忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じてます。貴方はただの犬じゃない・・・LUCKYDOG・・

昨日書き忘れたんだが
写真現像したとき、けっこうな枚数だったので普通に店で頼んだんだがw←
取りに行ったとき店員のおばさんが確認のために見せてくる写真指指して、
「あの、これってあなたなんですか?」
とかすごく興味深げに言われたwwwwww
なんか娘がロリとかやってるみたいで、その仲間だと思われたらしい^^w
まだまだ続く会話ww

店「こういうのって、自分の髪染めてやってるの?」
ひ「いや~これはカツラですね^^wwwwwwww」
店「そうなんだ~!服とかもやっぱり自分で作るの?」
ひ「そうですね!」

こんな感じで結構いろんな話したwwwwww
話きかせてくれたからって、写真入れる袋おまけしてくれたぞ!wwwいい人!ww
また今度お会いした際はよろしくお願いします^3^/www


昨日所用でわにこ氏と電話したんですが、すごく面白かった、です^^^^^
がががががっがんばれええええ!^^^^www
んでまあラキドの話とかして、ジュリオのBADの話してたんだが・・目から塩水が^^゜ ^^゜耐 え ら れ ん
ちょっとホーマー引っ掻き回そうかと思ってたんだがまたジュリオ行ってくるわ・・・ハピエンみて幸せになってくるはあはあ
自分ぱねぇいけめん顔だったら教会スチル再現したいところだが、完全に無理である^^^^^整形外科行って来る^^
はあはあ神・・・楽しみすぎる・・・!!!


追記で遠征レポ続き!
実はこのレポ今日会社で奥さんが出かけてる間に書いた^^wwwメモ帳大活躍!w

---------------------------------------------------------------------------------------


昨日に引き続きレポ^^
今日は23日の晴海編
 

・この日は時間通りに起床!そしてちゃんと時間内に準備も済ませる!
・バスに乗って晴海まで!!^0^
・キャリー持って3階まで上がるのはきつかったぜ^3^ノ
・ちょっと早めに行ったのに、もうすでにたくさんの人が!(゜Д゜)
・会場するまで3階(外の主に写真を撮るところ)で待ってたんですが、
 みなさんそこで普通に化粧始めててびっくりし、た!゜q゜もし青森でやったら終身刑ですね!wwww
・化粧しはじめたところで会場時間になるwwwこのタイミングの悪さ^^^^^wwwww
・んで着替えて、いざお外へ!!ヽ^0^ノ
・この日の東京はすごく暖かかったです!むしろあったかい←通りこして暑かった^q^
・そういえば会場する前にいかつめのスタッフのお兄さんが
 「今日は日差しが強いので日焼け止めをわすれないようにしてくださーい」って言っててうけたwww
・そして撮影開始!!!!^0^0^0^0^
・ジャン、さんとベルナルドがいけめんすぎて困った^^^^^^^
・そして久々ミチルナは相変わらずの本物っぷりであった^^^^^^

DSC_gian1.jpg










・ハルジャン・・・いけめんかわいいそしてえろす^q^はあはあ俺は、ジャン、さんに従います

DSC_ber1.jpg





















・ワニナルド・・・いけめんそしておとなのいろけ^q^はあはあ素晴らしい31歳である

DSC_runa1.jpg





















・ミチルナ・・・きらきらびじんおねいさん^q^はあはあ俺の嫁^^^^

・三人のこの画像、まじでお気に入りである!!!!!はあはあはあはあ自分よくやったgjgj^^^^^^
・ジュリオのぴよんがなかなか立ってくれなくて´`鏡とにらめっこしていると隣のわにこ氏から
 「ジャンとロイドがこっち見てる・・!」って聞こえるwwwwww
・尋常じゃない速さで振り向く^q^
・ブフォッ!!(゜∀)゜ロイドたん!1111!!!!テンションさらに急上昇!!!
・わたしたちのロイドの好きさは異常である^^^^www
・ジャンロイなお二人様と一緒におさしん撮らせていただいた!!!^q^q^

DSC_3xroid-moza.jpg









ロイド:RyuZeさん










 

・まさかのロイド総受け^q^RyuZeさんまじ表情うますぎである^q^q^q^q^q^q^はあはあ
・あまりにもロイドの表情がHWIだったのでモザイク処理^^wwwロイドたんにこの画像の許可いただいたら普通にうぷします^^
・つかこのロイドの方、バス乗ってるとき、目の前に座ってたみたいでしたww
・ロイド「なんか訛ってる人いるって思ったんですよね!」
\(^0^)/
・あんまうけたwwwwwwwやっぱけっこうみんなに聞かれてるもんなんですね!!wwwww
・しかもロイドの方のおばあちゃんが青森の人なんだってー!すごいびくーりすた!^0^
・お二人、後半はジュリジャンだったらしい・・見れなくて残念です´q`
・そのあとはミチルさんに3ショ撮ってもらったりルナマリアのターンだったり!

DSC_CR-3.jpg





















・てかわたしたちの場所の隣に素敵CR-5が揃ってて、
 ずっと撮らせていただきたいって思いつつ行けなかったんだけど、ふと隣見たら
 ぱねぇジュリジャン撮ってる…(゜Д)゜
・これはもう行くしかないとハルさんとはあはあしながらそちらへ向う(BGM:ツッタカターww)
・その勇んでる様子をわにこ氏がカメラに収めていたwwwwwwナイスですwwwww
・そして無事ジュリジャン、カメラに収められました^q^q^q^へへへへへへ
・そしてずうずうしくもCR-5全員のもお願いしてきた^q^q^q^ふははははははは
・ほんとみなさんいい方たちでした!!(´∀`)
・ああありがたいことにベルとイヴァンの方は写真まで撮ってくれた・・恐れおおすぎる・・・!!
・そんで、わたしたちが撮られてる間、まぶしくないようにルキーノがレフ板で太陽遮っててくれたのにすごくキュンとしました・・・!!!!!!!はあはあ
・ルキーノさん・・・男前すぎます´q`ドッキュンドッキュン
・CR-5のみなさんから名刺もいただいたんだけど、もらってるときに、5人列作って待ってる姿がすごく…可愛かった、です…P∀`q
・はあはあ萌えをありがとうございました´Д`
・そのあとは時間も迫ってきたので、上のほうに移動して撮影!
・ラキドで是非使いたかった場所、やっぱり先客がいて使えませんでした´`いつかは…!
・もいっこのよさげなところは、ちょっとだけ場所貸してもらって撮影してきた^q^ありがとうございます

DSC_cr_3_2.jpg











・新幹線の時間の関係で早めに晴海を後に><
・東京駅でおみやげとか駅弁買って、新幹線へ!
・新幹線の中ではわにこたんのとこと自分の席を行ったりきたり^^ww
・途中からは隣になって画像みたりいろいろ語ったり^^^^
・通路挟んだ向こう側ではミチハルがずっとわたしの陰口をたたいていたwwwwwwwww目の下ってなんぞ!^q^wwwww
・青森でわにこたんとはお別れ!><nたんもベルおじも…ほんと、良かったよ、うん
・青森で乗り換えなきゃいけないのにそのまま函館まで行ってしまうとこじゃった!!!!爆笑
・ハルが気づいてくれなきゃわたしたぶんそのまま乗ってた!wwwwww
・その後はちゃんと乗り換えて、途中ミチハルともお別れ><
・つかミチハルが降りる駅でドアがそっこー閉まってしまい降りれなくなるというハプニングがwwwww
・家帰ったあとは画像みてまじ至福の時間をすごしました^^


そんなこんなの3日間でした!!!1(^∀^)
気づけばBLまみれになっていた今回の遠征^q^www
晴海で撮らせていただいたゲスト様(ラキドと咎狗)もどちらもBLwwwww
はあはあBL…ファッキンクーロすぎるぜ^q^q^q^q^
さてつぎはなんのBLゲーに手を出そうかな^^^^^wwwww
とりま今一番やりたいのはキチメガとスイプーです^q^
今度こそ片桐さん最後までやるんだ・・・!!そして浅野の受け声を聞くんだ!!^3^wwwww

09年後半BLまみれでした^^わたしは幸せです^^

 

 DSC_off_cr_3.jpgおまけ^q^




















 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索