忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音の無い世界止めた時間 まだ行かないで 傍に

NEC_0594.jpg





















写真プリントしてきたー!\(^0^)/
咎狗集合はみんなの分やってきたから今度あげますね!!(^3^)/

はあはあ^q^
未だに幸せモードから抜け出せません^q^
咎狗もラキドも早くリベンジしたすぎる^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^




追記で咎狗レポ&速報いくよー!!^0^

まずは廃墟のレポいくよ!!^0^


・ミチハルひのは21日から現地入り^^
・ホテルの最寄駅のおいちゃんたちがやたらいい人たちだったww
・ホテル到着!アットホームな感じですごくいいホテルでした!いろんなとこにあるみたいだから、今度関東圏に泊まるときも是非利用したい!
・部屋もすごくいい感じだった!^0^そしてレフ板で遊び始めるwwあれすごく飛ぶんだよ!w
・2時か3時くらいに就寝zzしかしなかなか眠れなかった^q^もぞもぞしすぎて絶対ミチルさんに迷惑かけた・・・すすすみません´q`;


22日^^

・時間通りに起床したのに人形遊びしすぎて朝食時間ぎりぎりになるwwwww
・ホテル出てからは会場の最寄駅に!時間つぶしに近くの本屋に行く。
・ニトキラ10thの本があってテンションあがる゜(∀)゜素晴らしいっ!タイミングである^^
・駅のトイレにいると、まさかのわにこ氏と合流www
・連絡とかしてたわけじゃないのになんという偶然wwwぱねぇ^q^!ww
・4人揃ったところで会場に向かう!
・会場到着!すごく良い廃墟!そして主催者様とってもかわいくていい人でした!^q^
・1階から5階まで使えたんだよ!すげえ!都会すげえ!!(゜∀゜)
・んで、更衣室で着替えてたんだが、両隣で着替えてた人たちも咎狗だった^ω^wwwww
 結構人数いたのになんとゆう確率wwwwww気まずすぎるwwwwwww
・着替えも終わって撮影開始!!!
・ミチルさんも書いていたが、廃墟+雨だったこともあり、すごい暗くて結構苦労しました><試行錯誤してなんとか頑張る・・!
・しかしやっぱ廃墟ぱねぇ廃墟!!!!咎狗ぱねぇ合うよねあたり前だけど!!!はあはあ
・そしてピンショのターン^0^

DSC_akr.jpg




アキラ : ハル





はあはあはあはあはあはあはあ(´Д`)はあはあはあはあはあはあはあ
アキラアキラアキラアキラアキラアキラアキラアアアアアキラアァァァァアアア゜(∀ )゜
なんという素晴らしいアキラ・・・!!!!!!!こいつ・・・まじぱねぇ・・・!!!!
かわいいいいいしかしいけめん要素もばっちりある・・・なんて理想のアキラなんだはあはあ(´Д`)たひぼう



DSC_1214kisk.jpg









チョラスケ : ひのき











一度思いっきり血をぶちまけてみたいです^ω^←



DSC_n1.jpg




n : わにこたん





ぱっねえええええええ(゜Д)     ゜ええぇええ
nたんってコスするの結構難しいと思うんですよね!!!!
しかし・・見てみ・・?この再現率・・・!!!!
nたんの儚げな感じとかかわいい感じがとっても再現していると思います・・・!!!!はあはあ
ナノたん・・・すき・・・´q`
今度こそ是非木の皮むしゃむしゃしてくれ^^そして本読みながら木で眠っててくれ^q^はあはあ

DSC_gnj2.jpg









グンジ : ミチル











ふおおおおおおおお(゜∀゜)おおおおおおおおおお!
こっちにも本物がおるぞおおおおおおお!!!!!
ぱねぇ!グンジぱねえ!!似合うとは思っていたがまじで想像以上だった!!!
いけめんすぎた!!!!!はあはあすごくいいマッド感!!はあはあ
つーか本人もリアルなんだが鉤爪のクオリティもぱなすぎる!!!!

・ピンショを一通り撮った後は、集合で撮影!!!
・巡礼時にも大活躍してくれた三脚くん、今回も頑張ってくれたよ!!!!

DSC_togainu.jpg





















ここもすごい暗かったんだけどなんとかなるもんだね!!
そしてなかなかにいい感じに撮れたぞ!!!^0^三脚でも斜め撮りできるんだね!w

・はあはあこの後はいい場所を求めて移動したり^^^^
・2階だか4階だかにすごくトシマっぽくて素晴らしい場所があったのだが、やはりいい場所ながだけあって常に人がいてそこでは撮影できなかったのがすごく悔やまれます・・・´Д`
・その後は場所を変えて絡みのターン^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^
・すごく・・・萌え滾りました・・・・・・!!!!やっぱ・・絡みっていいよね^q^q^q^q^q^q^
・そして時間もなくなってきたので着替える´ω`
・結構ギリギリまでやってる人達いたけど、よかったのかなあ(´・ω・`)だったらわたし達ももうちょっと撮りたかった><
・着替え済ませて、主催の方にあいさつして会場を後にする!
・この撮影会にCR-5(しかも5人揃ってる!!!!)の方々もいたのだが、おさしんお願いできんかった><ショック
・自分の短絡的思考では廃墟=咎狗という考えしか持っていなかったが結構いろんな作品合うんだなーって思った!

・会場出たあとは東京へ移動!!(ここらへんからハキラとひのスケのボイスドラマが始まるwww)
・ホテルに荷物置いて、アフターをすべく近くのデニーズへ!
・デニーズ初体験だったが、あそこちょっと高めなんですね!゜q゜
・いつかはジョナサンにも行ってみたいです^q^
・てかボイスドラマが思いのほか楽しすぎた^q^q^q^q^q^q^夜のデート編からの微熱編wwwwwwwwww←
・また続きやりましょう^^^^>>ハキラ
・そしてわにこ氏には是非これを漫画に起こして欲しいです^^^
・ホテルに戻ってみんなでだべる^^そしてハミチハルひのアイスを食べる^^れろれろ
・ミチハルが部屋に戻ったあと、わにこ氏と囚人服とか出してみて二人でキャハキャハする^∀^
・いろいろな話しつつ2時頃就寝!^^健やかに眠る^q^zzz


狗犬レポ、ラキド編に続く^^^

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索