忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラナイ&青森イベおつでした!!



キラナイレポも書かぬままもうイベントも終わっただと!?!?!?!
どうも!わしです!!!
何気に最近いろいろと忙しかった!!!
そう!いろいろとね!!www

そしてまた今週もイベントである!!
そしてそして来週もコスプレ予定である!!!!
今月だけでここ最近の1年分くらいのコスプレをしている!!楽しいね!?!?


青森イベね、最初違うものやろうと思ってたんだけどね、お金と時間がなくてね!
急きょ変更→さらに変更って感じで江ノ島盾子さまやってきました!!!
土曜の昼まではルカさんの華やろうかと思ってたんだけどね、
姉にそそのかされて急いで盾子さんの準備を始めたよ!!
そんでもってせっかくなので(姉の方)と想ったら地味に準備するものがあってだなw
前日はハルさま宅でキラナイのTSを見る予定だったので、地味に時間なくて無駄に徹夜した!ww

ハルさま宅でもいろいろと作業させてもらってなんとか間に合いましたー!
ハルさまありがとう!インベーダー柄ネクタイかわいいようん^q^

そんでそこそこ作業を終えて!いざ!!キラナイinAOMORIドームシティーホール
タオル&ペンライト装備で超盛り上がったぜい!
帰りの時間の関係で泣く泣く見るのを諦めたアンコ部分も見れて・・・;;うっ・・・・
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
キラルううううううううううううううううすきだあああああああああああああああ

はぁはぁ・・・まぁキラナイてきなものはのちのち書くとして・・・


イベントはやっぱりロンパレイヤーさん多かったですね!!!
集合に声かけていただいたのでまぜてもらってきましたー!
あんなにたくさんのレイヤーさんと写真とったの久しぶりじゃ・・
まじ隠居レイヤーwww
そして掲載許可とるの忘れてしまったなどと・・・
2の方々は許可いただいたので載せまうす!!!✧◝( ◠‿◠ )◜✧˖°


スーパーダンガンロンパ

澪田唯吹:咲耶様  七海千秋:聖夜様  罪木蜜柑:きゃべつ様

女子組かわええええええええええええええええ!!!!ハァハァ!!
撮らせていただきありがとうございます!!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃




そんでもってハルそらの進撃もやばばばでしたね!??!?!?!
わし進撃未視聴なので詳しくはわからぬのだが、二人ともとっても似合ってたね???
ん???わたしも混ざってよいのですか><????????
宜しいのでしたら全力で視聴を開始します・・・!!!ピクミン・・・ぽわ





アフターは冷麺ちゅるちゅるしたあとカラオケにゆきました!!!!!
最初JOYしか空いてなくてどすべどすべってなってたら
店員氏が後で部屋変わってもいいよって言ってくれたのだよ!!いいひと!!!!!
念願の!!!!!キラルからおけ!!!!!!!!
てぃあーず!!!てぃあーずを歌えたよ!!!!!!!!!!
あの曲きっかけで紅雀推しになったようなものなので感慨深さがやばかったです,,,,ウッ,,,
しかもなんかステージとか証明?とかある部屋でさらにテンションあがってしまったよね!!!!!ハル宅で活躍したペンライトがここでも大活躍だったぜ!!!!ブヒィ!
リコネ曲もはいってくれないかなー!超歌いたいんだが^q^げへへへ


そしてこの日誕生日まえってことで・・・・みんながプレゼントくれました・・・・号泣
追記にkwsk・・・


フィギュアジュンコモドキ。。。









( ☞´◔‿ゝ◔`)☞



そららい神からは安定のemojiグッズwwww
去年よりも親に見つかったらやばい感が増しているwwwwwwwwwあかんwwwwww
ありがとうwwwwwwwwwwwwwwww

そしてやはりハルさまもキチっていた・・・
なんと・・・・・・・・・・・・・・・



紅雀さんの添い寝枕wwwwwwwwwwwww
しかもwwwwwwwwww裏wwwwwwwwwwww


#紅雀ゆるさないキターーーーーーー!1!!wwwwwwwww
くそ爆笑したwwwwwwwwwwwwwww
やwwwwwwやめっwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハルさまハイセンスすぎつら・・・・・・ありがとう・・・・・ウッ♂゚。・




ハルさまそららいねぎっちょメイたん職場の子ありがとうなのですうううううう゚(゚´Д`゚)゚
俺ってばしあわせ者!!!

そんでもって昔ながらのリア友がくれたのがこちら三└(┐┘◠‿◠)┐┌(◠‿◠└┌)┘三


おい、おいおいおいっ!!!!!!
なんだよこれ!!!!!!!めっちゃ紅蒼じゃねぇか!!!!!!!!
紅雀の家に置いてありそうなんだが!!めっちゃ酒とか飲んでそうなんだが!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


このゴム?もドラマダカラーにしてくれてた!!!うおおおおおお!!!!!
まじやりおる!!!しかもわざわざ何色かとか調べてくれたらしく・・・うっ・・むねあつ・・・ありがとう・・・・ぐすん

うおおおお今年もみなさまありがとうございました・・・_:(´ཀ`」 ∠):_
しあわせすぎて溶けましたヒィ・・・感謝感激じゃ・・・
来月ハルあずとどっか行くのもたのしみじゃーーーーーー=!!!!

てかwwwwww
ハルあずがとんでもないことを計画してくれたことを知りとてもMUNEATSUなのである・・・
仕事の休みのせいで実現はできなかったのだが・・・そそそんな大変なことを考えて準備してくれていたなんて・・・・やばいだろ、これ・・・
まじ達したわ・・・・ありがとう・・・ほんまにありがとうなの・・・・・・・ぐすぐす

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 55
  • 2013/07/25(Thu)22:11:42
  • 編集
おねえちゃんかわいいいいいいいいいいいい!!!!!です!!!!!(;;)
かってにほぞんしてもいいですか!?しますよ!?しちゃいました!てへ!!!!
ひのさんみるたびに癒されてます^////////^
はやく九月のおでらいにならないかしら・・・!ひのさん足りない(;;)

無題

  • ペインティ・ぷう
  • 2013/07/26(Fri)19:16:52
  • 編集
この日は久々の「ホモじゃない」感に戸惑うぷう氏www
しかし、ホモ脳からの切り替えにさほど時間は必要なかった!!
ロンパも進撃も好きなのでうおおおおおお!なりましたwww
いつもいろいろポーズとってくださってありがとうなのです
なかなかポーズ付け苦手なもので(;^ω^)
そして、ひのさんも進撃やる事が決まったようですね???
マジすかーーー!!!!
アルミンーーーー!!!!
100円ショップで立体起動装置作りましょ!!!
(難易度たけーわwww)
ワシも15m級巨人(全裸)くらいなら出来るかもwww
そして、そらさんが「例のアレ」の創始者と知ってうおおおおお!!!
ってなりましたwww
うん、毎回ながら楽しかったでござる(カラオケもwwww)

>>55たん

  • ひのき
  • 2013/07/29(Mon)22:20:16
  • 編集
ブ、ブヒイイイイイイイイ!!!!
保存とかwwした瞬間にウイルスにかかるでwwwやめとけやめとけwww
てかこやつすぐ死にそうフラグビンビンのモブ感満載すぎてやばいね???
助けてグングニルの槍~~~~~~~~!!!!!><
てかてか55氏のロンパコスはよはよー!
セレスさん超みたし!!はよ撮影させてくれ!!頼む!!_|\○ノ

ヒッ!そそそんな!!!癒しとか><はずかしぃよぅ・・・>///<たひ
あああああんね、実は9月のおでライ行けんねん(´;ω;`)
今世紀もう一度あるかないかって感じの一大イベントとかぶってしまってね・・・(´;ω;`)
あうあうあわいももっと55氏と親睦深めたいよーーーーーー!!!!!うわあああああああん゚(゚´Д`゚)゚

>>ぷぅ氏

  • ひのき
  • 2013/07/29(Mon)22:28:39
  • 編集
もはやホモじゃないことに疑問を覚えるレベルですね!!wwwwww
よもやわたし自身がホモ┌(┌^o^)┐

今回も撮影してくだすってまじでありがとうございます!!!
高性能カメラと撮影テクに助けられっぱなしです!!!!
いろんなポーズとかwwそんなwwwww近年稀に観る程のマグロに何を言うwwww
いろいろ指示とかしてもらえてそれもとてもたすかっております!!まじで!!!

ししし進撃ィ・・・!
まじわしみたいなにわか丸出し奴がやってええのやろか・・ざわっ・・・ヒイイイ
むしろわしも巨人やりたいのですが・・・いやむしろ巨人が乗り越えようとしてる壁でいいです!それがいいです!!!!

wwwwww
ぷぅ氏が大好きなあれの創始者だったのですよwwwww
見た目あんなにただのシャレオツガールなのにwwwwwwww誠世の中は奇っ怪也 ✧◝( ◠‿◠ )◜✧˖°ww

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索