忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルチェ( ゚∀゚)o彡゚ドルチェ( ゚∀゚)o彡゚


こないだのレイヤーズの廃校イベ行ってきたよーーーー!!!!
とんでもなく髪がbsbsですね!!

メイたんとね、けいおんやろってなってこのイベ行くことになったのだけどね、
メイたんがちょっと事情があって来られなくなってしもうて・・・(゚´`)
またこの場所でイベントあるみたいやし、違う学校とかでも良いし、
そのときまたあわせしようね!!!!!!
どうしようもないゴキにゃんだけどね!ゆるして!!!


そんでカフェ的なロケーションがあるってことで、
ドルチェくりあおしてきたよーー!!うおおおおおお!!
これ系のやつ念願すぎて!!!普通にアニメイトカフェのもやりてぇ!!
去年のポニテあおばとかさ???あれね???やべいよね???
れんれんおにメイドカチューシャついててくそかわ


でもですね、あれだよ。
わたしってば外で目開かない人だったよね・・・_:(´ཀ`」 ∠):_
ハルさまねぎっちょすみません・・・ロケーション神なのに・・・
どれも眩しい顔・・・すまない・・・・・・切腹


そしてこの日もクリアちゃんはまじ天使でしたああああ!
そんでもって天使であり偉人なのだということもわかりました
ハルクリアまじ肖像画wwwやばいwwwww



そんでね!!!後半は!!!!!!!
スウウウイプウウウウウウウウしてきたよおおおおおおおおおおお!!!!
プール開き!!!(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)プール開き!!!!!!!
直前まで特に予定はなかったんだけどね???だってプールあるんだよ???
開くしかないでしょ??一つ残念なのは水没できなかったことじゃ・・・
でも水没するならてつようじゃないとな・・あかんからな・・・・ううっ・・・

スイプをやると胸熱感というか・・なんというか・・・
それが異常すぎていつもぼーっとしてる
よもやゲームプレイ後のあの気持ちがなんか蘇ってくる・・・


てゆうか前から思ってたけど、
ハルさま純成たんくそ似合いそうだよね!!!?!?!?
かっこがかっこだけに強要はできませんが、
ヅラとカラコンあればいけそうなのでいつかホテル撮影などで・・・是非オナシャス( ◠‿◠ )」wwwww


あふたーは○まつで雑炊食した!!!
あれ最近地味に食いたかったのでわし歓喜!!!
ひそかにブームってるwwまた食いたいwwww

暑さがやばかった故にお疲れモードだったので早めに解散いたしました!!
ねぎっちょこの日もカメラ&データなどほんまにありがとうございまする!!!><
そしてまたすぐ宜しくお願いいたしますwwwwwww





楽しそうな睦蓉(´;ω;`)

4人のほのぼのした日常がみたかったな・・・うえっ・・うえっ・・・

放課後みんなでファーストフード店行って・・
ひたすら喋ってもぐもぐするまことと、
なにぃ?これ??おいしーの??とか言ってるぜんやと
相変わらず飲み物だけのようちんと
それに「nすくねぇな・・・」っていうてつお

ウヴァヴァア゚(゚´Д`゚)゚
前のキラナイDVD見ようそうしよう


ちょっとデータ多いのでまずはドラマダだけ!(n‘∀‘)η

   ***   ***   ***   ***   ***   









クリアちゃん偉人シリーズ



エンジェル=クリアエル 伯爵 (19XX~)













 





 






カレー=ペロリンチョーヌ












これ実は・・・


















わしの足がとんでもなくダサいことになっていたのだ




千鳥足奴~~~~~~~wwwwwwww
(^Д^)9m

次こそは・・・ちゃんとしますから・・・((((震え声))))
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 55
  • 2013/07/25(Thu)22:18:43
  • 編集
ひのハル大好きです(;;)
かわいすぎて心臓痛いです
ふたりしてわたしをころしにかかってますね!?!?!?
いべんとまでまてないのです(;;)!!!
神様じらさないで!!!はやく時を進めて!!!

無題

  • ペインティ・ぷう
  • 2013/07/26(Fri)18:55:08
  • 編集
もはや最近「ホモしか撮ってねーーー!!」状態のペインティ・ぷうです。
いやむしろホモキャラのほうがポーズとか表情とか付けやすくて
乙女とかどうやって撮ったらいいのかわかんなくなりましたwww
いや、でもひのはるコンビのホモキャラかっこいいですから
楽しく撮影できました!!
せっかくこういうシチュエーションなので、もっと工夫して撮れるように
精進いたします(;^ω^)
ってか、今週もよろしくwwwww
レイヤーズAのスタッフさんにも感謝です!!!

>>55殿

  • ひのき
  • 2013/07/31(Wed)21:47:22
  • 編集
ブヒイイイイイ!!!
かわいいのはハルさまだけじゃぞーーーー=!!!
まじで天使すぎわろえない・・・それに比べてこの千鳥足奴は・・・クッ・・・

前のコメでも言ったけど、9月イベ行けないのよね(´;ω;`)
だから!!!まじで撮影会しましょ!!!カラオケ行きましょ!!!!
今年中にメイメイ氏とカラオケに行くことがわしの目標なのだよ!(*′ლ‵*)


>>ペインティ殿

  • ひのき
  • 2013/07/31(Wed)21:54:37
  • 編集
ホモカメラマンキタ――(゚∀゚)――!!wwwwww

ほんまww毎度毎度ホモばっかでサーセンwww
雰囲気に合わせて細かくポーズ指定してくれるのでまじで有難いです!!!
マグロレイヤー大歓喜!!!三└(┐┘◠‿◠)┐┌(◠‿◠└┌)┘三

神ロケーション発掘してくれてまじ感謝ですたい!
なにやら9月にもあるようですね??それも是非行きたいところですな!!((*´→∀←`))

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索