいきーの、ハルさま宅に泊まらせていただいたのでした!!!!
カラオケた゛の゛し゛か”っ”た゛ーーーーーー!!!!
そして今週もカラオケにゆきます!イエアイエア!!!


そして!!!!
クリ蒼ですよ!!!クリア!!クリア!!!!はるさまあああああああああ!!!!!!!
GJです!!!GJすぎるでありんす!!!!!゚(゚´Д`゚)゚
もうむねあつすぎて泣きそうだったわい・・・クリアちゃん・・嗚呼クリアちゃん・・・・・・
ほんとはね、1月のイベでやる予定だったのだけど、諸事情により延期になっていたのだ!!
やっと出せて良かったねハルさま!!いいクリアちゃんをありがとうぺろぺろ・・・


そうそう。
最近あまりにもカメラ使わなすぎてバッテリーの充電器を紛失しましてww
今回カメラ持っていかなかったのですが、やはり無いとあかんですね!wwww
自分カメラあんま使わないからいっか( ◠‿◠ )とか思ってたけど、
撮りたい方とかいたときに困るものね!!><
次までにこの樹海ルームから充電器を探し出してみせます!!!


追記に写真貼るぜ!ベイビー!


☝ 荒ぶるれんれんお▼・ェ・▼ ☝



てか前から思ってたけど、
このブログデザイン追記見にくいよね><
広告の下にひっそりある ” +_________ ”みたいなのです!


ふよ~ん 
       ふよ~ん
              ふよ~ん
                      
(.。・)⌒(・。.)
                                 ふよ~ん
                                        ふよ~ん
                                               
ふよ~ん                                          































  

\ ハリアちゃんまじ天使! /
 


  

うんこ!



 

↑ハルさまちょうかわええ( ◠‿◠ )






\  キャピッ☆(ゝω・)v /





自撮り(*゚∋゚)クックルドゥドゥ







withメイたん(*゚▽゚*)
テラカップルwwww




ジャバさん!!!ジャバさんとお会いしたの!!!!!!
久しぶりだったけど覚えててくれてめっちゃ嬉しいです!!><
うぷしわすれてたヨハ十画像ちょいちょいうぷします!!(*゚▽゚*)





そららいwwww映画泥棒wwww
ハルさまもいい顔しすぎクソワロタwwww


画像はそららいとペインティ氏にいただいたというか撮っていただきましたん!!
ほんとにありがとうございます!!゚(゚´Д`゚)゚
今度はちゃんと自分カメラも持参します!!!_|\○ノ

 



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • ペインティ葱千代
  • 2013/04/04(Thu)01:11:14
  • 編集
今回カメラ担当させてもらったペインティですの。
二丁目から参りましたの。
この日は「オカマがホモを激写ッ!」というテーマで撮らせていただきましたが、とーっても楽しかったですわよ(´∀`*)ポッ
イベントの雰囲気にもだんだん慣れてきたみたいですの♡
☆(ゝω・)vキャピ
アフターで食べた“い・ち・ご!”もおいしかったわ~ん♡

無題

  • ジャバ
  • 2013/04/05(Fri)21:56:50
  • 編集
こんばんは、ジャバです♪
イベントお疲れ様でした!

こないだは久しぶりにお会いできて、それに
覚えててくださってほんとに嬉しかったです!
ハルさんもひのきさんも変わらずかわいくて
キラキラしてて、お話できてわたしすごく
すごくしあわせでした( 〃 ^ _ ^ 〃 )♪照
ヨハ十画像も今度アップしてくださるとのことで
おふたりのヨハ十大好きなのでほんと嬉しいです!
次のイベント行けるか何ともわかんないんですが、
またぜひお話できたら嬉しいです(>_<)♪

長々とコメント失礼しました~(>_<)!

>>ペインティちゃん

  • ひのき
  • 2013/04/07(Sun)13:41:25
  • 編集
あら~!ペインティちゃん!コメントありがとっ!♡

こないだは写真撮ってくれてほんとありがとうでございやした!いっつもほもの写真ばっかり撮らせてしまって申し訳ないです~~~><ww
ででででもこれからもなにとぞ宜しくお願いしマンモス!

いちごも美味しかったわねぇ~!!!また行きたいわぁ!( ´◔‿ゝ◔`)~♡

>>ジャバさん

  • ひのき
  • 2013/04/07(Sun)13:50:06
  • 編集
うわあああ!!ジャバさん!!!コメントありがとうございます!!!!!ピャー!(*゚▽゚*)

ヒイイイアアア・・・!そんな!!
キラキラなんて・・・ギラギラの間違いですよ・・・!!!<●><●>wwww
ギラついた目でジャバさんを見ていますよ!気をつけて!!!←
こちらこそ声かけてくれて嬉しかったですよおおおおお!ほんとお久しぶりでした!
全然変わってなくて、愛からわずマイナスイオンたっぷりでしたよ~(´∀`*)癒

ヨハ十うぷします!!
おもむろにうぷすると思うのでw気長に待っててやってください><ww

次のイベントはまだ未定なのですね・・・><
参加できることになったらぜひ声かけてくださいね~~!!>ヮ<わたしもジャバさんを発見したらすぐ突撃します!!ウホッ!

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索