忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ天まで届けこの気持ち!


(みずきさんブログから頂いてきました><ありがとうございます!)

今更ながら青森イベおつでしたー!!
DIVAと星架やってきたぜ!!
今回は久しぶりに修羅場ではなかった!ww
2か月ぶりのイベってことでお知り合いのみなさんにも久しぶりに会えてうれしかったですー!!^0^
今回近くにブラザーが居なくて終始そわそわしていた砂であったwwwww

なんか意外にも星架知ってる方多くてほくほくしました!(´∀`)
まじ一人ずつ誰推しなのか聞きたかった・・・!
唯一たくさんお話した方(伊吹ちゃん推し)にとっても興味深いことを聞いた!!!!
ゲ、ゲーム超気になる・・・ヤンデレ・・・ざわっ


んで18日はまることカラオケに行ったよ!!
なんかだむしかない店に入ってしまって、
折角新しく覚えたルカさんの曲歌えなくてショボンした(´・ω・`)
今度改めてじょいの方に行きましょう!!!
課題曲練習しなきゃ!!!o(^0^)oららーららー♪


あ!そういえば新しい仕事が決まってしまったよ!
期間決まってるやつなんだがね…><
でもその仕事できるのかすげー不安なので(なんせ電話応対大っ嫌いな私ですからね)逆に期間つきでよかったかもしれんwwwwwww
もし延長できることになって、仕事も出来そうだったら続けたいwww
・・・なんかメルマガとか書くらしいですよわたし・・・(ぼそっ

あとその会社の社員、女子はけっこう同世代っぽい人が多かったのだが、
そん中の一人に同じ専門のひといて、しかもなんかすごい同じ人種な感じだったんだが・・・すごい気になる・・・
音ゲとかうまそうな感じの人だった・・・仲良くなりたい・・!ww
PR

ありまんべー!

うおお久しぶりすぎて何から書けばいいやら!

とりあえず10日の青森イベおつまんべでしたー!!!
久しぶりにイベで2キャラという無茶をしてきた!ww




ファーストガンダムとボカロをやってきたのだが、準備がwwまじ大変だったwwwwwwwww
アムロはすぐできたのだが、ルカさんが・・・!すっげぇ大変だった・・!
が!ルカさんへの愛で乗り切ったww
人生初の2日連続徹夜で当日朝ふらふらだった^0^wwwww
アフター以降半分逝きかけてたwwwwwww

この日誕生日前ってこともあって、愉快なお友達たちがサプライズしてくれた!!!ww
写真撮らせてもらった方たちと話し終わって振り向いたらそこには
4人のグラデががったアムロが居たwwwwwwwwwwwww
(このときの写真撮ってなかったのが非常に悔やまれる!非常にきもちわるかった!!wwww)

そそそそんでもってそららいからはガンダムフィギュアと連邦軍ノートww
ハルあずからはルカさんfigmaとたこルカぬいぐるみもろたあああああ!!!まじすっげーうれしいです!!!!!みんなありがとう!!!!!あいしておる!!!!(//Д//)

そしてガンダムがイベント中も超大活躍!!!
そう、こんなふうに


ノリノリでアムロ準備をしていたかけだが
衣装着てみると・・・思いの外・・・すごく・・・恥ずかしかったwwwwwwwww
遠目でもわかるあのカラーリング////////は、はずかしい・・・/////ブライトさんッ・・・!////
今回時間なさすぎて納得のいくちんちくりんに出来なかったので!まじそのうちリベンジしたい!!!色も明るいので染めたい!!
今度こそwithシャアでwwwww


そして後半!ボ!カ!ロ!

(画像はみずき様からいただきました!ありがとうございます!><)

ピャー!!!うれしすぎる!!!!!!
いつかカイトも混ざるのかな・・・!?(小耳に挟んだ)
た、たのしみ!!!



そしてこれが真のAMULOOID\(^0^)/
そららいにフィットしすぎてわろたww

ハルさんがおねむだったので、いっそのことみんなを隠してみました!wwwwwwwwwwww
みんなほんとありまんべでした!!




追記でもらったもので遊んでみた画像たちwwww

We are COOL !!



おつおつ~!^0^
メイコさん風に登場です^q^
最近まじDIVAはまりすぎである(PSPもアーケードも)(ブラザーのDIVA当番発言まじうけたww)
DIVAやりすぎてテトリスの腕が落ちたほどである。
絶頂期は10000点以上いっていたのに最近6000ちょっとしかいかなくなったwwwwwwwちょう悔しいであるwwwww
どっちも極めれるようにがんばる

買った華衣装が今日届いたのだが
なんとゆうか…いいとこはいいんだけど…しなくていいことしてくれてるってゆうか(^q^)www
スカート直したらいけそうだから近いうちにだしたいナァァァアア!!
さいきんまじルカさんすきすぎて^0^
あうううううルカさんんんんハアハア・・・!
ルカさんのおっぱおにはふはふした…


ああ!
イベントおつでした!
あらばさんとそららいときらめいてきたよ!チキソーソー!


(D誌の後輩のポーズぱくったwww)

やまのさんとあずじゅんは非常に残念であった・・・!><
リベンジまじ楽しみにしておる!!!!!


なで肩だってやるときはやる。

俺のタ--------------------ン!!!!



超いまさらですがイベントおつでしたー!!!!
砂でDMあわせしてきたっ!!!!!
ふへへ念願城之内^q^
髪とかへたりすぎて残念だったけどできてうれしかったです!!でもいつか制服もやりたいです!
3闇と社長もまじぱねかったっす!!!いけめんぱらだいす!!!
会場がバトルシティと化していた・・・!!!!!!

写真撮ってくださった方ありがとうございましたー!!
しかしわたしたち誰一人としてまともな集合持っていないとゆう^0^
お知り合いの方で撮ってくださった方いたら送ってもらえるとすごく嬉しいです・・・><
ひのカメラにはGALOS目瞑りverしかなかったwww

そのGALOS!ショットがすごくお気に入りです^0^ww
はやく本家もやりてえwwwwwwww


アフターは初めましてのRSTさんAYMさんともご一緒させていただきました!!!
お二人ともとっても愉快な方々でした!
AYMさんとはロンパの話で、RSTさんとは幽白の話させてもらえてすごいたのしかったですーーーー!!!!!!まさかの飛影キャラソントークwwwwww


ブラザー&Oさんもありがとうございました!!!
ブラザーからベビプリの話聞いていまめっちゃ高ぶっています!!!2011年のうちにやれたらイイナ!!そして今年こそはシスプリもやりたい!!衛たんんんんんんんんん!!!!!!!はあはあかわいいまもまも・・・・!!!!!!!嫁


      / ピ シ = ☆ \

【奇跡の隙間ショット^0^】 ふぉとばい そららい

明日はやっと休み!!フッフ~!


けものたちそれなりに上手く書けたとおもうwwwwww満足wwww

それはそうとクリスマスおめでとうございました!^0^
今年はサンタさんきてぱねえ楽しいクリスマスだったvv


そしてまじ今さらですがイベントもおつかれさまでした!!
ハルッサムとレイシャインと一緒にハートキャッチしてきました!!
ふたりまじかわいかった!!!!
なにげにツキティのサンシャイン生で見るのは初めてだったのでちょう高ぶった!!かかわういいいいい!
ハルさんもやべえブロッサム似合ってた!!!ぱねえ!!お気に入りリスト入りした!!
アズムーンライトもちょうちょう楽しみだったんだが、今回は残念でしたあー;0;リベンジまじたのしみにしてます!!いつやりますか!わくわく!
そして制服も激しく楽しみです!!沸く沸く!!!!


会場にいた幼女と一緒に写真とれてなんだか嬉しかったです^q^
そういえばとなコスでパインやったときも男の子が一緒に撮ってって言ってくれて嬉しかったなあ!そしてその子わたしよりポーズが完璧だったとゆう\(^0^)/wwwwwwwwww


そんでアフターにはそららい作のぱねえグッズを装備していったwww
なにあのクオリティwwwwwまじぱねーんだがwwwwwwwww
Tシャツもキャップもまじかわいすぎる^0^ハッハッ
そららいほんとにありがとうございます!!!ヒイイ!感謝感激あm…^q^
つーかダブルパーカー全然違和感なくてまじわらったwww


あとあと!
ブラザー今回もデータとかありがとうございました!!!
ポラもまじうれしすぎる!!ヒイイイン!゜()◇()゜

もう一週間も経ったのか



もうだいぶ前になりますが撮影会おつでした!^0^
撮影時間いっぱいあると勘違いしてて無謀にも5キャラとかやろうとしてたんだがw結局3キャラしかできませんでした^0^wwwww
でも城之内のスニーカーまにあわなかったしむしろ丁度よかったw
家帰ったら届いてたってゆうef現象がまた起こっていたw

それはおいといて撮影会まじたのしかったっす!!!
超絶寒かったけどまることあずまとお兄様のおかげで暖とれた!まじありがたや!
ハルそらひのは照明係だったのだが使うほど暗くなかったってゆう^0^wwwwwwwwまあ次の機会にでも使いましょう!w


満足とかまじでちょうちょうちょううれしかった!!!゜∀゜
あのバンダナを頭に巻くことをどれほど夢みたことか!!!バンダナかっこよすぎて涙出るかと思った^0^゜w
咎狗もやり残したこと多数なんでまじリベンジ希望!次はリンたんもいっしょに!!!はあはあ
某アレもみんなご本人すぎわろたwww
リーダーとかまじ似過ぎてて目合うたびに笑ってしまったし・・・!w(全力で褒めています)


とりあえずちょうたのしかったってことです!!
集合とか暖房とかほんとありがとうございました!!そして遅くまですいません><
すごいたのしかったです!!>ブラザー



追記に写真^w^

”素敵なお話だったろう?”


とゆうことで結婚してきたよ!^0^

ケイアキ白つなぎとか…(´;ω;`)ブワッ
ケイアキすきになってからどんなにこの日を夢見たことか…;Д;
あああほんと結婚式うれしすぎた・・・!泣く
ハルさんまじアキラすぎてしあわせ´q`



以前レポ書いて消えたときに消失したやる気が戻ってこないので(w)さらりとだけ触れておくぜ^q^

撮影会ではHFMとケイアキとボカロやってきました!

HFMはsrhnPSPショットとpntショットが撮れたのでちょう満★足!
でもせっかく澪くん加わったのに2ショが撮れなかったのが残念っす><
そんで2キャラ目はケイアキいすぎわろたwwwぱねえ目の保養でした!
そんでこの日初めてボボボカロコスに手を出してしまった・・・!
普段あまりメジャーなジャンルやらないのでとても緊張した・・・!
でもハロウィン系のコスって地味に長年の夢だったので出来てほんとうれしかったっす!しかしわたしただのマダムすぎわろたww
ミクとレンはまじかわいかったっす!キラキラ!(゜)ё(゜)時間なくて全然撮れなかったので今度ちゃんととらせて欲しいっす!!!><無駄にがんばって準備した小物もあんま活用できなかったしW
時期はずれになっちゃうけども><

つーかこの日ロミーの誕生日だったんだよね!
撮影会やるって決まったときクルミのハロウィンverもイイナ!って思ったんだがお金がなくて断念したので、来年できたらやりたいなー!゜∀゜
もちろん柊クロもまじたのしみである!


アフターもまじ楽しかった!!!!!
某選抜とかwwwwwわたし地味にちょう楽しみなんだが!!!www
そしてまるこがまさかのあっくん同志だったとゆうwwwwwあっくんまじかわいいよな^q^これからも極悪は永遠!
アンソロオフとかもぱねえ楽しみにしてるんで!!!!ww


さてそろそろ風呂に入ってくる!
土曜の夜とかまじさいこー!^q^



大好きをありがとう!



今更ながら軽くレポ書くよ!
3日のイベントはGXやってきたよ!!!!
サプライズでまるそらもGXってことになってたんだが
(多忙により今回まるこは断念したのだが><)
なんかいろいろあってまさかの準様×2という状態にwwww
わたしはとっても眼福でしたが当事者二人の様子がおもしろかったですww

写真撮ってくださった方々ありがとうございました!
イベントでGXすきな方々と絡んだの初めてだったのですごく新鮮ですごく楽しかったです!
んで日記を呼んでくれてたジャバさんがハネクリ貸してくれて!!
相棒も一緒に写真撮ることができましたー!!!!^0^
ジャバさんほんとありがとうございました!つかそのままハネクリいただいてしまった・・・!!!ぱねえ!毎日癒されております!(´∀`)
渡したかった十代ハンカチも渡せて、一緒に写メも撮ってもらえて超サティスファクションでした!!!!いろいろお話もできてすごいうれしかったです!!

んで今回はちょっとだけサークルも回れたぞ!!
あずまと満足本を探しに委託の方行ったんだが残念ながらありませんでした;A;なんとゆう不満足!
途中わにこ氏に会ってカカナルサークルがあったと聞いて意気揚々とそちらに向かい、サークルの方とお話もさせていただきました!!!!
買ったものの他にマグネット的なのとかいろいろ貰ってしまってぱねえいい方でした!!!!
オンリーにも行くらしいのでお会いできたらうれしいです!

んでYGOサークルさんもみてうほ!ってなってたら写真撮ってくださった方のサークルだったらしく、そこでもラミカとか購入した!
のだがあずまにまとめて払ってもらって、お金渡してない・・・!すまん!今度ちゃんと渡しますから!;>ё<

あとあと!!
さくさんと鬼柳について話せたのもすごいうれしかったです!!
私達×鬼柳について今度もっと深く語りましょう^0^!!!←


そんでアフターでは恒例となっているHFMのイラストをプレゼント^0^
いつも思うけどみんな絵もうますぎるよね^0^なんなの!スキルの高さに嫉妬^3^
今回はまるそらにも加わってもらったのでした
ごめん趣旨ちゃんと伝えてなかったよねwwでもぱねえからいいと思うwwそらさんのイラストにはあの場にいた全員が度肝を抜かれましたwwwwその発想はなかったwww

んでそのあとしばらくしてからわたしとハルさんからの物も渡しましたww
予想以上に喜んでくれてほんとあげてよかったなって思いましたw
当日に至るまでに、電話とかしてるときにあずまが何度となく鋭い発言をしていたのでハラハラしていたのですが、本人全然気付いてなかったみたいでよかったっすww
そらさんブログで”感極まって~”みたいに書いてくれてて、
人を感動させられるキ*ガイになれて嬉しいなって心からおもいました!www

帰り際に久しぶりに蜜姫さんともお話できてたのしかったですー!!!
すごい聞きたいことあったのに、聞くの忘れてしまった・・・!悔しい!今度会った時に聞かせてください!w

お兄様もデータとかいろいろありがとうございました!!^∀^
お兄様からけいおん巡礼写真見せてもらってやべえ滾りました・・!そしてあの最終回である・・・言うまでも泣くガチ泣きである;ω;
うおおまたけいおんやりたい!ううう・・・



そんな感じでした!
あずまほんとおめでとうでした!!
いつもありがとう!だいすきだよ!!^3^=


そして明日はナルくん誕生日もといGenexですね!!!
うおおおちょう行きたかった!!!来年こそは絶対いくぞ!!!!
明日はオンリーに思いを馳せつつハネクリ製作に勤しみたいとおもいます^q^
ハアハア本たのしみだなァ・・・!十代ハアハア鬼柳ハアハア・・・!

これは風邪だろうか


UNK-!!^0^
あああsrhnバカスバカス^0^ちょうかわいい!
さっき写真編集したけど
まじでうぷ出来る写真ちょっとしかない!(こちらは倫理的な意味で)wwwww
うおおおおおまじ不完全燃焼・・・!!!プスプス・・・=3

リベンジしてえええええ!!!
そういえばriくん画とか見せてもろた!!!
まじぱああああない^0^尋常じゃない^0^これはいいレイプ対しょ…^0^

とゆうわけで追記にHFM(とゆうかほぼsrhn)画像!!^0^


どんな本にも書いてない授業じゃちょっと教わんない けど一生忘れない


もう載せたと思っていたがなにげに載せていなかったらしいスイプ写メ!^0^
ようちんもぱないがマコッティもぱない^q^うおおかわええええええええ
やはり思っていた通りぱねえ似合うっす!も、もえ・・・
今度やるときはオプションにハンバーガーを!!
もはやオメガミートバーガー自作する勢い^q^
まじうれしすぎて今これ待ちうけにしておる^q^

つーかHFMで自撮り1枚もしてなくてまじへこんだ
srhnすらもないとかまじ泣きたいのだが^0^゜
自撮りも普通のもなぜか全然撮れていなかったのでまじはやくリベンジしたい!!したすぎて今日まじそのことしか考えてなかった・・・!


とゆうわけで日曜日は撮影会でした!
もうちょっとで書き終わりそうだったレポがたった今消失してげんなりしたので簡単に書きますが

けいおんもHFMもスイプもぜんぶめっちゃしあわせでした!!!!!!!!!
けいおんとかやるって決まって衣装ヅラ準備してから何ヶ月経ったのかと^0^
しかし初めてのHTTあわせが学校とかまじぱねえ・・・ぱねえ・・・
みんながよければいつかListen!もやりたいっす!!あの衣装まじかわいい・・・´q`
んでHFMはinまるそらでした!!!
吉岡まじとってもいいDQNでした^q^<付き合ってくれ!
マールは何してても愛しい可愛い^q^つ<ナデナデナデナデ
んでんでこの日はたかぶったのでsrくんとアフター体育verもやってきた!!!!!色違いpntまじかわいい靴の落書きもまじかわいいあああsrhnまじもえる^q^
いっぱい小ネタあったんですが一つも出来なかったのでまじはやくリベンジしたいっす!!!
あ、でもぱねえのも撮れたっすwwwwwwwwwwwあれはいろんな意味でぱねえwwww

んでんでんでハルあずにお願いしてスイプもやってきた!
最初は一人でやるつもりだったんだけど、よーちん一式あるし、睦ヅラあるし、これは・・・あわせできんじゃね?となりまして^0^
やってもらってほんとよかった!まじぱねかった!!´`
哲雄も待っておるよー!!!!!wkwkwkwk!(森boyも!)



この日なにげに徹夜でしてね!^0^
アフターのときちょっとVOIDってて申し訳なかったっす><発言とか少なかったですが決してつまらなかったわけじゃないので!!!><
むしろまじたのしかったっす!゜∀゜<いわずもがな!

完成したあと寝たら終わりだと思いつつ、寝てしまって、でも30分で起きれたとかまじ奇跡としかいいようがない^q^



さっき録画したけいおんみてガチ号泣した・・・;Д;あうう切ねええ
あれ放送された日にけいおんやってきたのかと思うと泣けてくる…;Д;

とゆうわけでとりまけいおん速報!

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索