忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のろわれた猫は旅にでる


日々ラメントか仮眠しかしてなくて←やるべきことをなにもできていない…><
メールとかメールとかすみません;;
これだからBL廃人は^0^


とゆうわけでイベントはおつかれさまでしたー!
念願のラメントあわせしてきたぞー!!^0^
ライもアサトもとっても良いねこでした!!!!!
今回もピンとか全然撮れていないのではやくリベンジしたすぎっぞ!!
虚ろな森でロケがしたいです^0^0^手やしっぽをボロボロにされようとも!w

アフターは球児とサッカー少年とも一緒でした!
席の関係でツキティさくさんとは離れちゃってまじ残念でした;∩;
でも遊びに行ったときはなしできたのでよかったああ!!
んで初めてももこさんともお話しました!10月イベまじたのしみにしてます!!!!!!!!!!!!!!!水月とか香燐とかうあああああしぬほどかのしみ!!!!!!!わたし水月の水分身になりたい^^^^^
さくさんとはNRTいっぱい語れてほんとうれしかった!!!!
日向あわせもぱねえ楽しみにしてますヒナタとかまじ念願すぎてしぬかと

途中席はずしたのでツキティの帰り際話できなくてまじ残念でしたあ;Д;
また撮影会しましょうね!!!とりま咎狗楽しみすぎる!!!゜(∀)゜



この日の帰りにちょいとローソン行って、
あずまが買ったはんぺんをちょっと貰ったのだがぱねえうまくてまた食いたくてUZUZしている最近^0^
なにげにあの日はじめてコンビニおでん食ったんだよねwwwwwww
食いたい食いたいと思っていたら昨日くらいの夕食がおでんでひゃんしてしまいました^0^<はんぺんは入ってなかったけど!

ああはんぺんくいたい・・・ぐぅ


PR

もしも少しでもあの瞬間がずれてたら


火曜日に二回目のNRT映画みてきたぞー!!!^0^
やっぱ親子ぱねえわ!もう親子が並んでるだけで泣きそうになるわ^0^゜
なるくん螺旋丸は水色でミナト螺旋丸は碧色だったとか
そうそうあれの名前対極螺旋丸だったわとか

いろいろ確認できてよかった!
確認もしたので無駄に加工もしてみたよwww(しかし加工技術皆無^q^)

ネタバレも含むので写真は全部追記にのせますね~^^
てかまじどうでもいいことなんだけど、普段四様四様と呼んでいるわたしですが、この映画の話するときはミナト呼びするようにしていたりする
この時代まだ四代目になってないからね!というわたしの変なこだわり^^wwwwww
つかミナト達が着てるベスト、あの時代の上忍ベストなんかなあとかふと思ったりもした゜0゜
まじどうでもいいよね!^0^すいません^0^


一回目に買い忘れたマグカップ、今度こそはと思っていたのに
なんと売り切れていたである(゜Д゜)
NRT人気のすごさを思い知ったである(゜Д゜)



んでんで13日はお盆真っ只中だとゆうのにロストタワーロケ行ってきたよ!!\(^0^)/映画みてたぎってすぐできるというしあわせ!\(^0^)/
んでんでハルさんと念願の親子あわせ;ω;ぶわっ
ああああぱなすぎて映画思い出して泣けてくるわ!`Д´
後半は初の二部カカナルしてきた!!!はやくgif画つくりたし^3^
もはやそれ用の写真しかほぼないwwwww
撮影してくれたあずまも暑い中まじありがとうでした・・・!この日のあずまは雑誌編集者のようであった。

再現とかほのぼの親子ショットとか撮れてほんと嬉しい・・・!
しかしこの日普通に一部用のインナー着てしまって´A’
とゆうかすっかり二部インナーが違うってことを忘れていて・・・´A’
地味にへこみました^0^w
作らなきゃ・・・しかしあの網みたいなん・・・どうしたものか^q^


この日夏コミ出発日だったのですが、
二人、時間まで一緒にいてくれてまじ神かとおもいました
遠征出発前は一人駅でひたすらに待つ事が多いのでめっちゃ嬉しかったぞ!
つかポテサラバーグ?ちょううまかった^~^また食いたい^~^mgmg

淫\(^0^)/靡\(^0^)/祭



\だいすき五つ子!/

昨日どんな感じで書いてたか忘れちゃったヨ!^0^
まあとりあえず淫靡撮影会ちょう楽しかったてってことです!!
あの日普通に各自2キャラの予定だったのに気付けば淫靡で1日が終わっていたとゆう^0^はんぱねえ淫靡マジック!
いきなりですが5つ子淫靡誕生までのいきさつ^^
ひ「せっかくだし、衣装交換とかしてみたらどうでしょう!」
そ「ぱねえっす楽しそうっす!!」
ひ「配役とかどうしましょうかね!」
そ「・・・・いっそ全員淫靡とかどうですかね?」

まじ神かと…!  ^  0  ^
その発想はなかったっす!!さすがそらさんっす!!!ぱなすぎる!!
そしてそれに乗ってくれたアキラメンバーも神!^q^
そして急遽あずまも加わり^^(第六のアキラ襲来)
淫靡パラダイスの誕生である^^あれをヘヴンといわずに何をいうのか^^
あああみんなだいすきすぎる!!2回目のしあわせをありがとう!第三回もよろしく!
普通に通常衣装の方も楽しみにしてるっす!!
しかしつっきーには申し訳なかったっす><サンシャイン初出しだったとゆうのに><すすすすみませ;
でもアキパラメンバーでの撮影会はこれからも何回もやると思うので、その際にまたいろいろやれたらいいなと!!フレプリとかも!^0^


アフターもまじしぬほど面白かったっす!!!!!
チームアキラみんなおもしろすぎてガチで声かれたぞwwwwwwww
いろんな予定いっぱい立ってまじ嬉しいっすー!!!
どれも早くやりたすぎる!!個人的には某JKぱねえ楽しみにしてるっす!wwww
あとHFMもはやくやりたい!!!SRHNまじMOERUんすよ!もうこれどうしたらとゆうレベル^q^
トンカ〇コーン指に刺してくいてー^0^校庭サッカーしてええええ^0^
srhn・・・無限大^q^

ロストタワー!!!


たかぶったので懐かしいのうぷしてみるよ!w


とゆうことで昨日はハルあずが誕生日祝ってくれたのでした!
ミチルは諸事情で来られなくて残念でした…!;H;


んで!ロストタワーですが!!!!!!!!
うおおおおおすごくよかったあああああああああ!!!!!!!!ブワッブワッ´;ω;`
普通にガチ泣きしてしまった…!は、はずかしいい//д//
拭うのがはずかしいので最初流れたままにしてたんだが
明るくなったとき見られるほうが恥ずかしいなと思って途中から素直にハンカチのお世話になりました^0^wwwww
べ、別に曲が良くて泣いたんじゃないんだからね!>ハルあず
内容については追記にて!そんな詳しくは書かないけど(つか書けないけど)一応これから見る予定の人は見ないでね!
今日の仕事中金色親子のこと考えてたら普通に泣きそうになったわ!
伝票計算しながらウルウルしているなんてとんだキチガイですね!♪^3^ノ

映画見終わったあとは念願のチュリトス買って、
親子と写真撮ったりプリキュアと写真撮ったりしました!^0^
見る前にはちゃんとしていたNRTの看板?(※1)がなんか終わったあとはなるくんのとこが激しく折れていて憤慨したわたしは
”ちょ!ナルくんがいない!誰や!KRSぞ!←”とかガラの悪いことを言っていたら、タイミングよく店員さんが現れて非常にきまずかったです!wwwwwwwwwwww


そのあとは今後使う予定のものを見にいきーの、ロー*ンでコラボ商品げっとしーの(※2)、メイト行っでみんなでBL本かいーの、ゲーム倉庫はしごして被った呪術師をうりーのしました!ww
んでんで今年も焼肉Qに行ったよ!!!^0^
個人的にイカとキャベツがブームでした^~(^うめえ
アイスとかかき氷もあってみんなでキャイキャイしてた!


そんなぱねえ楽しい1日でしたあああああ!
うおおおほんとにありがとうーー!!!!!トゥキっす!
んでんで親子あわせもまじ楽しみっす(゜)ё(゜)!!!!
全力で準備!!!!!!
あ、でもその前にパインはんやり直さないと!
スカート部分もう取り払ってしまったのでちゃんと間に合わせないとリベンジできん^^w
布は今日これから注文します!^^^^^^^
よさげなのあったらミナト布も頼んでしまおうっと!☆



(※1)w
(※2)ww


てかそらさんもお誕生日おめでとうございましたー!!!!
いろんなあわせ楽しみすぎます!うおお!
とりまフレプリリベンジとアキパラたのしみすぎてしにそうっす!!!
まじ芋ジャーで熱血サッカーもちょうちょう楽しみにしてますので!!!MOERU!!!

素敵だねありがとう みんながここに生まれてきてくれたこと


\     !!

みなさんこの日一番のキメ顔であるwwwww



とゆうことで19日はイベントおつかれさまでしたあああああ!!!!!
うおおおおおおおおフレプリあわせ楽しみすぎてここ最近楽しみとぱねえしか言ってなかったんですが、
実際もそれを何十倍も上回る楽しさでした!!!!!もうもうほんとにたのしかった!!
衣装も華やかでかわいくてみんな見てるだけでしあわせでした!!
これぞほんとの”しあわせ”・・・幸せゲットしまくったわ・・・´q`


それにしてもみんなガチであったなあ´q`
わたしだけギュアバインであったけれども^^農機具のようですネ!
初代から憧れ続けたプリキュアコス・・・!
フレッシュでやっと念願かなったよ・・・!!!しかもフルメンバーとかぱなすぎる・・・まじやれてよかった・・・!
みんなありがとう;◇;
今後のいろんなプリキュア予定も死ぬほど楽しみであるぞ!!


そんでもってこの日は作品の人気を思い知った日でもあった!さすがプリキュアである・・・!
撮影してくださった方々ありがとうございました!><
目線とかあってなさそうで申し訳ないです´`
お兄様とわにこ氏も集合撮ってくれてありがとうございましたー!!
ポポポポラとかまじ宝すぎます・・・!ありがとうございますキュアブラザー…!

あひるさんabbさん遊里さんとかせっかく撮りに来てくださったのにあんまりちゃんとお話できなくてすごい残念でした;ω;
遊里さんとかほんとにちょうお久しぶりだったのに><
そうだ!あひるさんブログみました!誕生日おめでとうって言ってくれてありがとうございました!!!゜Д゜うおお嬉しいですうううう!
ジャバさんとはちょっとだけお話できたんだ!ぐへへうれしかったです!でももっとお話したかったです!
この日ほぼはじめてさくさんともお話させてもらいましたー!
ありえんくらいいけめんな方である!名刺とかいっぱいもらってしまった!^q^
NARUTOまじ本気にしてますよ!!!ちょう楽しみにしていますので!!!!うおおおぱっねえ^0^0^0^


誕生日といえば…!
わたしの誕生日、イベントに近いのでもうちょっとあとにやってくれるということになっていたのですが
この日恒例のイラストもらえてぱぱぱぱねえびっくりしました!!!!!!゜Д゜ほんとリアルにびっくりした・・・!ありがとう!!
みんな画のhnkくん・・・(*´∀`*)ぐへ・・・かわいかった・・・げろげろ
ほんと毎回思うけどみんな良いレイヤーな上に絵も上手いとかおかしいですよね^^どんだけスキル高いのかと^^


んでこの日はプリキュア+ミチル+キュア新羅でアフターでしたあ!
うううううんたのしすぎてどんなこと話してたかちょっと定かではないのですが、とりま咎狗とかアキパラ2とかパンとかHFMとかとかいろいろ楽しみです!
そしてまさかの某野球^^うおおお黒歴史として封印していたのに!w
でもぱねえあわせになりそうなので、せいいっぱい頑張りますね!
とりまあの髪の丸みをどう出すかが最重要課題ですね^^あとフェルト^^^^^^^^^^^^^


次は8月だー!
8月のはあんま準備することないのでらくちんである^0^
関係ないけど夏のうちにスイプもやりたいである!
どっかに沈ませてくれるプ-ルないだろうか^q^



追記につっきーのための速報!!ww
あてつけがましくてすいません!w明日たのしみっす!^3^

おそくなったけど!



日曜日は久しぶりにHFMやってきたぞー!1!!
しかもアナザーの方wwwwwwwwもう楽しみすぎてたのしみすぎて^ω^ω^ω^ω^ω^vvv
最近azhnがぱねえ熱かったのでazhnいっぱい撮れて大満足!^0^wwwwww
神曲がかかったときのたぎりようといったら・・・!!!wwwwww
時間いっぱいあったはずなのに、まあ今回も始まりが遅くてですね^^ww
HFMも撮ってない組み合わせとかあるし、
後半のとか30分くらいしかできんかった!www
今度はもっとちゃんと銀のトレーとかケーキとか用意してやりたい!バー的なところに行ってみたい!
HFMはまたホーム←に戻ってあの場所でまたやりたいwww

今回かつてないほどに密着した写真を撮った、よ!^0^
ウオオオはずかしかったぜ!すいません今度はミンティア装備しておきます!!で、でもちょうたのしかった・・・!またやりた、いです・・・!
わに誕の絵にしたやつっぽいのをわにおと一緒に撮りたい^q^←
つーかhraz写真の距離感とか角度とかが納得いかなくて、申し訳ないのでもっかい撮らせてください!!!



んで後半はハルあずとキラルカフェやってきました\(^0^)/
まさかキラルカフェverを先にやることになるとは・・・!^∀^www
いやしかし相変わらずハルさんのアキラはぱねえガチラでした
初だしのあずまよーちんもいい感じにVOIDっていてまじでガーチンでした(←この呼び方w
わたしのコノエはネコミミ好きのヤ〇キーにしか見えませんでした!^0^コノエってかむしろ弧廼獲\(^0^)/当て字ワロス

そうそう!ふと思ったんだが
確か去年の青森イベも6/20で、たしかそんときでじこやっていた気がするんですが
2年連続で6/20にネコミミコスをしている自分\^0^/なんとゆう偶然!なんかわろてしまったww


つか最近コス的な作業まったくしてなかったので、
コノエのヅラ切る時どうやったらいいか本気でわからなくなってちょう焦った^0^wwww
どうやらよーちんヅラやる際あずまも同じ状況に陥っていたようだ!wwwwwよかった自分だけじゃなくて!ww
そうそう!あずまといえばこないだいっぱい苺もろた!!!!ありがとうですー!!!
しばらくの間わたしの主食はいちごでした^q^wwwww


つかさっきは話聞いてくれてありがとうでした!!やっと怒りのボルテージが下がったよ^q^wwwwww
ああもうトゥキっす!ありがとうっす!!



さてメインの布揃ったし、あしたから衣装がんばるぞ!!!






本能に従順忠実

cure_12104686asrg.jpg




















こないだテレビにバクマンのことはいっとった!(^0^)
またバクマンやりたいなあああ!!^^福田組あわせとかたのしみすぎる!!!すきすき福田^3^
今度はちゃんと家から画材持参するわ!w
てかそういえばおでライのレポ書いてなかったよね!><
下書きとゆうか文打ってはいたんですがうぷする機会を逃しました^0^
なのでまじ簡素に書きますが、

シュージンがすごくシュージンでした゜( )Θ( )゜

てことです^^
それだけいえれば満足^^^^^似合うとは思っていたがまじここまでリアルだとわ・・!ハルさんぱねっす!ハルさんのシュージンとKEKKONしたいっす!←
なのに絵担当ただのOTKでまじ申し訳ないっす/^0^\

あとひとつすごく印象深かったことが!^^
写真撮りに来てくださった方に「アニメ化おめでとうございます」って言われて
思わず「ああ、ありがとうございます!」と、さも本人かのように返してしまったwwwwww
すすすいません、ついwwwwwwwwwww
なんかかわいかったなああ´∀`のほほんとした気持ちになりました


今更だけど追記にちょっとだけ亜城木あわせの画像あげとく^0^!
↑の画像はあひるさんから頂いたやつ!ありがとうございました!!お礼遅くなってすみません><




星が無いなら星になればいい

herocachi.jpg


















\HEROキャッチ プリキュッアッ!^p^人^q^/

うほまた11時まで寝てしまった×0×
明日は寝ないでいろいろするぞ!パソコン品定めするぞ!!


つか携帯がちょっと故障?したので今変わりのやつ使っています。
んで、なんかメーカーの方で調べてみないとダメならしくていま預けてるんですが・・
帰ってきたときデータ全部消えてるとか・・・;д;ううううううううう
画像とかは移せるのはSDに移したんだが、画面メモ的なあれが・・・;д;
また保存すればいいだけの話なんだが何があったか覚えてないし´`
ケータイ新しくしてデータ無くなるならまだしも・・・;へ;うっう



てゆうか昨日はあずまと電話したんだ!^0^
もうもうちょうたのしかった!!ほんといろいろはなせてよかったですー!
とりま3期1話みますね!
そして某カップリングに対しての恥ずかしさをなくすよう努力してみます^^www
まじいろいろやりたすぎてしぬ!^0^ジャージ・・・^0^



追記で撮影会レポ!

AHHMWAKMN

b10a87cd.jpg











   これ、しあわせ ^q^






こないだせんべい食ったときからなんか口ん中が痛くて、切れたのかなーって思ってたんですが
なかなか治らないのでやっと昨日鏡を見てみたんですが
口内炎できてた!(w゜0゜w)
わたし口内炎できたのはじめて!!いや実は初めてじゃないかもしれないが、これじゃない状態のものを口内炎ってゆうんだと思っていたので気付いてなかった!^0^wwwばくしょうwwww
つーかちょう痛えwwwwwwwwなんぞwwwwたすけてwwwwww
口内炎てどうやったら治るの゜(^q^)゜。゜イタイヨー



わたくし月曜日休みだたので火曜から仕事だったんですが、
サッカー馬鹿スニーカーをはいていったんですね、
そしたらこの派手具合に奥さんがたいそうおどろいていましたwwwwww
「わげものだなー!」って言われました^q^
いや、これはサッカー馬鹿チョイスなだけであって、普通のわたしはこんな高い靴はきません^0^買おうともおもいません!^0^てか買えません!
480円の景ちゃんスニーカーで満足しています^q^しかしサッカー馬鹿のためなら買える!そんな奴です。ww


追記であれのレポwwwwww

0314ラキド撮影会レポ!!

DSC_cr5-4.jpg


















日曜日はラキド撮影会にお邪魔させていただきました…!!
入った瞬間会場の雰囲気がすごくて(゜Д゜)
次々と準備が完了してゆくみんながぱなくて(゜Д゜)
ってなった^^

はじめましてな方がたくさんいらっしゃったのですが、
みなさんオーラありすぎて近づけませんでした^q^(基本人見知りです)
てかみなさんのキラキラ度+自分の姿が恥ずかしすぎてあまり周りを見られませんでした^3^
今までコスしてきた中で一番準備するの躊躇ったきがしますwwwwwwwwwww
決してルキーノが嫌いとかそうゆう訳じゃなくて、
無謀なキャラ選をした自分にorzってなっただけです^0^度を越した冒険はしてみるもんじゃない
あんなのと一緒にCR-5してくれたみんなありがとう;ω;
言うまでもなくみんなはぱねえリアルでした^^

ひとつ残念だったのは
最初の方、カメラの設定とかであばばばしていたのでピンショほぼ\(^0^)/な感じだったwww
てゆうか撮り足りないのでまた是非5人集まりたいです!!!!!!
てゆうかまじ今度囚人服もやりましょう!!!芋探しに行こうぜ芋(゜∀゜)!!!←
また廃墟も行ってみたいし幹部会議もしたいし、ラキドはやりたいことが多すぎる!!^ω^
てかbadeggちょう楽しみ^q^バクシイィィイイイイイ・・・!


後半はハルとヅラ交換してジョシュロイしてきた^^wwwww
ジョシュロイ神動画を見て以来、
またやりたくてしょうがなかったので出来て嬉しかったです!!
「ヅラは最後にかぶりませんか…!」みたいな言葉を交わしつつひっそり着替えていたわけですが
普通にキャラ交換してることに気づかれてるよなーとか思ってたんすが、全部着替え終わったころにわにこ氏とか
あ、れ?゜q゜
てなっててちょっと面白かった^^^wwwwwww
ハルジョシュアはやる前から確実に似合うと思っていましたが、
実際も素晴らしくいけめんでした^^なんていうか・・・すごく、ジョシュアでした^^
ロイドはビッチすぎました^0^wwwwwwwww

なんかロイドって受けなのにオールバックな感じがHOMOっていうかGEIっぽいよね、
とこのごろひとり真剣に考えていましたwww

ジョシュアと絡めてすごい楽しかった!
いつかネタでもいいのでBOIverもやりたいですwwwww

 
アフターはあずま(←^^)も合流してGST!!
そこでまたしても尚麻たんに会いましたwwwwwwなんとゆう遭遇率wwww
ミシェルみました^^^あなたぱない^^^^^^^
更にあわせがたのしみになりましたあああああああはすはす!!!

アフターでは何はなしたっけな^0^
とりまマンション系の話をした記憶しかありません^0^www
あとちょっと懐かしい某あわせの話!帰りにあずまcarで曲聴いたらちょうたぎった!!o(^0^)o
 

主催&呼んでくださった致さんみずきさん
参加されたみなさまお疲れ様でした!!(*^□^*)

集合も撮ってくださって本当にありがとうございました!!1!
カメラ技術とセンスに脱帽…(゜Д゜)


今週のイベントはアフターメンツでNARUTOあわせ!!!
今日ナルくんの布裁断したよ!!ついでにクランも裁断した!!
明日でナルト衣装は完成させるぞ!!(ミ`∀´ミ)


風呂からあがったら念願のスイプやる・・・!
パソコン買うまで我慢しようと思ってたんだけど、いつ買えるかわかんないし、なんのために我慢してるのかわかんなくなってきたのでやってしまうぞ!!!
うおおおお待ってろ蓉司!!(^Д^)はあはあ


追記でちょっとだけ速報^^
 

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索